げんき、KAEDE


カレンとお仕事なうです(*^_^*)


朝から元気いっぱいです


KAEDE

 
  • コメント(全40件)
  • もえぴ★ 
    11/27 12:16

    モデルの仕事
  • soul魂 
    11/27 12:16

    頑張ってね
  • さなえもん 
    11/27 12:17







     なんだろう?踊RI場かな?
     頑張ってね(*´ω`*)



          神奈川県 16歳 さなえも



  • クリボー 
    11/27 12:21

    元気で居るのか一番だと思います
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/27 12:22

    K&K( ´ ▽ ` )
    仕事頑張れ(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/27 12:27

    踊RI場

    頑張ってねん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 12:32

    お疲れ様です( ^ω^ )

    昼休みなうでゆっくりしたまーす♪お仕事頑張ってください!愛彩
  • ハッピーメイカー 
    11/27 12:34

    かえでこんちは(^^)/ 
    元気でよかったぁ(≧∀≦)♪♪ 
    やっぱあなたは元気でいてくれんとね(^^)v 
    よーしっ!僕もがんばるぞー\(^o^)/ 
    あっ!RACのサイトで3つのモデルかえでさん見たよ!!! 
    あのあみあみのぬいぐるみもったやつちょー可愛いかった(*^^*) 
    白いのも全部さいこーでソッコー取り込んだ( ̄∇ ̄)笑ふ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 12:40

    がんばってね


    K&Kツーショット見たいな

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 12:45

    K&(((o(*゚▽゚*)o)))
    たツーショット待ってます
    日もテスト頑張ってきたあああ( >_< )全然できなかったけどね(笑)今日の長野はね、お日さまの光は暖かいのに風がものすごい冷たくてほんと寒い( ;_; )
    京はどうですかー?(^○^)
    仕事頑張って
    かえで♪♪♪
  • ♭ ゆみ _ 
    11/27 12:46

    K&K♡♡東京は天気良いのかな?秋田は夜中吹雪でやばくて、電車遅れちゃってテスト延期になったよ!寒いとおもうけど体調崩さないようにがんばってね!K&Kshotまた載せてね☆☆ 秋田/ゆ
  •  
    11/27 12:49

    頑張ってね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 12:54

    E〜ねん( ̄ー ̄)K&K仕事率たかい?
    まっ、ふぁいてぃー

  • あいりん!/ 熊本 
    11/27 12:55

    K&Kお仕事ー?踊り場かなー??朝からテストで疲れたけど今から寝て元気補給しまくりまーす!(笑)あとテスト2日あるけーん、エールとかくれたら嬉しいな。・°°・(>_<)・°°・。!お仕事がんばってねー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    11/27 12:58

    お仕事ファイト!!KARENちゃんと2人だから踊り場かなー
    頑張ってね

  • 三代目田崎まりまり 
    11/27 12:58

    かえっぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
    テスト今日英語E〜かんじだった
    日塾もあるし明日テスト最終日だから頑張るね!かえっぽ頑張ってるし
    好き!

    茉里奈より
  • あかな 
    11/27 12:59

    がんばれがんばれ!あたしもあしたからテストだから勉強がんばってるよ
  • GREEのかっちゃん 
    11/27 13:01

    そっかー、今日も元気いっぱい頑張ろう(^人^)
    僕は、今から学校でコップやお茶碗、お皿を作っているので、それに行ってきます(^^
    今日は、お皿作り最後の日がんばろー(^○^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 13:02

    がんばって



    元気なKAEDEが一番

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 13:06

    うちはテストおわったよー!仕事頑張ってね☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 13:09

    くるみも元気いっぱい(^o^)(笑
  • さくぴょん 
    11/27 13:14

    かえちゃんおぱよぉ
    日はいい天気だしうちも元気もりもり(*^^*)♪あと三時間の授業がんばるっ☆かえちゃんもお仕事頑張ってね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/27 13:17

    今日も一日がんばろうね!楓ちゃん大好き//
  • りさ@ 
    11/27 13:42

    朝からおつかれさま!今日も1日頑張ってね(^^)v
  • 松莉奈 
    11/27 13:44

    お仕事頑張ってください(//∇//)
  • まリこ、 
    11/27 14:02


    K& ふぁいてぃーん


  • ロック万21 
    11/27 14:21

    かえぴょんかれんちゃんとお仕事!がんばってください。

    お外寒いので、風邪には気をつけてくださいね

    かえぴょん&ゃれんふぁいと〜


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 14:31

    楓ちゃーん\(^o^)/いきなりだけどリクエスト!!K&で投げチューお願いします
    &Yも今テスト期間中だし、他にもテスト期間中の人いっぱい居ると思うから、K&の投げチュー見たらみんな勉強頑張れるよー(笑)
    &Kの投げチューほんと楽しみにしてる
    (^o^)/ゆかえで♪♪♪
  • みづき 
    11/27 14:34


    朝からお疲れ様です(^o^)

  • えーし 
    11/27 15:25

    踊RI場の撮影かな?

    寒いから風邪引かないようにね

  • ☆ひろむ★ 
    11/27 15:48

    元気いっぱいイイねー!朝って1人だと全くテンション上がらないけど友達と会うと一瞬でテンションあがる!
  • モンチ 
    11/27 16:18

    今日は朝からカレンとお仕事かー( ´ ▽ ` )ノ
    朝から元気いっぱい!いいねー
    も朝から仕事でした

  • . 
    11/27 16:34



    いいね〜ヽ(^▽^)ノ♪

    K&Kたいな!



  • ゆりこっち 
    11/27 16:58

    お仕事お疲れさま!K&Kきo(>ω<*)o
  • 結衣★ 
    11/27 17:01

    K&K好きです

    お仕事頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 17:11

    朝からお疲れ
    東京☆ななみ
  • うーたん 
    11/27 19:52

    朝からお仕事お疲れ様です(^-^)/
    今日はかれんちゃんとお仕事だったんですね♪
    俺は今日もいつものように学校でした!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みどり 
    11/27 19:59

    今日は
    学校行ったけ
    具合悪くてダウン(笑)

    ノロウイルスでたか
    楓チャンきをつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:55




    おつかれさま




  •  
    11/27 23:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)