いくりさ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いくりさ、YURINO 画像1


20のいくりさちゃん!

YURINO!

 
  • コメント(全23件)
  • タオルマン 
    11/27 20:35

    いくりさだ(・Д・)
  • ハッピーメイカー 
    11/27 20:36

    はい!20のいくりさちゃん(笑) 
    可愛いですな( ̄∇ ̄) 
    20になったはぴちゃん。。。 
    どうなってるかなぁ〜楽しみ♪♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/27 20:37

    ゆっちゃーーーん
    E-GirlsのメンバーのUP嬉しいよー
    りのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • ゆりのきりの 
    11/27 20:37

    ゆりのちゃーんちゃーんちゃーん

    コメント復活だよ
    うれし?うれしい?うちはゆりのちゃんにコメントできて嬉しいよ(*^_^*)色紙載せてくれてたの本当幸せだったよ(*^_^*)いくりさちゃんとすごい笑顔だね(*^_^*)たのしそう
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • HIROKI 
    11/27 20:40

    いくりさちゃん可愛い(^^)
  • ともちゃん 
    11/27 20:41

    珍しいコンビ

    あーゆりちゃんに会いたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆YURINO★ 
    11/27 20:43


    2人とも可愛すぎる


    大好き

  • . 
    11/27 20:47



    かわいいね



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 21:01

    成人だ

  • ゆい 
    11/27 21:03

    かわいい!
  • TakafumiFujii 
    11/27 21:05

    きた!YURINOといくりさ!この二人組ちょー好き!!
  • soul魂 
    11/27 21:11

    可愛い(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:16

    かわいー(*^_^*)
    う、可愛いって言葉しか出てこないんですけどどうしたらいいですか?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい( ^ω^ )愛彩
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/27 21:21


     2人とも可愛い



  • けんちゃん 
    11/27 21:51

    2人とも可愛いね
  • 結衣★ 
    11/27 22:14

    可愛すぎる

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:55

    なんかこのツーショット好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:04




    かわい




  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 23:05

    いくりさちゃんもYURINOちゃんも可愛いすぎー♡♡私はあそりさちゃん(笑)同じりさって名前嬉しいっ。兵庫県 * り
  • りょうたろう 
    11/27 23:24

    いくりさ美人だよねー!
    現役女子大生とか凄い(笑
    女子大生しながらE-Girlsとかやばいねー

    YURINOは大学行くのかなー?笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:25

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    やば〜

  •  
    11/27 23:49

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 麻実 
    11/28 05:42

    いくりさちゃんといえば…
    Follow Meのリリイベ最終日に
    生田ちゃんのお母さんとトレカ交換したよ笑
    生田ママが、結莉乃ちゃんのトレカ2枚持ってたのー
    私も生田ちゃん2枚持ってたから
    2枚とも交換してもらった\(^o^)/
    あの日は、結莉乃ちゃん15枚くらいしか増えなかったから
    生田ママの2枚はでかかったなー
    生田ママも喜んでくれたよ(^^)

    生田ちゃん同様笑顔が素敵な優しいお母さんだったな(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)