さむいねーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/さむいねーYURINO 画像1



おはようございますー!
ジムでスピナーダッシュしてきたよー!足が重たいー!
で!す!が!今からドライヤーを買いに行ってきますー
YURINO!

 
  • コメント(全24件)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/28 10:40

    YURINOちゃんおはようございます\(^o^)/朝からスピナー凄いですね!頑張って( *`ω´)急なドライヤー(笑)最近YURINOちゃんマスク率高いですね。風邪引かないように気を付けて下さいね(/ _ ; )兵庫県 * り
  • ゆーた 
    11/28 10:49















    僕は朝から体育でマラソンやってきまし





















    今から地理めちゃめちゃダルいで



    以上
  • ちびるん 
    11/28 10:49

    今日ゎいつもより寒いね

    風邪引かないようにね(o^^o)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 10:59

    おはようございます☆ミ
    ジムお疲れ様です(>_<)

    ドライヤー買うんですねッ

    寒いですが風邪には気を付けて…

  • GREEのかっちゃん 
    11/28 11:00

    朝から、すげーーですね!
    走り込んで、僕は朝からやったらダウンしますね(笑)
    僕も、今からレポートしまーす(^○^)
  • nanaco 
    11/28 11:02

    おはよー!!今日は朝からバスケだったよ(*^^*)がっつりうちも動いた
  • TakafumiFujii 
    11/28 11:06

    おはよー!お疲れ様!今日も追い込んで凄いね!!おれも負けじと水泳の授業で水泳部と同じコースで泳いだら腕パンパン(笑)お互い頑張ろう!午後も楽しんでいこー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 11:08

    おはようございます(*^_^*)
    朝からジムお疲れ様です♪ドライヤー買い気をつけてくださいねー!寒さ対策はばっちりです
    ?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/28 11:18

    ゆりのおはようヾ(@⌒ー⌒@)

    まゆは外に出れないから寒いとかわからないんだけど、もう冬の匂いがするね!

    あ!そうだ!
    退院日が決まったんだ!

    6日の朝!

    やっと家に帰れるーヽ(;▽;)

    家帰ったらゆりのに渡すプレゼント制作するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 11:23

    おはよ〜からのおつかれ〜ゆりちゃん



  • アンドロメダ 
    11/28 11:42

    今はマイナスイオンのドライヤーがはやってるみたいですね。西日本ではノロウィルスが流行ってますが関東は大丈夫ですか?
  •  
    11/28 11:59

    お疲れ様!!寒いけど風邪ひかないでね!ドライヤー良いの買えると良いね!
  • soul魂 
    11/28 12:05

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    11/28 12:21

    ゆりのちゃんおはよ

    朝から健康的!!!

    もっとゆりのちゃん足早くなっちゃうじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    うちは今日学校休みだよ(*^_^*)!でもねテスト真最中だからさ〜勉強しないといけないの〜( ̄▽ ̄)休憩時間にはEG、Happiness見てパワーつけるので
    憩時間が長いことは内緒(*^_^*)笑今日はねFLOWERが明日なるにくるんだよ
    行きたかった〜(>_<)でも勉強だからいけないよお(>_<)ゆりのちゃんがくるなら絶対いくけどね( ̄▽ ̄)今回は我慢だなあ(>_<)はるおはきっと今日みゆのために手羽先をやるだろう
    !よしゃ!勉強いってくるでい(*^_^*)ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • manapoyo 
    11/28 12:25




    ほんと寒いーー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ぶるぶ
    テスト一日目終わりましたー!笑
    後2日(>_<)(>_<)(>_<)

    ゆりちゃんパワー



    まなぽ
  • YUZUKI 
    11/28 12:28

    YURINOちゃんお疲れさま〜さぶいから風邪ひかんよーにね〜♡
  • 松莉奈 
    11/28 14:15

    朝から本間にお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 15:19

    朝からお疲れ
    東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    11/28 15:53

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    さっき起きたよ(^^;) 
    寒いですな。。。 
    ジムスピナーダッシュお疲れ様☆ 
    今日は優しい目してるね(*^_^*)笑
  • りょうたろう 
    11/28 16:07

    おはよー!
    今日も朝からお疲れさま(^o^)/
    寒いけど今日一日がんばろー!
    たくさんの更新待ってるよ

  • . 
    11/28 16:40



    YURINOちゃん朝からお疲れ様です!(*^^*)

    めっちゃ寒いね〜



  •  
    11/28 18:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:39




    おつかれさま




  • love 
    11/29 14:07

    Happinessみんなゴロゴロする時間がなさそう!毎日いい日だ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)