こんにちは KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは KAREN 画像1

ボーカルレッスンをしてきました!

沢山声を出したので
帰ったら吸入したいと思います。

次は
ピアノレッスン♪

それまでに
時間があるので
一人lunchにいきたいと思います!(^^)

しかし…
今日は…
寒すぎるよ(*_*)

KAREN

 
  • コメント(全28件)
  • みづき 
    11/28 12:45


    お疲れ様です(^o^)
    アノレッスンも頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • AYAKA 
    11/28 12:47


    アメーバピグでも
    日記読んでるよ!

    これからGREEでも
    コメしてくか
    よろしく(*´∇`*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 12:59

    お疲れさま

    今日も充実してるね



    お昼なにたべるの

  • あーちゃん 
    11/28 13:06

    ボーカルレッスンお疲れ様です(*^^*)

    ピアノのレッスンも頑張ってね


    私は明日もテストだから勉強頑張ります


    明日香
  • ゆーた 
    11/28 13:09
















    レッスンお疲れ様



















    ピアノ頑張って〜


















    1人より2人のが楽しいですよ






















    ってことで僕とlunch行きましょ



    以上
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 13:11

    レッスンおつかれさまー

    一人lunchかっこい
    わら
    KARENちゃんきゅー

  • ♭ ゆみ _ 
    11/28 13:13

    お疲れさまでした!喉大切にしてね(>_< )ピアノもがんばってね!寒くなってきたね!秋田は昨日のほうが寒かったよー。雪もちょっと積もってるんだよー(´・ω・`)かれんちゃん風邪ひかないでね!今日もがんばってね♡♡ 秋田/ゆ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/28 13:14

    KARENちゃん♡おつKARENです(^O^)!あのね!KARENちゃん!さっき大学の合否が出て、合格しました!!^ ^歌を通してだけと、励まされました♡^ ^ありがとうーーーー!!!KARENちゃん大好き♡
  • まこ 
    11/28 14:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボーカルレッスンお疲れ様\(^o^)/
    ピアノレッスンもがんばってねー
    私もピアノ練習しないと(>_<)

    1人ランチいいねー
    何食べたのかな?☆

    今日寒い?
    富山は晴れてて暖かいよ(*^^*)
    寒いの本当に嫌だよね(;_;)

    明日からテスト始まるー。
    KARENちゃんPowerでがんばります!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 松莉奈 
    11/28 14:14

    お疲れ様でした(*^^*)ピアノのlessonもあるんだねっ(^^)大変ですねっ(´Д`)でもがんばってくださいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 14:27

    レッスンお疲れ様ー! 今日ほんま寒いよね(゚o゚;; 朝学校いくとき5℃やったよ(´・Д・)」 風邪にわ気をつけてねー(*_*) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆりのきりの 
    11/28 14:33

    かれんちゃんレッスンお疲れ様です(*^_^*)
    寒いから風邪ひかないように気をつけて

    かれんちゃんの日に日に魅力的になる声早く早く聴きたいなあ〜
    ぎはEGとしてかな?Happinessとしてかな?ワクワクして待ってるね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • けん 
    11/28 14:43

    夏恋お疲れ様

    ほんと今日は寒いから風邪ひかないようにね!(*^^*)
  • つばジーに 
    11/28 14:48

    ボーカルレッスンお疲れ様\(^o^)/
    ゃんと吸入して喉のケアしなきゃダメだぞ〜(o^^o) たしかに今日は本当に寒い!

    朝練寒すぎてヤバかったもん!!( ̄▽ ̄)
    た風邪ひかないようにしないとね
    1人lunchいいね\(^o^)/ 俺も合流しちゃおっかな!( ´ ▽ ` )ノ とかいって(笑)たくさん食べてピアノレッスンに備えて下さ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • soul魂 
    11/28 14:58

    お疲れ様♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:18

    お疲れ
    ピアノレッスン頑張ってね!本当に今日は寒いから風邪ひかないでね!!東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    11/28 16:05

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    ボーカルレッスンおつかれん♪♪♪ 
    今日は寒いから喉ケアも大事やね!!! 
    ピアノもがんばって楽しんできて(^^)v 
    確かに。。。寒い(*_*)
  • 結衣★ 
    11/28 16:08

    ボーカルlessonお疲れ様です
    賀もめっちゃ寒いよ
    KARENちゃん風邪引かんようにね

    ピアノlesson頑張ってネ

    結衣もピアノ弾けるようになりたいー
    KAREN
    BIGLOVE
  • 由華 
    11/28 16:23

    夏恋ちゃん、こんにちはー(*^^*)!!
    ボーカルレッスンお疲れ様でした
    ピアノのレッスンももう終わったかな?

    私は今、仕事の合間に眼科に来ました(笑)。

    一人lunchは何食べたの〜?(*^^*)
    またカフェですか?

    しかし、もう本当に信じられない寒さだよね〜(*_*)
    嫌になっちゃうよー…。

    あ〜、夏恋ちゃんに会いたいなぁー!!
    夜もまた頑張ってねー♪
    私も頑張るー
  • けんぞ 
    11/28 16:24

    確かに、今日がち寒い(T ^ T)
  • ○●美穂●○ 
    11/28 16:28

    色々大変だ(>_<)♡つらいと思うけど夏恋たんなら絶対大丈夫だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張ってる夏恋たん大好きすぎる。♡♡
  • . 
    11/28 16:38



    お疲れ様です!(*^^*)

    風邪引かないように気をつけてね



  • nao☆nao 
    11/28 16:48

    ボーカルレッスン&ピアノレッスンおつかれさまでしたー!(^_-)-☆
  •  
    11/28 18:34

    おつかれさま\(^^)/ほんと寒いよね⊂((・x・))⊃風邪引かないように気をつけてね!KARENちゃんかわいい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:03

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    KARENちゃんの歌声早く聞きたいです(*^_^*)♪
  • さなぴよ 
    11/28 19:10

    おつKAREN(^O^)/
    寒いけど体調に気をつけて
    風邪とかひかんよおにね(>_<)


    夏恋ちゃんだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:41




    おつかれさま




  • アッキー 
    11/28 23:36

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)