KAREN


お部屋で
レポートと
とあるダンスの振りをつくっていました


ふぅ〜


達成感。…(笑)


KAREN

 
  • コメント(全34件)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/28 23:39

    レポートお疲れさま♡♡勉強もがんばっててすごいなー!ゆみもがんばらないと!え、かれんちゃん振り作ってるの?たのしみすぎるんだけど♡♡♡はやくみたいなーヽ(^o^)丿かれんちゃんだいすきー!明日もがんばってね☆☆ 秋田/ゆみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/28 23:40

    KARENちゃん、こんな夜まで…^ ^お疲れ様です♡♡
    うちも、今までテスト勉強でしたー(;_;)Happiness聴きながら寝ます♡♡快眠〜♡おやすみなさーい(^O^)
  • ☆YUR!☆ 
    11/28 23:42




    おつKAREN←

    きゃれんたんが、
    考えた振り
    早く見たいなッッ!

    ゆっくり、
    休んでね(*´∇`)



  • yumi 
    11/28 23:45

    おつかれん(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    11/28 23:46

    かれんちゃんおつかれんちゃんで

    何の振りかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?!
    EG新曲か?!それともそれともーーーもーー?!Happiness新曲かー?!楽しみすぎるよお(>_<)もうHappiness不足過ぎて(>_<)今日も半泣きに(>_<)
    まゆちゃん復帰したら新曲かな

    嬉しい報告を聞くために毎日がんばるね
    イトも一回でも多くHappinessと握手できるようにたくさんがんばるよ(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆりのきりの 
    11/28 23:48

    あっ!レポートがんばって

    レポートやるってことは筆箱が隣にあるのかな?かれんちゃんが前うちがあげたHappinessペンケース愛用してるって載せてくれたの嬉しかったよ
    なみにうちも今隣にその筆箱ある

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ちいちゃん 
    11/28 23:50

    おつかれん♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/28 23:52


    お疲れさま〜o(^-^)o


    私は明日からテストなので
    明日の科目の勉強をただ今終えて
    何故か達成感を感じてるよ(笑)
    まだまだテストは続くのに
    !
    KARENちゃんとは全然違う達成感を感じておりました
    (笑)

    ★あや☆/京都16

  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    11/28 23:53


    お疲れ



    KARENちゃんが考えた振りみたい


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/28 23:56

    えーKARENちゃんの振りみたーい

    新曲かなー*\(^o^)/*?たのし
    はやく
    KARENちゃんに会いたい(;_;)きょうFLOWERに会ってますますKARENちゃんに会いたくなった(;_;)
    とりあえずテストがんばるね!おやすみ
  • あい 
    11/28 23:57

    おつかれん\(^o^)/!
    明日テスト三日目だよー(T_T)一番辛い時期(笑
    かれんちゃんパワー送ってー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    茨城県 あい
  • akyari-na ? 
    11/29 00:03

    お疲れ様でした(≧∇≦)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 00:07

    かれりーなレポートおつかれん

    振り作るって凄っっ
    かれりーな頑張って(`・ω・´)mf
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • つばジーに 
    11/29 00:14

    おつかれ〜
    (^o^)/ 今日メッチャハードやん(((o(*゚▽゚*)o)))充実してますな〜(^o^) 夏恋が振り考えるのって珍しくない??
    笑) なんの曲か気になる〜!!(o^^o)楽しみにまってるね(=´∀`)人(´∀`=)
  • りほ 
    11/29 00:15

    お疲れ様です!うちもテスト勉強頑張らなきゃ!!!

