明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

朝からジムして今からリハーサル


今日はたくさん体動かすぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全16件)
  • ダイキ 
    11/27 14:19

    さーちゃん頑張ってください(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 14:20

    がんばってね〜さーちゃん\(//∇//)\

  • 適当arc 
    11/27 14:27

    あんま無理するなよ
  • HAGIDAI 
    11/27 14:29

    朝からジムお疲れ様〜\(^o^)/毎日、朝からトレーニングで大変だね…。俺は一年間通してやってた公式戦が先週で終わったから、今週はOFFなんだ〜!いいでしょ〜!とか言って(笑)だから、朝は少しゆっくり寝れてます(>_<)さやかは変わらず毎日のトレーニング頑張ってて偉いな〜♪♪応援してるから頑張れ( ´ ▽ ` )ノリハーサル行ってらっしゃい!また更新待ってるわ

  • soul魂 
    11/27 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    11/27 15:09

    今日も朝からジムだったんだ(>_<)お疲れ様(*^^*)私も今から授業頑張ろ\(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 15:13

    朝からジムお疲れ様でした
    たくさん動きましたか♪?
  • MEGUMI★★ 
    11/27 15:20


    ジムお疲れさま(>_<)!
    リハーサル頑張って



  • 松莉奈 
    11/27 16:15

    リハーサルがんばってください(//∇//)応援してますねっ(//∇//)
  • 神戸★さあか 
    11/27 16:31

    朝からお疲れ様!リハふぁいと

  • 結衣★ 
    11/27 16:58

    ジム&ハーサルお疲れ様

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 17:09

    ジムお疲れ様
    ハーサル頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ハッピーメイカー 
    11/27 17:55

    お疲れちゃん(^^)/ 
    今日はさーちゃんのデコも見れてイイ日だ\(^o^)/笑アハ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:02

    今日はたくさん動くね(^o^)お疲れ様☆
  • みどり 
    11/27 19:56

    朝からお疲れ様!
    さぁちゃんリハも頑張って
  • rio 
    11/27 23:30

    さーちゃん(*^^*)
    朝からおつかれさまぁ★
    さーちゃん可愛い〜(^q^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)