nicola KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicola KAREN 画像1

OFF shotー♪

二枚目♪

Big smile


KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • タオルマン 
    11/27 20:38

    めっちゃ笑顔だ(・Д・)
  • eeeeee+ 
    11/27 20:38

    可愛い〜o(*⌒―⌒*)o
    きゃれんさんの笑顔だいすきっ

  • もっぴー 
    11/27 20:39

    この、KARENすまいるが大好き♡♡♡
  • #13りなしゃん 
    11/27 20:39

    かわい

  • ももちん 
    11/27 20:40

    きゃわ

  • . 
    11/27 20:44



    かわいい!(^^)(^^)

    かれんちゃんの笑顔がだいすき〜



  • ☆YUR!☆ 
    11/27 20:45




    きゃわたん

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/27 20:47

    かわいいいーわ(^-^)/
  • まリこ、 
    11/27 20:47


    飯豊まりえちゃんかな?

    可愛い(>_<)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 20:48

    やばいやばいやばいヽ(;▽;)
    最高!きゃれんの笑顔ほんまに大好きやねん
    されるヽ(;▽;)ノだいすきヽ(;▽;)ノ兵庫のあやちぇるよ

  • LOVE.FLOWER 
    11/27 20:50

    可愛いです(/▽\)♪
    すまいるはやっぱ可愛いですね(o^−^o)☆!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 20:59

    ほんっとにめっちゃ笑顔だ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 21:06

    KARENちゃん…!!!!

    可愛いすぎるーーー////
    惚れました♡^ ^ネコミミ〜(^O^)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/27 21:06

    かれんちゃん本当可愛すぎ
    れんちゃんの笑顔に癒されてるよ〜!!

    茉里奈
  • soul魂 
    11/27 21:12

    可愛い(^-^)

  • YUZUKI 
    11/27 21:16

    KARENちゃん可愛すぎー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:20

    二枚目きたー(*^_^*)♪かわいーよー

  • ♭ ゆみ _ 
    11/27 21:26

    かれんちゃん!お耳♡♡♡むっちゃ可愛い(>_< )やばい!nicola撮影卒業まで楽しんでがんばってね!かれんたんだーいすき! 秋田/ゆ
  • みづき 
    11/27 21:26


    KARENちゃんメッチャ可愛いーー('◇')ゞ



    兵庫/みづき
  • KAREN LОVE<33 
    11/27 21:30

    2人とも可愛

    KARENちゃんの笑顔大好き

  • ちいちゃん 
    11/27 21:36

    かーれーんちゃん♡可愛すぎ♡
  • ハッピーメイカー 
    11/27 21:37

    ちょーナイスsmile(≧∀≦)
  • LDHな人生×みゆ 
    11/27 21:38


    ウチKARENチャンの笑顔好き
    (´-ω-`)


  • まこ 
    11/27 21:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    うわー
    KARENちゃんの笑顔
    本当にかわいい(>_<)
    くしゃーってなるKARENちゃんの笑顔が
    だいすきなの
    やばーい☆☆

    しかもネコ耳ってかわいすぎ!
    この前友達と遊びに行ったときに
    みんなでネコ耳つけて遊んどったよ(笑
    KARENちゃんの可愛さには全然叶いません\(^o^)/

    またOFF shot載せてねー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 22:12

    KARENちゃんの笑顔めっちゃ可愛い(>_<)

    藤井姉妹みたいな

  • 結衣★ 
    11/27 22:13

    smile可愛すぎるー

    KAREN
    BIGLOVE
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:14

    KARENちゃんのスマイルにやられ

    →目がハートなう

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:29

    KARENちゃんの笑顔に一瞬でキュン死しました(゚o゚;;♡笑 笑うことゎいいことやー( ´ ▽ ` )ノ♡ 兵庫.ごんちゃん
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:58

    KARENちゃんのこのスマイル大好きー(^з^)-☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:05






    きゃわたん




  • けんぞ 
    11/27 23:08

    かれんあいてー(u_u)笑

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:22

     KARENちゃんの笑顔大好きです(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:27

    やば〜い!!!!!!!!!!!

    かわいすぎる

  • 兵庫*裕菜 
    11/27 23:37

    まりえちゃんだー♡二人とも可愛い♡ 兵庫県 ゆうな
  • 松莉奈 
    11/27 23:39

    もうかわいすぎっ(*^^*)やっぱり笑顔が一番ですねっ♪ヽ(´▽`)/
  • つばジーに 
    11/28 00:12

    ふたりとも良いsmileしてるね〜(=´∀`)人(´∀`=)
    良いんだね〜
    ッチャ楽しそう!!(((o(*゚▽゚*)o))) 写真から伝わってくるも
    笑)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • nao☆nao 
    11/28 01:50

    めっちゃキュートだぜー!(^_-)-☆
  • マメちゃん♪♪ 
    11/28 01:59

    ビッグスマイ
    いいね(o´艸`)
    楽しそう(*´`)(´-ω-`)
  • 由華 
    11/28 02:39

    夏恋ちゃんのこの笑顔☆ほんとに可愛すぎだよーー(´∀`*)!!
    もうね…、
    こんな娘がほしいよね(笑)。

    そういう目線w\(^O^)/

    nicolaは、私がちゃんと見出したのって、去年の夏からで
    だから、2011年の前半はまだ見てなくて…、
    その見てない分がまた近々届く予定(笑)。
    夏恋ちゃんはどれくらい載ってるかな?
    届くのが楽しみっ!
    見たらまた報告するねー(*^^*)

    今後発売されるnicolaも
    夏恋ちゃんの卒業まで楽しみにしてるよー\(^O^)/
  • yuzu→Karen  
    11/28 06:57

    まりえちゃんだね!
  • さなぴよ 
    11/28 07:21

    笑顔も可愛すぎる(*_*)

    だいすーき

  • ○●美穂●○ 
    11/28 07:54

    なにこれーーー!(T_T)♡可愛すぎて見れない!(笑)
  • みさきちゃん 
    11/28 09:46

    もう妹にしたいくらい可愛い(。-_-。)♡
  • うさぴょん 
    11/28 17:26

    かれんちゃんほんとかわい

  • ぅωこちゃん。 
    11/28 22:22

    まりえちゃんだー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)