ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今日も朝からジム


昨日は早く寝たので目覚めバッチリでしたよ
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • TAKUYA 
    11/28 15:33

    かわい
    頑張っ

  • 純平 
    11/28 15:37

    お疲れ様です(*^^*)
    俺も目覚めバッチリでした(^-^)
  • HAGIDAI 
    11/28 15:41

    今日も朝からジムお疲れ様〜\(^o^)/偉いね!!目覚めばっちりで体調も良い状態でトレーニングに臨めたならよかったね〜♪♪俺もいつも通り朝練からの学校でした(´・_・`)最近は朝が寒すぎて練習中でもやばいぐらい…。どうしましょう(笑)そんな感じで、今日も一日気合い入れて頑張りましょう
    それから前髪アップ最高だね( ̄▽ ̄)また更新待ってるわ

  • ゆん 
    11/28 15:42

    ジムお疲れさまー!!


    リクエストしてもいいですか??
    えっと
    flowerののんちゃんとさーちゃんにとの2shotがみたい!!
    お願いしまーすm(._.)mm(._.)m!
    さーちゃん大好き

  • AYAKA 
    11/28 15:47


    やったねん♪
  • まあちゃん @浜松 
    11/28 15:56

    ジムお疲れ様(^-^)私は今日眠くて眠くてやばいよー(-_-)あー、さーちゃんに会いたいなー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:57

    朝からジムお疲れ様!!ななみは目覚めが悪かったよ(´Д`)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 結衣★ 
    11/28 16:04

    お疲れ様です

    結衣も今日目覚め良かった
  • ゆりのきりの 
    11/28 16:06

    健康的ですなあさあちん!←ゆりのちゃん風笑
    前髪最近あげてるね

    可愛さ絶好調↑↑↑
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/28 16:08

    さーちゃん朝ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    あっ!今日もおでこが出てますねー(*^_^*)笑 
    目覚めバッチリイイね☆ 
    僕はさっきやっと起きたよ(^^;)うぅ
  • . 
    11/28 16:32



    ジムおつかれさま!(*^^*)


  • rio 
    11/28 16:32

    さーちゃん(*^^*)
    朝からジムお疲れさまぁ(*^^*)
    さーちゃん可愛いよぉ(^o^)/
    早く会いたいなぁ♪♪♪
    さーちゃん大好きっ

    りお☆
  • nao☆nao 
    11/28 16:54

    目覚めがいいっていいね!うらやましー!(^_-)-☆
  • MEGUMI★★ 
    11/28 16:54


    ジムお疲れさま(*^^*)



  • *WAKANA* 
    11/28 16:56

    復活してよかった〜(^^)
    んかスゴイ疲れてそおだな
    って思ったか
    ムお疲れ様!!!\(^o^)/
    近スッピンいっぱいupする
    ちょー可愛い
    ーちゃん大好きっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:05

    朝ジムおつかれさーちゃん!!!!!!!!!!!

    さーちゃんとは逆に今日授業中爆睡だった俺(T_T)

    ダメだね‼笑

    さーちゃん見習わなきゃ

  • ななか 
    11/28 17:18

    朝からお疲れ様ー(o^∀^o)

    やっぱり前髪あげてるさーちゃんすきー!(*^o^*)
    前髪もめっちゃ似合うけどおでこ出してるほうがうち的にはすき!

    めっちゃ可愛い!

  • みどり 
    11/28 17:35

    おでこだしてるさぁちゃん可愛い

    さぁちゃん何でも似合うからいいなー!
  • soul魂 
    11/28 18:22

    可愛い(^-^)
  • ゆーた 
    11/28 18:32
















    おでこ出してるのめっちゃ似合いますね〜〜





















    僕もともと短髪なんで勝手に髪出ちゃうんですよね

















    遊べる髪があって羨ましいっすよ



    以上
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:50

    さーちゃん可愛すぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛さわけてください!(笑)やっぱ早く寝るといいですよね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:50

    ↑さーちゃん大好きです( ^ω^ )
    愛彩♪
  •  
    11/28 21:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)