今日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日は MIYUU 画像1

今日は2Lesson受けてきました^_^

二つとも違う感じの振りで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

二つ目は感情を込める振りだったんですけど…バラードとかやるときに大事なのでとても勉強になりました!!!!




 
  • コメント(全17件)
  • ゆりのきりの 
    11/28 23:38

    みゆうちゃんお疲れ様です

    最近レッスン多いね

    体大事にして

    Happinessまゆちゃん戻ってきたら新曲かな?考えるだけでニヤニヤワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

    何でかって?それはHappinessが大好きで大好きでたまらないからだよー
    早くみゆうちゃんに会いたいなあー(*^^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • アンドロメダ 
    11/28 23:40

    この写真は日付が入って便利ですね。
  • ゆりか 
    11/28 23:42

    レッスンお疲れ様♪またHappinessのシングル楽しみに待ってるね♪
  • コンポタ 
    11/28 23:44

    イメトレ中?かな(~o~)ぁ〜あ モンジャ タベタィ中 かな

  • yumi 
    11/28 23:45

    お疲れさまです!!
  • ☆YUR!☆ 
    11/28 23:45




    Lesson、
    お疲れ様ぁ♪

    ゆっくり、
    休んでね(*´∇`)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/28 23:48


    お疲れさま〜o(^-^)o


    いつかHappinessがバラード系の曲で踊ってるの見たい〜(*^.^*)

    いつもはアップテンポ系が多いからね♪

    ★あや☆/京都16
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/28 23:49


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    久々にちゃん
    夜にコメントできてる♪

    2レッスンお疲れ('-'*)
    みゆみゆーう
    毎日充実してるよね
    そして毎日何かと
    勉強してる

    憧れるし尊敬するわっ(*^^*)
    千尋もまだま
    頑張らなきゃだぁーっ!☆
    みゆみゆーうパワー
    千尋も頑張るねっ

    いつもみゆみゆーう
    パワーもらってます(*'-')
    みゆみゆーうのおかげで
    頑張れてるんだよ////

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    Happinessとして
    新曲
    出さないのかなぁ(*^^*)??
    みゆみゆーう
    ダンス早くみたいな

    てかやぱ一番
    早くみゆみゆーうに
    会いたいよぉw(#≧∨≦#)

    みゆみゆーう
    大好きだからねっ

    国家試験受かって
    絶対会いに行くから
    待っててね(#≧∨≦#)w
    大好きょーて


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • えいみ 
    11/28 23:52

    お疲れ!!(#^ω^)みゆうも頑張ってるし元気もらったよー(^_^)vテストに向けて頑張るね♪ヽ(´▽`)/ありがとー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/29 00:05

       お疲れ様です(〃^ー^〃)

       ゆっくり休んでください(*^_^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/29 00:39

    お疲れ様(^^)/ 
    ダンス奥深いね(゚ロ゚) 
    限度ない感じがなんかやりがいありそう!!! 
    色んなフリ期待してます(^^)v♪
  • ゆきこ 
    11/29 00:43

    Happinessは今までバラードとか無かったから聞いてみたいし、見てみたいな꒰*´艸`*꒱!!早くCD出せるといいね(。-∀-。)♡
  • nao☆nao 
    11/29 01:26

    Happinessのバラードパフォーマンスみたいぜー!!(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/29 03:28

    お疲れ様♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/29 04:12

    みゆたんお疲れさま!!まゆも感情深める振りとかしてみたいな…warriorはいかついからね笑。でも、前よりはかっこよく踊れるようになったよ^ ^まだまだみゆたんみたいには踊れへんけど(;_;)
    ゆたんにレッスンしてほしいくらいやわ!!!*\(^o^)/*
    appinessのバラードか…みんな感情込めるのうまいからめっちゃ楽しみ!めっちゃ期待してまーーーす\(^o^)
    阪でさ〜ちゃんと待ってま
    ゆたん!!曲候補なー、洋楽の女性が歌っててなおかつ、楽しいアップテンポなダンス探してるねんけど、オススメあったら教えてほしい(;_;)
    ゆたん世界一愛してる。みゆたん早く会いたいわーーー\(^o^)/
    やすみゆう!!!!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 07:41

    すごいなぁ。ダンスってとことん深いですね。MIYUUちゃんのダンスみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:55




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)