KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日はリハーサルと会議だったので、素っぴんでした


最近は乾燥しているので
たくさん保湿しなきゃですね!

KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • 萩花人形@りななん 
    11/27 23:52

    ほんと萩にそっくりになってきたね(≧∇≦)でもかれんもかれんで可愛さ半端ない(≧∇≦
  • ひー 
    11/27 23:53



    いいね





  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 23:54

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
    すっぴんでもかわいい〜(´ω`)
  • みづき 
    11/27 23:57


    リハーサルお疲れ様です(^_^)v

    すっぴんメッチャ可愛い!


    今日はゆっくり休んで明日も頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • しゅうきち 
    11/28 00:05

    キレイ(°_°)…
  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:06

    風邪も引かないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • あいさ 
    11/28 00:08

    可愛い…U+2661
    ずっと推しU+203C///
  •  
    11/28 00:09

    すっぴんもキレイ

  • あやっしー 
    11/28 00:10

    良いね〜*・∀・
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 00:14

    きゃーかわE

    E-Girls1のスッピン美人(*^O^*)!
    ナチュ美人なかれりーな最

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • つばジーに 
    11/28 00:14

    たしかに最近乾燥してるよね( ´ ▽ ` )ノ たくさん保湿しなきゃ!!!(笑) 喉のケアも忘れちゃだめだぞ〜
    恋のスッピン久しぶりに見た気がする(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • りょうた 
    11/28 00:15

    美人すぎるー!!!
  • けんぞ 
    11/28 00:21

    毎日忙しいなー(u_u)頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    11/28 00:22

    一日おつかれ
    すっぴんきゅーと

    KARENchanにあいたい( ̄ー ̄)

  • LDHな人生×みゆ 
    11/28 00:26

    KARENチャンってなん
    すっぴん綺麗なんでしょー
    (´-ω-`)


    うーらーやーまー。
  • KAREN☆KITTY 
    11/28 00:33

    今日も1日おちKAREN


    本当に乾燥してきてるよね


    きえの唇ゎリップ必須かなw

    KARENちゃんも乾燥にまけないよーに沢山ケアしてね(o^_^o)

    大好き


    千葉/きえ
  • . 
    11/28 00:37



    乾燥の季節だね!制服着てるとひざが白くなる(笑)

    たくさん保湿しなきゃだね!KARENちゃんは素っぴんでも可愛いね


    明日も頑張ってねヽ(´ー`)ノおやすみ!かな


  • つつEー(笑) 
    11/28 00:53

    うぃー(^-^)/めちゃくちかわいー♪( ´▽`)かわいすぎ(≧∇≦)
  • YUZUKI 
    11/28 01:07

    KARENちゃんすっぴんも可愛い♡
  • みつみつ。 
    11/28 01:10

    すっぴん綺麗
    !!!!!!!!!!
    うらや

  • soul魂 
    11/28 01:36

    可愛い(^-^)

  • nao☆nao 
    11/28 01:48

    KARENおやすみー☆(^_-)-☆
  • マメちゃん♪♪ 
    11/28 01:57

    すっぴーん(o´艸`)
    可愛いっ♪
    なんか 幼く見えるね〜(*´`)
  • 結衣★ 
    11/28 02:11

    リハーサル&議お疲れ様で
    すっぴんでもめっちゃ可愛
    KARENちゃんお肌綺麗すぎるー

    結衣も究極の乾燥肌やから
    保湿しなヤバいーー

    KARENちゃん保湿にどんな物使ってるん
    KAREN
    BIGLOVE
  • 由華 
    11/28 03:01

    夏恋ちゃ〜ん、こんばんは(*^^*)☆
    ブログ更新たくさんありがとう!
    今日は一日、最強に疲れたけど、
    仕事が終わって、このブログの写メを見たら、
    夏恋ちゃんのあまりの可愛さに疲れが吹っ飛んだー!
    可愛すぎだよー!もぉー(>_<)!

