KAREN


ピアノレッスン終わりました♪

今日は、はじめての先生だったんですがとっても素敵な人で
分かりやすくて
楽しかったです!(^^)

次回も頑張ります!★

んー。
今日は本当に寒いよ(*_*)(笑)

KAREN


 
  • コメント(全39件)
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    11/28 16:24

    KARENちゃん大好き

  • CHINATSU/大阪 
    11/28 16:24

    お疲れ様ー!
    次も、かんばってねっ(*゚▽゚)ノ
  • ○●美穂●○ 
    11/28 16:26

    おつKAREN♡♡はやくHappinessのみんなに会いたい!
  • . 
    11/28 16:29



    おつKAREN

    良かったね(o^^o)今日もめっちゃ寒い
    風邪引かないように気をつけてね!KARENちゃんだいすき
    なこ


  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    11/28 16:30



    お疲れ様です!!!!



  • あんな 
    11/28 16:35



    かれんちゃん!

    久しぶりの
    こめんとでごめんね(>_<)

    今までテスト期間だったんだ―(;_;)
    今日がテスト2日目で
    やっと終わったの!

    今日からこめんとも
    ちゃんとするからね!

    ピアノレッスンお疲れ様っ

    いつかかれんちゃん
    ピアノ聴いてみたいな―っ(*^_^*)

    今日も寒いから温かくしてね!♪

    また更新まってるね(^^)/


  • nao☆nao 
    11/28 16:42

    ピアノおつかれさまでしたー☆寒いねー!(^_-)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 16:42

    かれりーなお疲れ様

    ピアノもって・・凄いなぁ∩^ω^∩
    次回も頑張れ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 由華 
    11/28 16:50

    ピアノレッスンお疲れ様でした!
    先生が変わったりするんだねー!
    素敵な人って
    夏恋ちゃんがそう思う人ってどんな人なのか気になるー(笑)。

    あ〜、もうすぐ夜も仕事が始まります…だるい(笑)。
    早く家に帰って寝たいです\(^O^)/
    寒いけど、家はまだ暖房つけてないよ!(笑)
    でもこの寒さだと、今夜こそエアコンつかっちゃうかな(*_*)

    では、夏恋ちゃんも暖かくして、
    また風邪引かないよーにね

    今夜もブログ楽しみにしてるね♪
  • KAREN☆KITTY 
    11/28 16:52

    きえゎピアノ弾けないから

    歌もダンスもピアノも出来るKARENちゃんに

    本当に憧れて


    今日ゎ本当に寒かったね(>_<)


    千葉/きえ
  • YUZUKI 
    11/28 16:56

    KARENちゃんお疲れさまです(^o^)今日は大阪もむっちゃ寒い〜(>_<)
  • まこ 
    11/28 16:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ピアノレッスンおつかれさま!
    初めての先生だったんだ☆
    素敵な人でよかったね\(^o^)/
    私のピアノの先生も分かりやすく
    素敵な先生だよー!(笑)

    最近本当に寒くなって、これからどんど
    冷えると思うから体調には気をつけてね
    風が冷たくて寒いけど、今日は晴れてたから
    気持ちよかった\(^o^)/
    東京は冷え込んでるのかな

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    11/28 17:03

    ピアノlessonお疲れ様で

    素敵な先生で良かったね
    KARENちゃんホンマ風邪引かんようにね
    KAREN
    BIGLOVE
  • みづき 
    11/28 17:07

    お疲れ様です(^_^)v


    又、風邪引かないように気を付けて下さい!☆



    兵庫/みづき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:08

    おつかれ〜\(//∇//)\

    いつかKARENちゃんがピアノ弾いて歌ってるの見てみたいな

  • KAREN LОVE<33 
    11/28 17:13

    最近めっちゃ寒いよ
    また風邪ひかないように温かくしてね

  • yumi 
    11/28 17:14

    karen ちゃんもっと更新して(*^^*)笑 私17歳なのに年下の夏恋ちゃん本気であこがれてるし、待ち受けも夏恋ちゃんだよ
  • ♭ ゆみ _ 
    11/28 17:22

    かれんちゃんお疲れさまでした!がんばったみたいで良かった!次もがんばってね♡♡♡かれんちゃんはやくあいたいよー(´・ω・`)会ったときはカレンクしてね!(笑) 秋田/ゆ
  • ゆりのきりの 
    11/28 17:23

    ピアノレッスンお疲れ様

    勉強しながはHappTime見てたわ

    最高なのですよお
    ぴちゃんは永遠にずっとうちの1番だなって改めて思ったよ
    れんちゃんフレンズの二番のサビの直前の満面の笑み最高!!!あそこだいすき

    勉強再開しますぅ〜

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/28 17:32

    ピアノレッスンイイね(*^^*) 
    いつか聞きたい♪♪♪ 
    うん!聞きたーい(^^)/
  • けんぞ 
    11/28 17:36

    ……乾燥するね!!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/28 17:55




    ピアノお疲れさま
    でした つω・。



    かれんちゃん
    風邪ひかないようにねえー

  • けいすけ 
    11/28 18:04

    寒くて手が、、、(笑)
    風邪は引かないように気をつけてね♪
  • あーちゃん 
    11/28 18:22

    レッスンお疲れ様


    かれんちゃん風邪ひかないようにね(>_<)

    明日香
  • soul魂 
    11/28 18:24

    お疲れ様♪
  • ゆーた 
    11/28 18:24
















    初めての先生僕テンション上がるんですよね〜



















    なーんかどんな先生なんだろうとかみんなで話すのが好きなんです
    !!
























    それで来た先生が目力で人をなぎ倒しそうな奴だとめっちゃテンション下がるんですよね〜



    以上
  • AYAKA 
    11/28 18:29


    ピアノレッスンも
    頑張ってね♪
  • EXFかすみ(*´ω`*)哲臣涼。 
    11/28 18:33

    ダンスもできてピアノもできちゃうなんて...尊敬!!!
  • つばジーに 
    11/28 19:32

    ピアノレッスンお疲れ様〜\(^o^)/ 親切な先生でよかったね
    く夏恋のピアノ聴いてみたい(=´∀`)人(´∀`=)
    んか想像できないわ〜(笑)本当に今日は寒い!!(◎_◎;)
    邪ひかないように〜(o^^o) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:46

    ピアノレッスンお疲れ様でしたー(*^_^*)
    KARENちゃんがピアノ弾いてるところ見たいです!いつか見れる機会あればいいなぁ♪
  • ロック万21 
    11/28 20:30

    KARENちゃんおつかれん〜いい先生でよかったね。

    KARENちゃん今日も寒いんだよーーーーーだからあたたかい物食べてね。


  •  
    11/28 21:25

    おつかれさま\(^^)/風が冷たいよね!
  • 松莉奈 
    11/28 21:35

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/ピアノ難しそう(´Д`)すごいね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:30

    おつKAREN
    アノ頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:44




    おつかれさま


    寒すぎてやんなっちゃうよね(;_;)(;_;)



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:31

    KARENちゃん♪お疲れ様です☆ミ
    ほんと、寒いですね(;_;)
  • アッキー 
    11/28 23:34

    お疲れ

    こっちもめちゃ寒い

  • マメちゃん♪♪ 
    11/28 23:36

    おつKAREN(o´艸`)
    最近 ずっと寒いよねー(>_<)
    だから 暖房つけようと思ったんやけど、なんか寒いなぁって思ったら冷房つけてたー( ̄▽ ̄)笑
    つける時は気をつけて!笑まぁ そんなことならんか!笑
  • 兵庫*裕菜 
    11/29 22:53

    寒いね( ノД`)体にきおつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)