がばしょ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がばしょ、KAEDE 画像1


今日も朝ジムから始まりました(*^_^*)

これからお家でレポートです



がんばるぞー(^ ^)
がばしょ(^ ^)笑

KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • もえぴ★ 
    11/28 11:55

    顔ちっさ!
  •  
    11/28 11:56

    ジムお疲れ様!!レポートも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ楓ちゃん可愛い

  • kenji 
    11/28 12:02

    ジムお疲れ様です♪♪今日も1日がばしょがばしょ♪♪♪(笑)

  • れぴ 
    11/28 12:03

    れいなは今学校だよ〜♪(v^_^)v後一時間で終わるんっ!ちなみにかえちゃんたちみたいなレポートせいの学校だよ!!かえちゃんもファイ
    てか写真美人。ぱりこれでれるじゃんないか。って勢い( i _ i )

  • はる@LDH 
    11/28 12:03

    頑張ってね♪( ´▽`)
  • soul魂 
    11/28 12:06

    レポート頑張ってね(*^^*)
  • KAEDE 
    11/28 12:08

    かっこいい!ほんと憧れます!!
    大阪15歳
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/28 12:09

    かわいい( ;_; )ほんとかわいい( ;_; )
    けてくるわ( ;_; )(笑)
    ろんな衣装着たんだねー(^。^)
    た載せてね(^ー^)ノ♪♪
    かガバショって久々に聞いたー(*^_^*)楓ちゃんが使うと新鮮っていうかかわいい(笑)

    &K投げチュー待ってるねー´・ω・`
    かえで♪♪♪
  • りさ@ 
    11/28 12:22

    めっちゃかわいい〜\(^o^)/朝からジムおつかれさまー(^-^)/レポート頑張ってね(^^)vがばしょ懐かし〜!!!
  • ゆりのきりの 
    11/28 12:23

    かえでちゃんおはようさん

    うちもテストだから勉強だよ(>_<)だから一緒にがんばろうね(*^_^*)!がんばりMAYUだ!(*^_^*)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • YUZUKI 
    11/28 12:25

    ジムお疲れさま〜レポート頑張ってね!ゆづきもレポートやろ〜
  • アンドロメダ 
    11/28 12:29

    毛皮のコートみたいにふわふわしててあったかそうですね。スカンクじゃなくてパンダとかシャチをイメージしてるのでしょうか?週刊EXILEでブーツのコマーシャルみましたが、軽くてあったかくて、ツーウェイなんですね。ハピネスが2人しか出てなくてざんねんです。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:31

    朝からお疲れ様でしたー(*^_^*)
    ポート頑張ってくださいね♪終わったらまた更新してくださーい!愛彩♪
  • AYAKA 
    11/28 12:32


    レポートがんば!


  • あかな 
    11/28 12:38

    テスト1日目おわりました!かえでちゃんレポートがんばってね!あたしもあしたに向けてがんばろ
  • Naoto 
    11/28 12:59

    KAEDEちん、こんちっち(^o^)/
    更新ありがとー(^人^)

    今日も寒いから、室内がいいかも
    お互いにデスクワーク、ガンバ☆(^-^ゞ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 13:00

    頑張っ

  • ☆ひろむ★ 
    11/28 13:03

    家であったかくしながらレポートやれたら最高だね(^-^) がばしょ!!
  • さくぴょん 
    11/28 13:07

    レポート頑張れ〜o(^-^)oうちもお勉強がんばる!けど今日は教室の温度がちょうど良すぎて眠すぎる(>。<)でも頑張ってくるね☆今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    11/28 13:09

    ふぁいてぃん

  • あいりん!/ 熊本 
    11/28 13:18

    かえちゃーん、テストおわったよー(;д;)。今日はほんとにやばかった(笑)かえちゃん可愛すぎてやばいヽ(;▽;)ノ大人すぎる!!!がばしょーーー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    11/28 14:00

    こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))今日テスト終わった
    ばいかも〜( ̄ー ̄)かえっぽめっちゃ綺麗!レポート頑張ってね
    好き!

    茉里奈
  • 松莉奈 
    11/28 14:15

    このかえちゃんかわいすぎっ(*^^*)本間にセレブみたい(//∇//)レポート大変ですねっ(´Д`)がんばってください(//∇//)
  • かえりん*しおりん 
    11/28 14:30

    かえりん!
    朝ジムお疲れ様!お家でレポートも頑張ってね!!
    うちは授業なうやで(笑)
    勉強せなあかんね(笑)
    写真のかえりん綺麗やわあ♡♡本間に憧れる!
    頑張って勉強するか
    たこ焼きしてください!
    本間にかえりんのたこ焼きポーズが大好きです
    あとO-Girls覚えてね!大阪のイベント待ってまーす♡
    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:19

    朝からお疲れ
    レポート頑張ってね!!東京☆なな
  • えーし 
    11/28 15:34

    レッスンお疲れさま


    かえでちゃん綺麗す

  • ハッピーメイカー 
    11/28 15:58

    かえで朝ジムお疲れ様(^^)/ 
    イイ顔やね(*^^*) 
    メッチャカッチョイイまゆしてる!!!(゚ロ゚) 
    普段の3倍はすげー(笑) 
    惚れました。。。(≧∀≦)キュン 
    よーしっ!僕は手紙書くぞ
     
    がばしょ(^ ^)
  • panigales11992012 
    11/28 16:24

    何の毛皮? ぜんぜんイメージ違うねぇ!可愛おょ〜
  • . 
    11/28 16:36



    KAEDEちゃんきれい


    がんばってね!(^-^)


  • nao☆nao 
    11/28 16:56

    がばしょ(^_-)-☆
  • うさぴょん 
    11/28 17:19

    かえでちゃん頑張れ〜(*^^*)!
  • 結衣ぴょんす 
    11/28 17:31

    キャットメイクかっこいいですね
    レポートふぁいつ!!!
  • モンチ 
    11/28 17:50

    おっ!今日もジムから一日が始まったんだね( ´ ▽ ` )ノ
    康的〜
    ポートも気合い入れて頑張れ( ̄^ ̄)ゞがばしょ(笑

  •  
    11/28 18:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • じゅり 
    11/28 20:29

    お疲れ様\(^o^)/ 私もテスト勉頑張る(^^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/28 22:06

    がばしょ(笑)
    がんばりましょう
    ってことですよね(笑)

    面白いです(o≧▽゜)o
    !!!

    なんかやる気出ちゃいました!!!
    今からすること、
    とくにないんですけどね(≧∇≦)
    ww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:40




    ふぁいとっ


    てかおつかれ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)