ジムー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ジムー!YURINO 画像1



ジムおわたー!
体が熱くなりましたーっ☆
スッキリにFLOWERが出てたなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全24件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    11/29 12:10

    さっき駅で声かけた高校生です!!めっちゃ嬉しかったです

  •  
    11/29 12:13

    ジムお疲れ様!!今日テストで今学校終わった!!スッキリ帰ったら見よ

  • soul魂 
    11/29 12:14

    お疲れ
  • ハッピーメイカー 
    11/29 12:15

    ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    帰ったらスッキリ見るよー毎日録画してるー(^^)v
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 12:17

    お疲れ様です\(^o^)/毎日ジム通って鍛えてて凄いです!尊敬します♡♡出てましたね\(^o^)/りさ、学校で見れてないんですけどね(/ _ ; )兵庫県 * りさ
  • 松莉奈 
    11/29 12:31

    お疲れ様でした(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/29 12:34


    ジムお疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/29 12:40

    ノリノリお疲れ様♪
  • れぴ 
    11/29 12:42

    お疲れ様ゆりちゃん@ 'ェ' @隣はいくりさちゃんなかな?
    ぴちゃんもスッキリに出て欲しいいな。・°°・(>_<)・°°・

  • コンポタ 
    11/29 12:54

    いつも 元気ダ
    大槻真希の Ran Ran Ran ミタイの歌ってホシイ
  • ゆりのきりの 
    11/29 12:54

    ゆりのちゃんおはよ
    からのこんにちは

    最近毎日朝からジム!健康的だね

    今はさーちゃんと学校かな?うちは今テスト終わって帰りの電車だ

    最近りさちゃんとの写メ多いね〜

    久しぶりにさーちゃんと二人でゆりのポーズやって欲しいな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/29 13:05

    今日もジムスタートお疲れさま



    俺は今から練習行ってきま

  • TakafumiFujii 
    11/29 13:06

    お疲れ様!早くYURINOのパフォーマンス見たいな!学校頑張ってねー(*^^*)
  • みもたん 
    11/29 13:36

    おつかれさま!Happinessのパフォーマンス見たいよ!Happy Time のDVDいーっぱい再生してるよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • nao☆nao 
    11/29 13:43

    みたみた!この時期恋人がサンタクロースって素敵すぎっ!(^_-)-☆
  • のりか 
    11/29 13:46

    お疲れ様でしたー!いっぱい汗かきたい(笑)のりかより♪
  • love 
    11/29 14:03

    おー♬
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/29 14:55

    おつかれちゃん♪

    大好きだぁー
  • 千葉の みき 
    11/29 15:15

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)v
    汗かくのって気持ち良いよね〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:20

    ジムお疲れ様
    理香も運動しなきゃ_| ̄|○笑
  •  
    11/29 17:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • 結衣★ 
    11/29 18:33

    ジムお疲れ様です

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/29 20:20

    ジムお疲れ様
    ッキリ録画したから今からみよう♪東京☆なな
  • りょうたろう 
    11/30 08:09

    昨日はジムお疲れ様
    今日もジムからスタートかな?
    今日も一日頑張ろう

    今週最後の平日だから頑張れそう!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)