DVD SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/DVD SAYAKA 画像1

ジム終わってDVD見ちゃいました


大好きな映画の一つ

出来る女って憧れちゃいますよね〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/28 15:47

    頑張っ

  • AYAKA 
    11/28 15:50


    あっ
    それ見たいと思ってたんよ
  • まあちゃん @浜松 
    11/28 15:54

    私も出来る女にめっちゃ憧れる(T_T)てゆか早くなりたい(T_T)(笑)
  • ゆん 
    11/28 15:56

    これ見たことあるよ〜!!
    ごめんね、名前分かんないんだけど←
    その女の人がでてる映画でね、 princess of diaryっていうのと、Elaっていう映画があるんだけど、どっちもすごく面白いよ!!

    暇なとき見てみて下さーい

  • Nao **゚ 
    11/28 16:00


    奈央も見てみたい♪

    さーちゃんってなん
    映画に詳しいよね!

    いっぱい映画のDVD持っとるん?



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 16:00

    E〜ね♪できる女憧れるね!!でもななみはさーちゃんにあこがれてるよ(*^^*)今日もさーちゃんみたいになれるようにダンス頑張ってくるね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • TAKUYA 
    11/28 16:05

    お疲れ様!
    DVDいいね

  • ゆりのきりの 
    11/28 16:08

    えー(((o(*゚▽゚*)o)))なんか楽しそうじゃ

    テスト終わったら見てみよっと

    おすすめの話しあったらまた教えてね
    ーちゃーんあいたいよお(>_<)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    11/28 16:10

    出来る女結衣も憧れるー

  • ハッピーメイカー 
    11/28 16:10

    大好きなんや。。。 
    よーしっ!観てみるかぁ(*^_^*)
  • →咲子 
    11/28 16:10

    さーちゃん、出来る女やで(笑)

  • . 
    11/28 16:31



    見たいなあ〜
    れるよね!


  • rio 
    11/28 16:35

    さーちゃん(*^^*)
    DVDいいよねぇ!
    さーちゃんが見たDVDりおも借りてみよ〜\(^o^)/
    りお☆
  • nao☆nao 
    11/28 16:53

    いいね!気になってるけどまだ観てない(^_-)-☆
  • MEGUMI★★ 
    11/28 16:55


    観てみたい\(^O^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:06

    プラダを着た悪魔!!!!!!!!!!!

    ちょっと見たことあるけど面白い



  • トランペッターすぎさん 
    11/28 17:33

    この映画に出てくるプラダの服が素敵ですよね

  • みどり 
    11/28 17:35

    みてみたーい
    おもしろそう
  • HAGIDAI 
    11/28 17:58

    よかったねー!ゆっくりする時間があったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))そういう時間を有効に使わなきゃね〜♪♪さやかも十分できる女なのでは…?
    んな感じするけど\(^o^)/また更新待ってる

  • soul魂 
    11/28 18:23

    良いね
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/28 18:32

    プラダを着た悪魔?

    大好きでーす

    アグリーベティーってゆう海外ドラマ知ってますか?

    おもしろいので、見てみてください(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:49

    映画見たいなぁ♪さーちゃんさーちゃん!ホラー好きならグレイヴエンカウンターズっていう映画見てみてください!結構怖かったで
    さーちゃん大好きです( ^ω^ )
    彩♪
  •  
    11/28 21:23

    その映画見たことない!見てみたいな(*´∀`)
  • yui☆ 
    11/29 00:44

    めっちゃ好きです( ´艸`)
    憧れますよねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)