オールバック MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/オールバック MIYUU 画像1

今日は一日オールバックでした!!

髪の毛がすごい伸びたのでポニーテールしやすいです!!

今日のメイクはラインとマスカラだけっ\(^o^)/



 
  • コメント(全20件)
  • かなほ 
    11/27 20:38



    オールバック似合ってますヾ(^▽^)ノ


    千葉県/かな


  • ハッピーメイカー 
    11/27 20:40

    みゆうちゃんのポニちゃん新鮮(*^^*) 
    ナチュラルもイイね(^^)v 
    髪伸ばす??
  • ゆりのきりの 
    11/27 20:40

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうちゃん本当のびたね
    長いと大人っぽくなるね
    んどんかわいくなるみゆうちゃん(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆かおりん☆ 
    11/27 20:40

    新鮮で、かわいい(*^-^*)うちの娘も前髪も伸ばしてて沢山、結べるようになったよぉ〜(*゚▽゚)ノ☆ゆきなのママ☆
  • ももちん 
    11/27 20:41

    似合うー!(・ω・)ノみゆうちゃん大人っぽいー!
  • ともちゃん 
    11/27 20:41

    かわいーい

    みゆうちゃんかわいすぎだよ(;_;)

    みゆうちゃんに会いたい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • . 
    11/27 20:47



    かわいー!



  • まリこ、 
    11/27 20:56


    実結 ほんと伸びた
    前はそんなに長くなかったのにね♪♪

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/27 21:01

    えー!!!可愛い(;_;
    髪伸びたよね( ´ ▽ ` )ノ理奈も髪の伸ばしてるー
  • soul魂 
    11/27 21:11

    可愛い(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:18

    うわぁ(*^_^*)MIYUUちゃんめっちゃ髪伸びて
    うちもいま伸ばしてるんです♪人生初伸ばしてます!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/27 21:35


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    いやん///w
    かわいーっ大人っぽ

    もう可愛すぎ(o//з//)o
    髪のびたよね
    千尋も髪のびたよぉ♪笑っ
    みゆみゆーう
    これからのばすのぉ(*^^*)?

    可愛い可愛い
    みゆみゆーうのこと
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 22:13

    みゆうちゃん格好い

  • 結衣★ 
    11/27 22:14

    可愛い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/27 22:28

    かっこいいみゆたん^o^お疲れさ
    髪伸びたね^ ^
    ゆたん聞いて〜学祭で踊るねんけど、選抜チームにも選ばれたよ!!^o^
    𦙒曲頑張るよ〜^_^曲から決めないとあかんねんけど、全然決まらなくて…選抜以外の曲が全曲笑顔なしの、かっこいい曲やから、選抜チームの曲は、笑顔で楽しくて、ノリノリな曲がええねんやん?(c_c)なんかオススメありますか?W(`0`)W洋楽でも、なんでも、オススメの教えてほしいです!(^^)ガールズ以外ね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/27 22:28

    みゆたん世界一愛してる

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:55

    ほんと伸びたね!オールバック似合う(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:26

    伸びたね〜\(^o^)

    MIYUUちゃんかわいすぎる


    そのまま伸ばしちゃえ!!!!!!!!!!!笑
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:26

    かわいいです\(^o^)/

    オールバック似合いますね(^^ゞ

  • 松莉奈 
    11/27 23:40

    本当にみゆーちゃんがショートじゃなくなったね♪大人っぽ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)