おはようございます!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!KAREN 画像1

朝からジムに行ってきました!(^^)

そして
ジム終わりに
ゆりのとさぁちゃんと
お洒落なcafeに行きましたん


これから
二人は学校に行くそうで、
頑張ってねー♪
ってばいばいしました!(^^)


KAREN

 
  • コメント(全30件)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/29 12:13

    かれんちゃんおはよう♪♪朝からジムお疲れさまでしたー!ゆみ、テスト終わって電車なうだよー!かれんちゃん今日なにするのかな?かれんちゃんも1日がんばってね!あ!LDHmobileのかれんサンタ可愛すぎてビックリしました(゚Д゚)やばすぎ!かれんたんだいすきー♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • soul魂 
    11/29 12:13

    朝からお疲れ様♪
    カフェ良いね

  •  
    11/29 12:15

    お疲れ
    カフェいいねぇ!楽しそう!!
  • ハッピーメイカー 
    11/29 12:22

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    朝ジムおつかれん☆ 
    二人は学校かぁ。。。一緒に行きたい( ̄∇ ̄)笑ふ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/29 12:33


    ジムお疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • 松莉奈 
    11/29 12:33

    お疲れ様でした(*^^*)みんな学校がんばってください(//∇//)わたしはテストで終わったよ♪
  • れぴ 
    11/29 12:39

    かれんちゃんのカシミアニット可愛いい〜♪(v^_^)v似たようなのがSLYに売ってたから買っちゃったよ、私!!(笑)1万ぐらいしたけどしんぷるで長く着れそうだから買っちゃった

  • ゆりのきりの 
    11/29 12:49

    かれんちゃんジムお疲れ様(*^^*)
    うちは今テスト終わって帰りの電車なうだよ(*^^*)
    ゆりのちゃんとさーちゃんとカフェ?!

    羨まし
    絶対楽しいじゃん幸せじゃ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    11/29 13:01

    ジムおつかれんー( ̄ー ̄)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/29 13:08

    お疲れさま



    さーちゃんとYURINOは登校日なんだね


    KARENは今からなにするの

  • けん 
    11/29 13:17

    お疲れ様!
    今日も1日頑張っていこうね!
    たくさん更新まってまーす(笑)
  • nao☆nao 
    11/29 13:45

    朝ジムお疲れさまー!(^_-)-☆天気良くなっていいね!(^_-)-
  • まこ 
    11/29 14:26

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ジムおつかれさま!
    私もテストして部活終わって今帰ってる\(^o^)/
    テストむりだー!(笑)

    ゆりのちゃんとさーちゃんとオシャレなcafeかぁ☆
    いいなぁー(*^^*)
    cafeってすっごい落ち着くし、癒されるからすき!

    KARENちゃんは今日は学校ないのかな?

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つばジーに 
    11/29 14:53

    お疲れ〜\(^o^)/
    からジムか〜!!(^o^)朝練じゃん!(笑) 俺はもちろん今日も朝練でしたー(=´∀`)人(´∀`=) お洒落
    cafeいいね
    恋は
    今日学校休みなのかな??(o^^o) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/29 14:56

    おつかれちゃん♪!

    かれんちゃんマジだい好きだあ!
  • みづき 
    11/29 16:00


    ジムお疲れ様でした!☆
    KARENちゃんは学校休み??


    兵庫/みづき
  • 由華 
    11/29 16:13

    夏恋ちゃん、おはようございます、こんにちは(*^^*)☆
    毎朝ジム本当にお疲れ様です!

    結莉乃ちゃんとさーちゃん
    頑張ってねばいばいとか可愛すぎる(笑)!!
    お洒落なCafeってどんな感じなんだろー。
    子供たちだけでよく行けるねー。
    って子供じゃないか〜(笑)。
    でもこの三人は…
    可愛いんだもん\(^O^)/
    宮崎の高校生といえば、ジョイフルにしか行かんもんな〜。
    結莉乃ちゃんもさーちゃんも東京に染まってるのかー(笑)。

    そうそう、
    モバのBBSに初めてコメントしてみた!
    あっちは投稿しても
    なかなか反映されなさそうだから書かずにいたけど、
    ちゃんと反映されてた!
    夏恋ちゃんはBBSも見てくれてるのかな
    あっちにもまた書くねー(*^^*)

    それでは、夜も頑張ってね
    私も頑張ってくるよー!
    バイバイ☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    11/29 16:21

    かれん久しぶり(>_<)今日からまたコメントきます!ジムお疲れ様

  • KAREN☆KITTY 
    11/29 17:00

    朝からジムおつKARENちゃ


    はぴゎ皆仲良しだね


    楽しそ


    千葉/きえ
  • ○●美穂●○ 
    11/29 17:08

    おつKAREN♡♡可愛い。。はやく会いたいです、夏恋たん(;_;)♥
  •  
    11/29 17:25

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • あい 
    11/29 18:20

    もうこんばんはだね(笑)
    ジムお疲れ様V(^_^)V
    最近寒いけど風邪とかひいてない(´・_・`)?
    あったかくしてね( ^ω^ )♡

    あいは、今日もテストだったよ(T_T)
    明日で最後だから頑張るね\(^o^)/!
    茨城県 あい
  • 結衣★ 
    11/29 18:38

    ジムお疲れ様です

    めっちゃカフェ似合うねー
    結衣も学校頑張ったよーん

    KARENちゃんのことかれリ
    って呼んでもいいですか?
    かれリーーン

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • りょうた 
    11/29 18:44

    ジムお疲れ様
    KARENちゃん可愛い(*´ω`*)
  • KAREN LОVE<33 
    11/29 19:45

    ジムおつKAREN

    カフェでご飯楽しそ

    KARENちゃんとカフェ行きたい

  • けんぞ 
    11/29 20:41

    かれんかわいすぎる、すきすぎるーー!
  • . 
    11/29 21:38



    可愛いな〜KARENちゃん( ̄∀ ̄)


    かなこはFLOWERのイベント行ってきたよ!楽しかった♪

    KARENちゃんに会いたいよ〜(>_<)今日も朝からお疲れ様でした!(^^)かなこ

  • 兵庫*裕菜 
    11/29 22:52

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:57




    おつかれさま




  • おちび虫 
    11/30 00:18


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)