たけきょーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょーYURINO 画像1



この顔かわいーい!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    11/27 20:02

    ゆりのも(^o^)
  • . 
    11/27 20:02



    かわいー!
    YURINOちゃんも可愛い



  • けいすけ 
    11/27 20:03

    かわいー!
  • 適当arc 
    11/27 20:04

    ヤバイですね
  • EXILE一族love 
    11/27 20:06

    かわいー♪
  • ハッピーメイカー 
    11/27 20:06

    かわいいーーー(≧∀≦)♪♪ 
    ゆりちゃんしょっぱい顔してるね(笑)アハハ
  • かなほ 
    11/27 20:07


    ゆりちゃんたけきょありがとうヾ(^▽^)ノ

    たけきょ前髪ちょっと切ったんですね?

    千葉県/かな


  • 松莉奈 
    11/27 20:10

    本間にかわいー(//∇//)ゆりちゃんの写真いつも癒される(^o^)v
  • のりか 
    11/27 20:13

    めっちゃ可愛い(^q^)会いたい♪のりかより♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/27 20:18

    ゆっちゃーーーん
    けきょと嬉しいー
    みそらっていうんだけどみそらが大好きなのー
    ぐみそらがすきなのはゆっちゃんたけき
    二人とも可愛い!!!
  • soul魂 
    11/27 20:18

    可愛い(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 20:22

    二人とも可愛いですー(/▽\)
    癒されました〜(*^^*)

  • さき 
    11/27 20:28

    可愛い

  • HIROKI 
    11/27 20:33

    可愛いーー(≧∇≦
  • ゆりのきりの 
    11/27 20:39

    最高や
    笑ゆりのちゃん本当表情豊かだよね(*^_^*)握手の時も外人さんみたいに眉毛ピクピクって動かすし
    ちのカメラロールゆりのちゃん本当いろんな顔してるよ(*^_^*)ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 21:04

    YURINOが大人っぽく見え


    たけきょもYURINOも可愛

  • TakafumiFujii 
    11/27 21:08

    YURINOめっちゃ大人っぽく見える!たけきょー可愛い!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:14

    かーわ
    きょーかちゃんも可愛いけどYURINOちゃんが可愛すぎる!やばいです!YURINOちゃん愛しとーばい( ^ω^ )愛彩♪
  • ぁゃちん 
    11/27 21:25

    2人とも可愛い〜(♡˙︶˙♡)きょーちゃんの写真のせてくれてありがとう(´;ω;`)♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/27 21:42

    やばぁい!
    きょーたけかわいすぎるよぉ!

    なんか、ゆりちゃんオネェちゃんみたい
  • なっち☆★ 
    11/27 21:49

    ウチの大好きな2人の変顔2ショットー
    っちゃテンション上がりました!ありがとうございます*\(^o^)/*この2人の顔真似させて頂きま
    YURINOちゃん大好きで

  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:12

    めっちゃきゃわいー

  • 結衣★ 
    11/27 22:16

    めっちゃ可愛

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:53

    可愛い(^o^)きゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:02




    かわいーい




  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 23:05

    か、可愛いすぎる(/ _ ; )何の表情なんですか?(笑)YURINOちゃん、困ってるよーな怒ってるよーな。兵庫県 * りさ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:23

    2人ともかわいすぎる〜


    最近たけきょいっぱいブログ出てくるね

  • りょうたろう 
    11/27 23:25

    かわいすぎるー笑
    たげきょー妹みたいで可愛

    YURINO相変わらずもめちゃめちゃ可愛いぞー!笑
  •  
    11/27 23:47

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 由華 
    11/28 02:05

    きょーかまじ赤ちゃんww\(^O^)/
  • #7.かほひろ 
    11/29 00:20

    2人ともどんな顔しても可愛すぎるー\(;▽;)ノ

  • けーたけきょ 
    12/5 01:50

    やばい!めっちゃ可愛い!(≧∇≦)やばい!やばいねー!笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)