    そして
    すっぴんでもスッピンでもなく、素っぴんってところが気になった(笑)。
    いや〜、冬は本当に保湿が大切ですよね
    最近、自分の老け込み具合をすごく実感するので(泣)、
    保湿を心掛けようと思っていたところでした(>_<)
    気を抜いたらヤバイですね…。

    今日の夏恋ちゃんは
    リハにハピちゃん会議にとお疲れ様でした!
    午前中は、楓ちゃんとお仕事だったんでしょ?
    ラジオ収録かな?
    聴けないけど(:_;)
    リハが何のリハかすごく気になるの!!
    明日のベストアーティストじゃないよね…?

    それでは、明日もまた寒さに負けずに頑張って下さいねっ\(^O^)/☆
    夏恋ちゃん愛してるぞ〜〜〜(笑)。

    おやすみ!ばいばい(*'-')ノ~
  • ♭ ゆみ _ 
    11/28 04:32

    かれんちゃんおはよう(゚∀゚)♡♡すっぴんもめちゃくちゃかわいいねっ!これから乾燥するね。ちゃんと保湿してかれんちゃんの美肌キープしてね!(笑)今日も1日がんばってね! 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    11/28 06:06

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    すっぴん、、、うちの兄ちゃんに似てる( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    ホンマ保湿やね☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/28 06:32

    おはよー!KARENちゃんお肌きれいすぎ
    うらやましー(;_;)
    わ学校いってくるね!今日も一日がんばりましょーう

  • まこ 
    11/28 06:50

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう\(^o^)/
    今日晴れてるっ!
    東京も晴れてるかな

    昨日はリハに会議にお疲れ様でした☆

    素っぴん!
    めっちゃかわいい(;_;)(;_;)
    素っぴんでこれだけかわいいってさすがKARENちゃん!(笑

    最近本当に乾燥するよね(>_<)
    めっちゃ嫌だなー!
    早く冬過ぎればいいのに(笑)

    では、今日も1日頑張ろうね(*^^*)♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 07:20

    おはよ(^^ゞ
    今日も1日がんばろうね



    素っぴん可愛いし

    今日もHappyな1日になりますように

  •  
    11/28 07:24

    わたしすごい乾燥してる(/´△`\)ほんともっと保湿しなきゃ!
  • さなぴよ 
    11/28 07:27

    夏恋ちゃんおはよお


    昨日はおつKAREN(^O^)/

    すっぴんでも綺麗〜可愛す

    夏恋ちゃん大好き

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 07:27

    めっちゃ肌きれいですね!うちも保湿とかしたりしなきゃー( ;´Д`)冬は乾燥しちゃいますね
    日も一日頑張ってください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 07:30




    おつかれさま


    乾燥きらーい(;_;)
    保湿しなきゃっ!!!



  • MUCHIKOなピラタ 
    11/28 07:34

    すっぴん美人(((o(*゚▽゚*)o)))

    KARENちゃんすきすき!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 07:44

    保湿しても荒れちゃうのなんで?(¨;)KARENちゃんみたいに美肌になりたい!!
  • ○●美穂●○ 
    11/28 07:52

    夏恋たんならなんでも可愛い♡はやく会いたいよお_| ̄|○
  • KAREN LОVE<33 
    11/28 07:52

    KARENちゃんの素っぴん美しい
    めっちゃ綺麗
    燥してて肌カサカサになる

  • jun 
    11/28 08:11

    おはよ(*^^*)
    めっちゃ可愛い♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 08:34

    おはよ〜KARENちゃ


    すっぴんでもかわいい〜\(//∇//)\
  • *ともKAREN* 
    11/28 08:56

    昨日はいっぱい更新ありがとー\(^o^)/リハ、会議おつKAREN
    っぴんでその可愛さは犯罪でーす←ホントに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーだね
    は乾燥するから嫌だよね(>_<)カサカサにならないように気をつけよー!笑。 また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • アッキー 
    11/28 23:37

    スッピンめちゃカワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)