  • ゆうゆ 
    11/29 00:27

    お疲れさまでした
    んの振りですか?気になるなぁー

  • つつEー(笑) 
    11/29 00:34

    うぃー(^-^)/お疲れ様!なんの曲の振りかな?KARENちゃんの振り早く見たーい(笑
  • ハッピーメイカー 
    11/29 00:35

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    今日もいっぱいがんばったね(*^_^*)達成感!
  • . 
    11/29 00:36



    お疲れ様です!(*^^*)

    KARENちゃんが考えた振り見たいな〜
    のしみ!♪

    明日も頑張ろうね(^^)おやすみKARENちゃん!だいすき



  • ゆきこ 
    11/29 00:46

    お疲れ様ー!! かれんちゃんの振り付け見てみたい꒰*´艸`*꒱!! 私は面接のために長所と短所考えてるよー。 面接って難しい(泣)
  • まこ 
    11/29 00:49

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    うわー私の嫌いなレポート(>_<)
    まぁレポートとかちゃんとやったことないけどね(笑

    KARENちゃんがダンスの振りつくったの
    はやく見たい!知りたい!
    たのしみすぎるー\(^o^)
    嬉しい情報ありがと

    勉強がんばれる(*^^*)
    まだまだ寝ないでがんばります!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • もっぴー 
    11/29 00:54

    KARENお疲れ様!☆
    わたしも今から朝までお勉強頑張るよっ
  • みづき 
    11/29 00:56


    レポート大変ですね(>_<)
    張って下さいp(^-^)q


    KARENちゃんが考えた振りメッチャ見たい(≧ω≦)b



    兵庫/みづき
  • nao☆nao 
    11/29 01:19

    わおっ!!なんのふりでしょう??みたい(^_-)-☆
  • アイ 
    11/29 01:25

    ダンス見たいなぁ(^ω^)
    テレビでパフォーマンスみたいよー!!
  • 由華 
    11/29 02:42

    夏恋ちゃん、こんばんは!

    “ふぅ〜”って(笑)
    夏恋ちゃんは表現がいつも可愛すぎるぞっ!(*^^*)


    今日はお部屋に帰ってからも、なんやかんやしてたんだね〜
    あれもこれもで、もう頭パンパンどころじゃないねー(>_<)
    振りって、制服ダンスの新作かなー?って願望(笑)。
    かっこいい夏恋ちゃんが観たい(*^^*)
    達成感ってことは、振りは完成したのかな?
    おつ夏恋ちゃんだね\(^O^)/

    私は毎日、疲労感しかないわー(笑)。
    今日も本当に疲れたー!
    だけど、モバブログの夏恋ちゃんがまたもや可愛すぎたよねっ!
    あれは
    完全に赤ちゃんみたいやった…(笑)。
    ほっぺた可愛いwww\(^O^)/
    癒されたよ!ありがとう☆

    明日もまた可愛い夏恋ちゃんが見られるといいなっ♪(*^^*)
    おやすみ!
  • soul魂 
    11/29 03:28

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    11/29 07:06

    かれんちゃん
    おはよう。・°°・(>_<)・°°・。!!!
    今テスト期間で…ほんとにやばくて携帯もあんまり触れない状態だよー(´・_・`)
    だから、久しぶりのコメントでごめんなさい!
    今は少し時間ができたから今のうちに!と思ってコメントしてるよ


    レポートお疲れ様です♪
    かれんちゃんも昨日の夜頑張ってたんだねー(´・_・`)

    いつもがんばってるか!
    ダンスの振りは何かのやつかな〜?☆彡
    見れたらイベントとかで見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それじゃあ今日もテストがんばるねー!
    かれんちゃん大好き💖💖
  •  
    11/29 07:22

    昨日はおつかれさま\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 07:43

    お疲れ様でした!今日も一日頑張ってくださいね( ^ω^ )

  • ○●美穂●○ 
    11/29 17:09

    その振りはやくみたいなぁ(゚Д゚)♡♡たのしみにしてるね(´^ω^`)♥だいすき!
  • 結衣★ 
    11/29 18:41

    コメント遅くなってごめん
    ケータイが動かんくなって
    レポートお疲れ様で

    かれリンが振り付けしたダンス
    早く見てみたいなー
    楽しみにしてます
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/29 20:27

    お疲れ様です(*^^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    11/29 22:28

    KARENちゃんの作った振りみてみたーい(o´艸`)
    踊RI場でみたいなぁーー(*^_^*)わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)