mamaから、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/mamaから、YURINO 画像1


写真が送られてきました(^^)

「アメリカのだぜー」だって!
笑!
うちのじゃないんかーーいっ!笑

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/27 22:16

    最高(笑)
  • *かな* 
    11/27 22:16

    めちゃめちゃおもしろいお母さんやねっ
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/27 22:16

    なんかいいね

  • EXILE一族love 
    11/27 22:16

    すごー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 22:18

    お母さんおもしろす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 22:20

    ノリがいいお母さんっぽい(*^_^*)♪笑
    れにしてもアメリカのツリーってなんかすごい⭐!高級なんですか
    ?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *WAKANA* 
    11/27 22:23

    どーゆうこと?笑
    メリカにもお家あるの?\(◎o◎)/
    いねー!!!大きいツリー

  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:24

    でかっ( ̄ー ̄)わ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/27 22:24

    ゆりちゃんmama面白いね(^ω^)
    にしてもキレイなツリー

  • soul魂 
    11/27 22:24

    スゴいね♪
  • さき 
    11/27 22:25

    大きいね(^ ^)‼!
    クリスマス〜
    笑)
  • . 
    11/27 22:26



    すごーい!


  • YUZUKI 
    11/27 22:29

    ゆりのmamaおもしろー(^o^)♪アメリカのツリーってほんまでかい
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 22:30

    きれー

    上にサンタさん乗ってる(^q^)
    ツリー好きだ

    ありゃ、なぜアメリカン!!?笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆりのきりの 
    11/27 22:33

    やば(((o(*゚▽゚*)o)))

    保存してまったがな

    ゆりのちゃんママいう事がかわいい(*^_^*)
    ゆりのちゃんちめちゃかわいい
    話しにでてきそうな感じ
    ちんちに似てるよ(*^_^*)何か木がメインで作られてる感じとかも(*^_^*)ゆりのちゃんの部屋みたいなー(*^_^*)幸せになる写真をありがとう(*^_^*)ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 22:34

    めっちゃツリー立派ですね\(^o^)/お母さん面白いですね(笑)でも、それにツッコミ入れるYURINOちゃんも面白すぎる!!!(笑)コンビ組めますよ(笑)兵庫県 * りさ
  • いづ 
    11/27 22:39

    アメリカのツリーおっきいですね!家にあったら確実にYURINOリノリになっちゃいますねお
  • Ryohei 
    11/27 22:39

    お母さんおもろいなww

    てかツリーでかーー

  • LOVE.FLOWER 
    11/27 22:46

    YURINOちゃんのママさん
    面白いですね(o≧▽゜)o
    !!!
    ツリー大きく
    綺麗ですね(*^^*)

    ツリーとかみると
    キレイでテンション
    上がっちゃいます(o^−^o)☆!
  • ハッピーメイカー 
    11/27 22:48

    すげーーー(゚ロ゚)お
    本気のやーつやーヾ(≧∇≦)笑 
    メッチャキレイ☆
  • manapoyo 
    11/27 22:53




    ゆりちゃんママ面白
    (笑)

    まなぽ
  • こもりんりん 
    11/27 22:57

    YURINO〜明日から修学旅行で韓国行ってくる
    緊張してるし不安だよ(T-T)Happinessパワーで乗りきるね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/27 22:59

    なにそれ(笑)
  • ともちゃん 
    11/27 23:04

    ゆりちゃん家のじゃないの

    ゆりちゃんママかわいい

    うちにめ出さなきゃな( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 23:05

    すごーい(*_*)くるみの家もツリー飾ったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:06




    すごい


    てかおもしろい( ̄∀ ̄)



  • KANAちゃん 
    11/27 23:07

    ママおもしろ〜〜い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 23:16

    凄い ∩^ω^∩
    きれいですね(^^)/
  • *.せーか.* 
    11/27 23:20

    めっちゃキレイ〜
    いねッ‼Xmasツリー(^O^)

  • りょうたろう 
    11/27 23:21

    おもしろい(笑)
    YURINOのツッコミもいい

    でも普通にうちのかと思っちゃうよね

    まさかのアメリカのか!笑
  • 麻実 
    11/27 23:26

    家もツリー飾ったよー♪
    結莉乃ちゃんサイズのちっちゃいのだけど(^^)

    MAMAさん誕生日もうすぐだね♡♡♡
  • TakafumiFujii 
    11/27 23:27

    いいツッコミしてるねー(笑)YURINOはX'masなにして過ごすのー?
  • 松莉奈 
    11/27 23:37

    楽しい家族だねっ(~▽~@)♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:40

    アメリカか〜い\(//∇//)\

    ナイスツッコミゆりちゃん

  • LOVE.FLOWER 
    11/28 00:02

    YURINOちゃん:)!
    今日も1日
    お疲れさまでした(*^▽^*)

  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:08

    クリスマスって感じがする( ´ ▽ ` )ノ!!
  •  
    11/28 00:10

    すごいクリスマスツリーだね(*^^*) 宮崎

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/28 00:13

    ゆりのんクリスマスだねぇ! 全然ゆりのんに会えてないから会いたい
    とといの夜からウイルス性胃腸炎にかかってダウンしてた(´;ω;`)家族全滅・・・流行ってるみたいやから、ゆりのんも気をつけてね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 会いたいよーーヽ(;▽;)ノ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/28 00:30

    ゆりママおもろいですね

    確かにそぅなりますね(笑)


    和歌山/しの(15)
  • うっちー 
    11/28 00:46

    綺麗だね〜

  • 結衣★ 
    11/28 02:13

    めっちゃ綺麗やね


  • 千葉の みき 
    11/28 07:51

    たしかに、このメールの画像が送られて着たら、自分の家のだと思うよね(  ̄▽ ̄)
    でも、めっちゃ綺麗〜(^^)v

  • maaao 
    11/28 08:16

    双子のまゆまお*めっちゃきれい(*^▽^*)YURINOちゃん、ナイスつっこみ!(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/28 08:19

    ゆっちゃーーーん
    テキなクリスマスツリーだ
    保存しちゃった(^^今日はテスト頑張ってくるねーゆりのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)