nicola KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicola KAREN 画像1

ニコラ撮影の時の
OFF shotー♪

ニコラモデルのまりえと


この前はガールズアワードでも
会いました!(^^)

KAREN

 
  • コメント(全27件)
  • ももちん 
    11/27 20:40

    かわいい!\(^o^)
  • #13りなしゃん 
    11/27 20:41

    2人共かわい

  • ☆YUR!☆ 
    11/27 20:44




    まりえチャン、
    タメとわ思えない!
    大人っぽい☆

    きゃれんたん。。。
    かわゆ

  • ☆YURINO★ 
    11/27 20:44

    カワユス〜


  • . 
    11/27 20:46



    2人とも可愛


    KARENちゃんだいすき!久々にfashionみたいな〜(>_<)
    なこ


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 20:46

    きゃれーん
    (笑)nicolaのオフショットめっちゃ嬉しい
    かもまりえってぃーーヽ(;▽;)ノ
    りえちゃんニコプチからほんまにずっと大好きやからほんまにほんまに嬉しい(´;ω;`)
    りがとう♪兵庫のあやちぇるより

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 21:00

    KARENもモデルとして活動してるから
    やっぱり色々な場所であうんだね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 21:09

    KARENちゃん何しても可愛い〜!もぉほんとLOVE
    好き〜!!^ ^
    今日も一日おつKARENでした!
  • soul魂 
    11/27 21:11

    KAREN ちゃん可愛すぎる
  • ゆりのきりの 
    11/27 21:13

    あらま
    かわいすぎですよ(⌒▽⌒)かれんたん
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:20

    かわいー( ^ω^ )
    KARENちゃんモデルとしても大活躍ですね

  • KAREN LОVE<33 
    11/27 21:31

    猫耳つけてるKARENちゃん可愛す

  • ハッピーメイカー 
    11/27 21:37

    イイね(*^^*) 
    かれんちゃんメッチャキレイ♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/27 21:44

    かわいー!
    かれんちゃんほんま好き好き大好き!世界一だぁ!
  • まこ 
    11/27 21:54

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    OFF shotありがとう\(^o^)/
    かれんちゃんかわいすぎるってー
    まりえちゃん、懐かしい気がする(笑)

    さっきテレビでお見合いのやつやってたんだけ
    富山のだったんよー
    岡村さん司会してたよ(*^^*)
    おもしろくて全然勉強してなーい(>_<)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:13

    KARENちゃんきゃわいー

  • 結衣★ 
    11/27 22:13

    2人とも美人すぎる

    KAREN
    BIGLOVE
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:56

    二人とも可愛い(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:05




    かわい






  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:21

     まりえちゃん!
     2人ともかわいいです(〃^ー^〃)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:26

    KARENちゃんマジでかわいすぎる

  • 兵庫*裕菜 
    11/27 23:44

    KARENちゃんー♡会いたい会いたい(。-_-。)♡
  • マメちゃん♪♪ 
    11/28 01:58

    モデル・夏恋いいね〜(´ω`)
  • 由華 
    11/28 02:28

    そうなんだ〜
    ガールズアワード、他にもニコモの子が出てたんだねー☆

    まりえちゃんって苗字は飯豊さんだっけ
    ブログ見てみよ〜♪
    夏恋ちゃん載ってるかも?(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/28 07:20

    可愛ー

    夏恋ちゃん大好き

  • ○●美穂●○ 
    11/28 07:54

    夏恋たん大好きすぎる。Happiness待ってるからね♡♡
  • *ともKAREN* 
    11/28 08:54

    更新ありがとー\(^o^)/まりえってぃーだあ
    愛いよね♪まりえちゃんのブログたまに見てるけど、中3とは思えないほどのオシャレ
    けっこー憧れてる←笑。ガールズアワード出てたんだね!知らなかった…じゃ久しぶりにブログ見てこよ〜KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)