アイス SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アイス SAYAKA 画像1

寒いのにアイス食べちゃいました
(笑)

寒いけど…美味しい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • CHINATSU/大阪 
    11/28 16:25

    寒いけどアイスゎ、食べたくなるー!w
    さーちゃん可愛い∀
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    11/28 16:25

    ハーゲンダッツかな?U+2661あったかい部屋で食べるアイス美味しいよね♪
  • . 
    11/28 16:30



    かなこも寒いのに食べちゃう!笑


  • rio 
    11/28 16:36

    さーちゃん(*^^*)
    冬やけどアイス食べるよねっ(>_<)♪
    アイス大好きっ\(^o^)/
    さーちゃん何のアイス食べたん〜(^q^)
    アイス食べたくなったぁ

    りお☆
  • 瑠奈 
    11/28 16:42

    美味しそう


    寒いけど、アイス食べるよね〜
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 16:45

    寒いとなんかアイス
    食べたくなっちゃうよね

    ゆりちゃんとCHU顔見たいな(/д+\)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • なっち☆★ 
    11/28 16:45

    寒い時のアイス美味しいですよねo(^▽^)o
    チは今この間さーちゃんが飲んでいたパールレディのホットミルクティー飲んでます
    っぱ、美味しいですね♡ちなみに、新宿限定のジャスミンミルクティーもオススメです*\(^o^)/*
  • まあちゃん @浜松 
    11/28 16:48

    私も寒くてもアイスめっちゃ食べるよー\(^o^)/(笑)アイス大好きだからね(笑)(笑)けど体冷やして風邪ひかないようにね(T_T)
  • *WAKANA* 
    11/28 16:52

    可愛い

  • YUZUKI 
    11/28 16:56

    寒いときのアイス最高ですよね〜(^o^)さーちゃん可愛い!
  • 結衣★ 
    11/28 17:05

    結衣も寒いのにアイス食べ
    しまう
    さーちゃん可愛すぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:07

    寒い時にコタツでアイス!!!!!!!!!!!

    たまんないよね〜

  • ゆりのきりの 
    11/28 17:20

    さーちゃんうちもたべたよ(*^_^*)
    さーちゃんかわいいなああ

    更新率高いね
    れしいぞい

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/28 17:27

    アイス(*^^*)笑 
    イイね☆確かに寒いけど。。。(^^;) 
    僕は今みかん2個食べた( ̄∇ ̄) 
    あっ!さーちゃんのおでこ隠れた(T_T)うぅ笑
  • けんぞ 
    11/28 17:33

    わかる
  • みどり 
    11/28 17:34

    わかる!寒いけど
    アイス食べたくなるょね!ヽ(^0^)ノ

    うちサーティーワンのアイスだいすき
  • HAGIDAI 
    11/28 17:56

    アイスとか寒いやん( ̄▽ ̄)でも、分かるよ!寒い時にアイス食べたくなっちゃう気持ち…。なんかわからないけど食べたくなるんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいからだね、単純に(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  • soul魂 
    11/28 18:23

    分かるよ♪
  • ゆーた 
    11/28 18:26
















    僕毎日食べてますよ
    !!























    毎日毎日アイス食べ終わりはあぁ〜腹いてーって嘆いてます



    以上
  • AYAKA 
    11/28 18:28


    この時期のアイスといえば雪見だいふくかな!
  • TAKUYA 
    11/28 18:31

    いいね(v^-゚)アイス最高

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:47

    アイス美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))冬にアイスってシチュエーション大好きで、よく食べます
    (笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • #10 はらなつ 
    11/28 21:03

    To.さぁーちゃん

    暑い日に食べる時のアイスも美味しいけ
    何故か寒い時な食べるアイスも美味しいよね〜

    さぁーちゃん大スキっ♡
    福岡/はらな
  • ひなぴよ 
    11/28 21:06

    こーユー寒いときの、方が逆にたべてしまうよね!(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/28 21:08

    わかるー!お昼休みとかにアイス食べちゃうもんっ(笑) さーちゃんオススメアイスなにー(´◡U+350`)?大阪@えんぶり
  •  
    11/28 21:24

    アイスって冬でも食べちゃいますよね⊂((・x・))⊃
  • 松莉奈 
    11/28 21:35

    わたしもアイスクリームだいすきっ(*^^*)寒くなるのわかってるけど食べたくなってしまうよ)
  • 大輔 
    11/28 21:56

    自分も今日アイス食べました!!
    スーパーカップ!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:31

    寒いけどつい食べちゃうよね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:43




    寒い


    でも食べたい(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)