アイス、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アイス、KAEDE 画像1

沖縄では黒糖アイスを食べたよ



美味しかったです♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • さなえもん 
    11/27 17:18






     美味しそうっ(*^^*)

     わた
    も行きたくなった(笑)



  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/27 17:18

    食べてみたい

  • 三代目田崎まりまり 
    11/27 17:21

    沖縄本当楽しかったんだね
    縄行きたいな〜!かえっぽ〜!まりな今日家帰ってきてからずーっと勉強してるwこれからも頑張ろ
    新ありがとう(^^)大好き!

    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 17:22

    おいしそー(^。^)ってか楓ちゃんがかわいすぎる( ;_; )
    ちゃんだいすき(*^_^*)

    "K&で投げチュー"待ってます(*^_^*)
    かえで♪♪♪

  • えーし 
    11/27 17:24

    めっちゃ美味しそう


    沖縄めっちゃ楽しめたみたいだね

  • ゆりのきりの 
    11/27 17:24

    え、美味しそ

    黒砂糖だから体にもよさそ

    うちもうすぐ修学旅行で沖縄なんだあ(*^_^*)だからあったらたーべよ♪かえでちゃんが沖縄でオススメの食べ物でも場所とかなんでもいいからオススメあったら教えてー
    きるだけ制覇して帰ってきたい
    ちは死ぬまでに一回はHappinessがWishの撮影で行った海とかホテルには絶対いきたい(*^_^*)その時はまりな連れてこ(*^_^*)かえでちゃんもくる?笑Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆RIKO☆ 
    11/27 17:27

    めちゃおいしそー


  • soul魂 
    11/27 17:27

    美味しそう〜
  • ハッピーメイカー 
    11/27 17:32

    呼んだ?(*^^*)笑 
    アイス食べる時は思い出してな(^^)v笑アハハ 
    うまそー☆ 
    僕は昨夜食べた( ̄∇ ̄)寒くても。。。ねぇ?笑 
    食べたくなるのですよ♪♪♪ 
    ちょー可愛い(≧∀≦)かえでじゃないみたい(笑)ふ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 17:34

    春菜もたべたことあるー

  • りさ@ 
    11/27 17:36

    おいしそ〜(*^^*)うちも修学旅行で沖縄行ったときアイスたくさん食べた〜(^q^)黒糖アイス美味しいよねー!
  • じゅり 
    11/27 17:39

    食べてみたい
    当に沖縄楽しそう!
    行きたいな〜(^○^)
  • ☆ひろむ★ 
    11/27 17:44

    うらやまし〜 今寒くて少し震えてんのにアイス食べたくなってきちゃったよ…笑 黒糖ってのが特別でさらにいいね(^^)
  • あかな 
    11/27 17:48

    黒糖アイス!?そんなのあるのー、食べたい!
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 17:48

    おいしそー

  • (・∀・) 
    11/27 17:51

    私も、明日から沖縄いくよ

    修学旅行で3泊4日だよ

    沖縄の食べ物は何がオススメ??


    教えて

  • jun 
    11/27 17:55

    おいしそー!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/27 17:56

    黒糖アイス(o^∀^o)おいしそー!(b^ー°)沖縄っていったら黒糖だね\(☆o☆)/あとは海ぶどうとか♪〜θ(^0^ )海ぶどうは食べた(・◇・)?
    沖縄いいな
    きたいな(≧∇≦)今日テスト全部帰ってきた(^w^)まあまあな感じ(笑)まあテストのことは忘れちゃう!(b^ー°)KAEDEに会いたいよ\(☆o☆)/次のリリイベは絶対杏ちゃんに萌と行くからね♪〜θ(^0^ )

    また更新してね|( ̄3 ̄)|

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/27 17:59

    めっちゃうまそー

    お腹空いてきたぁぁ

    食べたいわぁ

  • モンチ 
    11/27 18:04

    黒糖アイス美味しそう(#^.^#)
    べた事ないから食べてみたいわ〜
    の時期、東京でアイス食べたら凍えるね(笑)

  • かとせ 
    11/27 18:07

    美ら海は綺麗だよ〜(*⌒▽⌒*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/27 18:13

    沖縄満喫したんやね〜\(^o^)/食べてみたいな!黒糖アイス♡沖縄はあったかかったんかなー?お昼休みとかにアイス食べるけど毎回食べたあと後悔するもん(笑)沖縄行きたいなー!大阪@えんぶり
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:14

    美味しそう(^。^)ほんと沖縄行きたくなってきちゃった♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:20

    うわぁ!美味しそう(*^_^*)
    糖アイスかぁ!食べようっと♪愛彩♪
  • メグ 
    11/27 18:22

    沖縄イイなぁ(^o^)メグも行きたい(^.^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/27 18:24

    沖縄ではそこら中にあるはずのブルーシールを見つけれませんでしたが、リリイベで行ったサンシャインにありました…
  • EXILE一族love 
    11/27 18:26

    おいしそー(*^^*)4月に修学旅行で沖縄行くからその時に食べたいな〜
  • さくぴょん 
    11/27 18:40

    めっちゃおいしそぉ(´▽`)
    イスとか最近食べてないなぁ(泣)こたつ入りながらのアイスは今の時期でもいけそぉ(^ー^)
    度やってみよっかな♪そのアイスも沖縄行ったら食べるから
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • . 
    11/27 18:44



    食べたーい
    縄はやく行きたいなー!!来年、修学旅行で行くよ〜


  • *shiho* 
    11/27 18:45

    ブルーシールのアイ
    めっちゃ美味しかったっ(*^.^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:35

    いいな〜\(//∇//)\

    黒糖アイスて沖縄感がめっちゃ出てるしうまそ〜だし

  • 結衣★ 
    11/27 19:51

    いいな
    めっちゃ美味しそう結衣も食べたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みどり 
    11/27 19:53

    黒糖アイスだいすき
    黒糖食べれないのに
    アイスは食べれるよヽ(^0^)ノ

    おいしいょね
  • うーたん 
    11/27 19:54

    黒糖甘くて美味しいですよね(^q^)
    沖縄が懐かしく感じるー(笑)
    黒糖アイス食べたいけど今アイス食べたら頭痛くなりそうだから止めときます(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 21:25

    黒糖アイスおいしそう!!食べたい♪東京☆なな
  • みしゃまろ?楓 
    11/27 21:41

    KAEDEちゃん
    ️今日も幸せな日になれたかな
    おかめね、KAEDEちゃんのKAEDEポーズが見たい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:57




    おいしそー




  •  
    11/27 23:39

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)