おし!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おし!YURINO 画像1


ドライヤー買えたし!
お部屋に帰って映画timeだ

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 12:58

    よかったね


    今日はなにみるの

  • ゆーた 
    11/28 13:06















    なんの映画見るの〜
















    もしかして悪の教典

















    グロいから心してかかってくださ



    以上
  • TakafumiFujii 
    11/28 13:10

    おれも今日暇だからなんか借りて見よー(^o^)/もっといくりさと二人のUPしてほしいな!!
  • たまゆちやん 
    11/28 13:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!ドライヤー買ったんだ♪良かったね(*^_^*)まゆは学校なうだよー。勉強頑張るね
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 13:13

    また映画〜

  • もんもん 
    11/28 13:59

    映画すきだね〜☆

    明後日まで、テストだから遊べない(-_-;)

    宮崎//もんもん
  • 松莉奈 
    11/28 14:13

    映画いーねー(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    11/28 14:30

    ドライヤー買えてよかったね〜(*^_^*)

    やっぱ軽くて勢いのあるドライヤーがいいよね

    ゆりのちゃんの大好きな映画鑑賞

    今日は何みるの〜
    またおしえて
    前からおすすめしてる天使がくるたもの 見てくれたかな〜?まじきゅんきゅんするよ(*^_^*)恋空好きなゆりのちゃんならきっと好きなはず!その主人公の男の人がめちゃうちのドストライクの人のなの(*^_^*)!だからゆりのちゃんに見てもらいたい!見たら感想きかせてね
    はでは映画鑑賞楽しんでくださいなっ(*^_^*)ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆりのきりの 
    11/28 14:35

    天使がくるたものじゃなくて天使がくれたもの

    まちがえてまったがなー

    そんだけだよ

    きりのより
  • soul魂 
    11/28 14:59

    良いな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:17

    ドライヤー買えて良かったね♪なんの映画みめるのー!?東京☆なな
  • AYAKA 
    11/28 15:25


    おっ!
    りさちゃん
  • YUZUKI 
    11/28 15:47

    いくりさちゃんとや〜♪なんの映画〜?
  • ハッピーメイカー 
    11/28 15:51

    ドライヤー買えてよかったね(^^)v 
    映画おもろかったらおーしーえーてー(o_ _)oたのむっ笑
  • りょうたろう 
    11/28 16:05

    お!ドライヤーやったね

    映画なにみるのー?
    見終わったら感想教えてね

    俺は今日フットサルだー!
    頑張ってきます(^o^)/
  • 結衣★ 
    11/28 16:06

    良かったね
    なんの映画見んのー

  • CHINATSU/大阪 
    11/28 16:27

    何の、えいがみるのー?
    また教えてねー(*´▽`*)
  • 千葉の みき 
    11/28 16:32

    YURINOちゃん何の映画観るの?
    楽しんでね〜(^^)v
  • . 
    11/28 16:34



    いいね♪映画なに見たの〜



  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    11/28 16:36



    よかったね(つ´∀`)つ

    映画何みるの〜?
  • nao☆nao 
    11/28 16:55

    ドライヤーゲット、いいね!いい感じに乾かせるやつかな(^_-)-
  • うさぴょん 
    11/28 17:16

    あたしも最近ドライヤー壊れちゃって新しいの買ったよ〜(*^^*)
  •  
    11/28 18:35

    何の映画見たのー?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:04

    ドライヤー買えたんですね♪よかったよかった( ^ω^ )
    画なに見たんですか⭐?
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/28 19:39

    ドライヤー買えて良かったですね\(^o^)/YURINOちゃんホンマ映画好きですね♡♡映画愛伝わってきますよ(笑)1人で見るんですか\(^o^)/?兵庫県 * りさ
  • うみ 
    11/28 20:37

    ドライヤーいいね(*^^*)

    洋服のショッピングは最近いかないの?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:41




    よかったねー




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)