ふへへ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふへへ、KAEDE 画像1


大好きなソーキそば!!!


あー、
お腹すいてきた


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • えーし 
    11/27 18:17

    めっちゃ美味しそう

  • あかな 
    11/27 18:18

    おいしそう!!ソーキそばだいすき!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/27 18:19

    かえっぽ〜!今から塾行ってくるね(>_<)またコメント来る

    茉里奈
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:21

    食べたことないから食べてみたいな(^-^)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/27 18:23

    美味しいよねぇ(≧▽≦)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 18:24

    大好きなの(^。^)?
    べてみたいなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    K&で投げチュー
    願いします(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/27 18:24

    美味しそう

  • EXILE一族love 
    11/27 18:25

    食べたことない(ToT)食べてみたいな〜
  • メグ 
    11/27 18:27

    美味しそう(*^_^*)食べたい(^。^)
  • ゆりのきりの 
    11/27 18:29

    おいしそ〜お

    うちはお昼食べ過ぎちゃって夜ご飯たべれません!(>_<)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/27 18:29

    あっ!かえでがヘラヘラしてる( ̄∇ ̄)笑 
    あーーー!!! 
    これメッチャ食べてみたいやーつ(^^)/ 
    そばアレルギーの僕でも食べれるやーつ!!! 
    なぁ、かえでさん!美味しかった???よね(^^;) 
    あー腹減った

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/27 18:30

    「ソーキそば」って、「ソース焼そば」とよく読み間違えるけど、味はかなりあっさりなので、オーダーする時は気を付けないと、ですね!
  • . 
    11/27 18:42



    美味しそう



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/27 18:43

    おいしそう(>o<)
    今めっちゃお腹すいてるから少し頂戴(>o<)
  • さくぴょん 
    11/27 18:45

    おいしそーーー≧≦
    ちもお腹すいたよーーー(>。<)温かいのが食べたいな
    辛いのとか
    イスもソーキそばも沖縄行ったら食べよーっとo(^-^)o来年の修学旅行だからあと一年ちょい我慢だ(ToT)それまでは大好きなスンドゥブ食べて我慢する♪ちょいと勉強してくるね☆かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/27 18:47

    ソーキそば好き♪〜θ(^0^ )本場ではないけど食べたことある|( ̄3 ̄)|最近寒いね(ノ△T)もうあと1ヶ月ちょっとでこの一年もおわりだよ!(b^ー°)一年ってはやいよ(^з^)-☆Chu!!でも来年が楽しみ\(☆o☆)/色んな出来事があるといいな♪〜θ(^0^ )一年の終わりもあと少し!(b^ー°)がんばろーね|( ̄3 ̄)|また更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/27 18:55


    あたしも沖縄
    食べた


    めっちゃ美味しかっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 19:01

    うわぁ(*^_^*)美味しそう
    ーキそばは絶対食べなきゃですね
  • GREEのかっちゃん 
    11/27 19:06

    ソーキそば、うまそ
    食べたことないし、どっか売ってまへんかね?(笑)
    僕も、お腹空いてきたアル
    昼御飯、しいたけしか食べてないアルヨ(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/27 19:21




    ソーキそば食べたいヽ(≧▽≦)/


    おいしそう

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    11/27 19:22

    ソーキそば美味しそ

    食べたことないので食べてみたいです(^^)

  • モンチ 
    11/27 19:28

    うわー(; ̄O ̄)めっちゃうまそうじゃん!
    だ晩飯食べてないから、その写真見るとヤバイ(笑)
    く帰ってご飯食べなきゃ〜\(^o^)/

  • あいりん!/ 熊本 
    11/27 19:34

    あー、美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*塾だけんなんも食べれてない(笑)お腹空いたよおおおおおー!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    11/27 19:36

    食べたい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:39

    やば〜い‼

    めちゃくちゃうまそ

  • みどり 
    11/27 19:50

    これおいしそうー!

    けどね、うち
    ソーキそば食べれない(笑)
    楓チャン好きなら頑張ってみようかな?
  • 結衣★ 
    11/27 19:51

    めっちゃ美味しそうやねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    11/27 19:56

    ソーキソバ本当美味しいですよねー!
    あぁーお腹空いてきた(>_<)
    早くご飯食べたいなー(*_*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    11/27 20:05

    おいしそ〜\(^o^)/沖縄といったらソーキそばだよねー(^o^)(笑)沖縄いきたーーーい(>_<)
  • 松莉奈 
    11/27 20:11

    えーおいしそー(//∇//)
  • (・∀・) 
    11/27 20:16

    紹介してくれて、ありがと

    お昼にソーキそばたべれるといいなぁ



  • べーちゃん 
    11/27 20:37



    ふへへ、腹へった〜(^q^)



  • ☆ひろむ★ 
    11/27 21:00

    ソーキそば俺も食べた!!修学旅行中リアルに毎日食べてたよ(^-^)笑
  • じゅり 
    11/27 21:06

    ソーきそば食べたい
    っちゃ美味しいよね\(^o^)/

  • ユカザイル** 
    11/27 22:56


     ソーキそば美味しいですよね\(^o^)
     なんか嬉しいです(*^.^*)笑
     年越しは毎年ソーキそばですよ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 23:00




    食べてみたい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)