おふしょっと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと、KAEDE 画像1


沖縄で取材を受けました(*^_^*)


私服しょっとも撮って頂けて、嬉しかったな


KAEDE





 
  • コメント(全28件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 14:44

    かえでんでん格好いいね

  • あいりん!/ 熊本 
    11/28 14:46

    え、なんの取材だ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ気になる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・シンプルなファッションも気こなせるかえちゃんが羨ましい(:_;)!!!*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みく 
    11/28 15:02

    なんの取材だろー
    K&Kしょっとみたいな♪( ´▽`)
  • soul魂 
    11/28 15:05

    良いね
    可愛い(^-^)

  • 松莉奈 
    11/28 15:07

    わーかっこいいねっ(//∇//)
  • ☆ひろむ★ 
    11/28 15:11

    かっこいいメイクだね!インタビュー内容が気になるなー(^^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:16

    なんの取材かな?かわいい
    京☆ななみ
  • えーし 
    11/28 15:36

    取材良かった

    かえでちゃん可愛す

    かえでちゃんのいろんな私服見たいなぁ

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    11/28 15:45

    なんくるないさ*have a good day

  • AYAKA 
    11/28 15:45


    沖縄で取材か

    いいな
    いっぱい沖縄行けて!!
  • あかな 
    11/28 15:57

    私服ショットみたい!かえでちゃんのファッションだいすき
  • ハッピーメイカー 
    11/28 16:02

    なんか立ち方がおもろい(*^^*)笑 
    なんかに載るんかなぁ。。。楽しみにしてます(^_^)b 
    あのマキマキさんshotもあれば見たい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/28 16:03

    嬉しいね\(^o^)/何かの雑誌の取材?また教えてね
    えでちゃん、めっちゃかっこいい(o^o^o)!モデルさんの顔してる(^ー^)
    かなかコメントできなくてごめんね(ノ_・,)かえでちゃんの笑顔見てテスト前だから勉強頑張るね(ノ_・,)

    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    11/28 16:05

    KAEDEちゃんカッコいい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • →咲子 
    11/28 16:11

    もー、格好いいわー(笑)羨ましい

  • さくぴょん 
    11/28 16:26

    めっちゃかっこいぃ(○´∀`○)
    simple is the bestだね
    simpleが似合うかえちゃん大好き
    れます
    習頑張ってくるね☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • . 
    11/28 16:33



    KAEDEちゃんかっこい〜


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/28 16:45

    すごいなーあ
    んと尊敬です( >_< )
    たどこかに載ったら教えてね(*^_^*)♪
    しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    K&で投げチュー
    ってま

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    11/28 17:37

    すごい

    最近楓チャンモデルもこなし
    すごい尊敬するヽ(^0^)ノ
    楓チャン大好きだょー
    楓チャンとみゆうちゃんで
    ガオガオポーズまってます(笑)
  • モンチ 
    11/28 17:51

    KAEDE真剣だなー
    て当たり前か( ̄▽ ̄)
    服ショット撮ってくれたのは嬉しい事だね(^-^)/
    KAEDE凄いなぁ

  • うーたん 
    11/28 18:50

    取材受けてる時のかえちゃんの表情がいつも違って真剣な顔だからなんかギャップを感じてキュン
    てなりました

    私服撮ってくれて良かったですね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:51

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃん可愛すぎ
    凛とした表情♪素敵な女性ですね♪愛彩
  • じゅり 
    11/28 20:26

    かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 美人モデルさんだぁ

  •  
    11/28 21:21

    さすがKAEDEちゃんだね♪すごーい!
  • GREEのかっちゃん 
    11/28 22:35

    楓ちゃん、独りだけで取材受けるとかやばいな、僕が取材されたら、カミカミでロボットみたいになると思うなー(笑)
    さすが、モデルの楓さんです。(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:42




    かわいーい




  • (群馬)ゆかちん 
    11/29 19:15




    凄い〜


    モデルのかえでちゃんも
    大好き ヽ(≧▽≦)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)