タピオカ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/タピオカ SAYAKA 画像1

レッスン終わってタピオカミルクティー飲んじゃいました


これから夜ご飯なのに…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • 大輔 
    11/28 21:43

    美味しそう♪
  • ひー 
    11/28 21:44




    いいね





  • ゆーた 
    11/28 21:46















    そのタピオカはまさか僕が文化祭の時に作ったのです




















    ってそれはないか〜




















    でもですね、文化祭の時タピオカ作ったのは本当っすよ〜



    以上
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 21:47

    お疲れさま

    糖分は大事だ



    夜ご飯はもっと大事だけど

  • たかぼぉ★彡 
    11/28 21:49


    そこのタピォカ美味しいよ


    リナもスキだ




  • しいりょれこ 
    11/28 21:51

    パールレディーのタピオカ美味しいですよね♪
    何味飲んだんですか
    ?
  • ゆりのきりの 
    11/28 21:53

    さーちゃんタピオカミルクティーすきだね〜
    ちも飲んでみたいな

    FLOWERのイベント特典写メだったの(*^_^*)
    Happinessも次のイベントの特典写メがいいな(*^_^*)そしたら何が何でも当てたい!一緒に撮れたらって想像するだけでHappiness
    し当たった時はよろしくね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/28 21:54

    お疲れちゃん(^^)/ 
    こないだも飲んでたね(*^_^*) 
    僕は缶コーヒーで温まってます( ̄∇ ̄)ほっ☆ 
    晩御飯なにかなぁ。。。笑 
    いっぱい食べてねさーちゃん(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 21:54

    またー
    すきすぎるやろー笑
  • →咲子 
    11/28 21:55

    タピオカいいなー

  • 林檎 
    11/28 21:55

    タピオカ凄く美味しいよね〜(^^♪私は抹茶波だよ〜(^^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/28 21:56

    lessonお疲れさまです(*^▽^*)

    さーちゃん頑張ったから
    ご褒美ってことで
    いいんじゃないですか(o≧▽゜)o!!!
    (笑)
  • MAなななな 
    11/28 22:00

    お疲れ様です*☆*(○´3`○)〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 22:01

    レッスンおつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    いいよいいよ\(^o^)/

    いっぱい体動かしたから



  • YUZUKI 
    11/28 22:02

    おいしそー( ̄ー ̄)♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 22:03

    さーちゃんお疲れ様

    タピオカスキなんだ

    春菜もパールレディーよくいくよー
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 22:06

    さぁちゃんタピオカ好きだねー

    一回飲んでみたいな(-ω-)
    ネイル大人っぽくてかわE

    亜未も今から夜ご飯だよ(笑)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • おーみー 
    11/28 22:06

    レッスンお疲れ様です(^o^)タピオカ美味しそう♪
  • けいすけ 
    11/28 22:10

    おいしそー(*^^*)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/28 22:10

    最近たぴってるね!ほんと可愛い

  • ayumi☆ 
    11/28 22:10

    レッスンお疲れさま!!さぁーちゃん、爪可愛い♡♡ネイル見たいなぁ♪( ´▽`)
  • MEGUMI★★ 
    11/28 22:10


    レッスンお疲れさま(^o^)



  • ざきやまっ 
    11/28 22:18

    おつかれさまんさ

  • 小瀧 みゃお 
    11/28 22:20

    タピオカって美味しいですよね

  • 純平 
    11/28 22:25

    レッスンお疲れ様です(^-^)/

    タピオカ美味しいですよね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:28

    レッスンお疲れ様
    なみもレッスンだったよ!!タピオカじゃないけど寒かったからホットミルクティー飲んだよ♪なんか似てるー!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • nao☆nao 
    11/28 22:29

    おつかれさま!(^_-)-☆
  • GREEのかっちゃん 
    11/28 22:30

    今日もお疲れ様でー
    僕も、今lesson終わりました
    暑すぎました、汗が止まりません(笑)
    いいやん、いいやん
    どんだけ食べても、どれだけ飲んでもさやかちゃんは、太らんからいいやん!(^○^)
  • rio 
    11/28 22:40

    さーちゃん(*^^*)
    タピオカいいなぁ(^o^)♪
    めっちゃ飲みたいなぁ♪♪
    美味しそう(^q^)

    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:44




    もー飲みたーい。




  • まあちゃん @浜松 
    11/28 22:46

    レッスンお疲れ様〜\(^o^)/緊張は大丈夫だった(;_;)?応援届いてたかな?♪ 頑張ったさーちゃんにタピオカのご褒美だね(*^^*)(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:54

    レッスンお疲れ様でしたー(*^_^*)
    タピオカ美味しそう♪始まる前は緊張してたみたいですが、大丈夫でしたか( ;´Д`)?無事に終わってよかったです
    夜ご飯なに食べたか教えてくださいねー♪さーちゃん、大好きです( ^ω^ )
    彩♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/28 22:59

    さーちゃんタピオカ好きなの?笑( ´∀`)/~~

    お疲れ様(* ̄∇ ̄)
  • . 
    11/28 23:07



    レッスンお疲れ様(*^^*)
    タピオカ飲みたいな


  • アッキー 
    11/28 23:33

    タピオカって美味しいよね


  • アンドロメダ 
    11/28 23:54

    夕食はたべれましたか?アイスクリームを食べたのは楓さんが沖縄でおいしそうに食べてたからですか?
  • 由華 
    11/29 02:49

    毎日、レッスンお疲れ様です(*^^*)☆

    さぁーちゃん、タピオカ好きすぎやろ〜〜(笑)。
    2日くらい前にも飲んじょったわー\(^O^)/
    だから、私も飲みたくなって、
    今日こそは!と思って店の前を通るっちゃが〜
    でも他にお客さんが並んでると素通りしてしまうー。
    今日もそんな感じでした(笑)。

    さぁーちゃんはミルクティー以外にも飲むとかな〜?
    私、他の飲んだことないとよねー

    うんっ、明日こそは
    さぁーちゃんの真似してタピオカ飲むわね〜〜\(^O^)/

    ちゃんちゃん♪♪
  • soul魂 
    11/29 03:25

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • bcex24 
    11/29 14:34

    タピオカ好き過ぎる〜(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)