おふしょっと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと、KAEDE 画像1

琉球アジアコレクションの

TGCコレクションの衣装です(*^_^*)


仲良くなった
アシュリーと撮ったよ


アシュリーは15歳なんです!
見えないよ〜〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/27 20:14

    二人とも大人っぽ!
  • soul魂 
    11/27 20:19

    可愛い(^-^)

  • 愛知のあほまほ 
    11/27 20:20

    めっちゃ可愛

  • ゆーた 
    11/27 20:21
















    二人とも可愛いなぁって思ってたらお顔が少し似てましたね






















    血の繋がった姉妹でもおかしくな
    !!


    以上
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 20:21

    みえませんねー(*゜Q゜*)!!

    KAEDEちゃんも同い年には
    みえません(≧∇≦)!!!

  • かえりん*しおりん 
    11/27 20:22

    待って!綺麗すぎるやろ!!可愛すぎるやろ♡♡本間にかえりん大好き♡コメントできんでごめんね(;_;)今日からテスト一週間前やねん(ーー;)やから勉強せなあかんねん(;_;)今回めっちゃ頑張るって決めてん^ ^やから頑張る!!!!!かえりんのたこ焼き見たらもっと頑張れんのになあ♡やからたこ焼きポーズお願いします!
    あとO-Girls覚えてね♡大阪早くきてね♡大阪のイベントでO-Girlsはしゃぎます♡♡はやく来ないかなー!てか、年内に会いたいなあー♡O-Girlsの公認と、認知そしてたこ焼きお願いします^ ^

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • えーし 
    11/27 20:29

    二人ともかわいいー

    ってかスタイル良す

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 20:30

    キラキラして見える〜( ;_; )
    んと素敵( ;_; )
    近E-Girls見てるからか、大人っぽい子見ても驚かなくなっちゃった(笑)E-Girlsみんな大人っぽいもん(*^_^*)

    てかいろんな衣装着たんだね〜(^。^)♪
    んとかわいい´・ω・`

    K&で投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    11/27 20:31

    これはヤバい!!!(゚ロ゚) 
    ホンマに15歳???(*_*) 
    アシュリーちゃん、もっと上やと思ってた。。。(^^;)うぅ 
    かえでは3つともメッチャキレイでちょーべっぴんやった(^^)v 
    久々に褒めた?(*^_^*)笑 
    たまーに褒めんと怒られる(`ε´)笑ぷぷ 
    かえでメッチャイイ顔してたよん♪♪♪
  • ゆりのきりの 
    11/27 20:41

    かえでちゃん本当かわいすぎでし

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    11/27 20:44

    かえでちゃんステキすぎだ

    本当に(T ^ T)

    憧れるよーー

    また出れるように私も応援してる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    11/27 20:47

    KAEDEちゃん素敵すぎるわー(^q^)てか15歳って!!やば!!いやー美しすぎるね…(__)
  • . 
    11/27 20:50



    え!見えない!(°_°)

    KAEDEちゃん素敵!



  • GREEのかっちゃん 
    11/27 20:51

    15歳てすかー??
    見えませんねー、大人!
    アシュリーちゃんの横にいる、楓ちゃん、外人さんやん(笑)
    とくに濃いメイクしたとき、外人さんになってんで、楓ちゃん(^○^)
    二人とも綺麗だね♪
  • あかな 
    11/27 20:52

    15?!うそでしょ!笑笑 ふたりとも雰囲気似てる!みんな綺麗すぎてやばいよよよ。
  • 三代目田崎まりまり 
    11/27 20:57

    わ((((;゚Д゚)))))))やば。可愛すぎ
    𧙁5歳ってのも驚きだけどかえっぽ可愛すぎだって
    う!!大好き!!笑 かえっぽみたいになれるように頑張るね!!

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    11/27 21:02

    え!?!?ここ最近で1番の驚き!笑 15歳にはみえないよねー かなりゴイスーだな
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 21:03

    めっちゃ15には見えない


    KAEDEも外人さんみたいなキレイな顔してる

  • じゅり 
    11/27 21:04

    2人とも大人っぽすぎる
    KAEDEちゃん大好き

  • さくぴょん 
    11/27 21:07

    えっ(゚ロ゚)やばやば(゚ロ゚)どんだけやねん(゚ロ゚)笑かえちゃんより年下ってことでしょ?☆めーっちゃ大人っぽい
    かえちゃんもうちの一個上には見えないくらい大人っぽいけどね(*^^*)
    ちのお友達もびっくりしてたもんo(^-^)oそんなかえちゃんはほんとに憧れるよ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:15

    えー(>人<;)KARENちゃんが年下ってだけでも驚きなのにまだ大人っぽい年下がいたー!笑
  • モンチ 
    11/27 21:23

    おー、真っ白い衣装可愛い\(^o^)/
    っちゃ似合ってる!
    シュリーと仲良くなったん
    えっ?15は嘘でしょ?(笑
    いやいや、あり得ないよ( ̄▽ ̄)15歳でその大人っぽさはヤバい
    っ!でも、KAEDEも16でめっちゃ大人っぽいか
    いやー、今の高校生は凄いと思う

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/27 21:43

    えー!
    すごーい!
    楓ちゃん大好きー
  • めぐのん♪たん 
    11/27 21:45



    やばー!!
    15歳には全く見えない!

    2人とも外人さんみたいでかっこいい

  • れぴ 
    11/27 21:59

    かえちゃんもアシュリーさんもやばい!ってか、かえちゃんバリバリハーフに見えるようヽ(;▽;)ノ(笑)あーー、次かえちゃんに逢えるのいつだろ。早く逢いたいよぉぉヽ(;▽;)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:12

    いつみとおんなじ歳やーん

    怖いこわーい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 22:14

    めっちゃ可愛いー

    ためには見えないよー(;o;)

  • 結衣★ 
    11/27 22:15

    えーー一緒や

    2人とも美人すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/27 22:22

    15歳( ; ゜Д゜)!?こわいこわい(笑)めっちゃ大人っぽくて美人だ
    えでちゃんの衣装可愛い〜\(^o^)/かえでちゃんも大人っぽい!スタイルよすぎ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/27 22:43

    えええ!!みえないね( ̄□ ̄;)!!
    すごい!二人ともめっちゃかわいい♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:54

    ヽ( ̄д ̄;)ノ美しい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:03




    かわいーい



    15歳!
    大人っぽすぎ( ̄∀ ̄)!!!



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:19

    15歳には見えません

    大人っぽいです\(^o^)/

    2人とも美人さんです(〃>ω<〃)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:24

    15歳\(^o^)

    見えないね\(//∇//)\

    でもKAEDEちゃんも大人っぽいよ

  • 松莉奈 
    11/27 23:41

    えっー(´Д`)全然見えない。キレイすぎるっ(//∇//)
  •  
    11/27 23:48

    大人っぽい!
  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:17

    じゅじゅじゅじゅ15!?
    大人っぽい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)