KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
リクエストにあった
カレンク☆

カレンク=ウインク。(笑)



KAREN

 
  • コメント(全68件)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/27 01:15

    かれんちゃん(>_< )リクエスト応えてくれてほんとにほんとにありがとう。まさかカレンクって名前まで使ってくれるなんて思ってなくて、ビックリだし嬉しすぎるしやばいです。夜中に友達からいっぱいLINE来て叩き起こされたよ(笑)ほんとにほんとにしあわせ。ありがとうね!何回言っても足りないくらいしあわせ!感謝♪♪またカレンクリクエストさせてね(。・ω・。)ほんとにかれんちゃんありがとう!だいすきです。なかなか頻繁にイベントとか行けなくてごめんね。blogで繋がれてほんとに嬉しいです!だいすき! 秋田/ゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 01:15

    KARENちゃんめったきゃわたん

    久々藤井姉妹みたいな(ToT)

  • nao☆nao 
    11/27 01:18

    ヤラレマシタ
    (^_-)-☆
  • まるたん。 
    11/27 01:23

    かれんたあああああああん!!!!!!ゆみのリクエスト答えてくれてほんっっっとにありがとう♡♡♡ 見た瞬間、ゆみのカレンクだ!って思って即ゆみに知らせたよ\(^o^)/ゆみのコメントにも書いてあったけど、叩き起こしたのうちです(笑) ゆみめちゃくちゃ喜んでたよ♡♡♡ ゆみの考えた名前まで書いてくれてかれんちゃんどんだけ優女なの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゆみね、いっつもかれんちゃんかれんちゃん言ってるの。毎日かれんちゃんのこと想ってるよ♡♡♡ ゆみの気持ちがかれんちゃんに届いてるといいな!!!ほんっっっとにありがとうね♪♪おやすみなさーい!
  • ちっち 
    11/27 01:41

    KARENちゃんめっちゃかわいぃ

    ほんとだいす

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/27 01:43

    可愛すぎる


  • まリこ、 
    11/27 01:45


    きゃれんさん
    やっぱりちゃんとコメント見てくれてるんだね(T_T)
    最近Happinessに会える機会ないからこーやって繋がれるのファンにとったらめちゃめちゃ嬉しいことだよ(^O^)♪
  • まきまき(*˘?˘*) 
    11/27 01:51

    かわいー///
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/27 01:54

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    夏恋やっぱり可愛い(^ー^)ノ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 02:07

    カレンク=ウインク?( ´ ▽ ` )ノわら なんかすごい名前やね(^.^)笑 めっちゃ可愛いし.E笑顔(^^)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • soul魂 
    11/27 02:23

    KAREN ちゃん可愛すぎる
    好き

  • ハッピーメイカー 
    11/27 02:35

    カレンク飛んできた(゚ロ゚)おぉ笑 
    可愛い。。。
    うん、可愛いッス(≧∀≦)
  • 由華 
    11/27 02:36

    うわっ!めっちゃ可愛いぃぃぃ〜〜〜っ!!!
    でも寒そう(笑)って思ってしまったよ
    自分が寒い中でこの写メ見たから(笑)。

    リクエストに応えたんだねー☆
    コメントでずっと見てたもん(笑)。
    こんな期待以上の可愛さで応えてくれるなんて
    私も何かリクエストしようかな〜〜\(^O^)/

    では、また明日も
    可愛い夏恋ちゃんが見られること楽しみにしてます☆
    おやすみっ!
  • チャッピピ 
    11/27 04:07

    おめでとうございます(^O^)
    ウインク選手権優勝
    KARENちゃんデス(-_^)
  • つばジーに 
    11/27 06:34

    カレンクやばー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    クエストに応えてあげるなんて さすが夏恋(=´∀`)人(´∀`=)
    もなんかリクエストしようかな〜(^-^) とかいって(笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • まこ 
    11/27 06:49

    KARENちゃー
    更新ありがとう♪

    あー!カレンク(笑
    リクエスト応える優しいKARENちゃん♪
    ずっとコメント見てたから私も嬉しい(*^^*)
    地方組はなかなか会えないし、ブログでしかね
    ちゃんと繋がってるって嬉しい\(^o^)
    KARENちゃん本当にだいすき!

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/27 07:08

    なにこのかわいさ
    わいすぎて
    やばい
    新まってたからこんなかわいいKARENちゃん見れるとか幸せ(;_;)
    今日も学校がんばれる!だいすき

  • ATNS@しまじろ 
    11/27 07:11

    かれんちゃん!可愛すぎる_| ̄|○
    日も1日頑張ってね☆彡富山県☆しまじ
  • けいすけ 
    11/27 07:21

    可愛すぎ(*^^*)!
  •  
    11/27 07:23

    かわいい♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 07:25

    リクエストに応える優しい夏恋はさすが

    ウインク上手いね(^^ゞ
    しかもめっちゃ可愛いし

  • E-Girls LOVE 
    11/27 07:27

    カワイイ♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 07:27

    かわいー!カレンク好きー(=´∀`)人(´∀`=)

  • MUCHIKOなピラタ 
    11/27 07:28

    かかかかかかかかかっかっかわいいっ、、、Σ(゚Д゚ )U+2764

    同い年なのに、、、私と違って可愛すぎる。
  • KAREN LОVE<33 
    11/27 07:32

    カレンク可愛

    KARENちゃん鎖骨綺

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 07:47

    カレンク〜///♡^ ^
    ちょー!!KARENちゃん可愛いすぎます!!!
    朝から元気でました♡!
    ありがとう〜(*^^*)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/27 07:54

    かれんちゃんおはよう(。・ω・。)♡♡コメント2回目!(笑)秋田昨日の夜中吹雪でやばくて雪積もってるよ(>_< )東京も寒いのかな?体調崩さないように気をつけてね!かれんちゃんがカレンクでパワーくれたのでテストがんばってくるね♡♡♡リクエスト応えてくれてほんとにありがとう!またカレンクしてね!(笑) 秋田/ゆみ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 07:58

    カレンク可愛
    いいね(^_−)−☆
  • an7@73 
    11/27 08:11

    昨日のカレンの反応ウケたわ〜(^^) 自分もリクエストしてもいい?須田さんとツーショット載せてー!ヽ(´o`
  • サキティ(放置気味) 
    11/27 08:18

    カレンク可愛い

  • なちゅ 
    11/27 09:23

    かれんちゃんの私服見たーい♡
  • ヽ(∵みずき 
    11/27 09:41

    こう見たら萩花に似てる〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/27 09:47

    かれんちゃーんヽ(;▽;)ノ
    みのリクエスト答えてくれてありがとう( ;_; )
    みね、夏恋ちゃんのこと大好きで大好きでしょうがないんだ
    んと喜んでた(*^_^*)ゆみはゆかえでの相方な
    &Yな
    から自分のことのように嬉しいよ( ;_; )
    れんちゃん、ほんとありがとう( ;_; )
    かえで♪♪♪
  • N 
    11/27 10:48

    カラコンしてるー?
  • nao☆nao 
    11/27 11:16

    カレンウインクいいねー!(^_-)-☆
  •  
    11/27 11:24

    ウインクちょっとぎこちないね(^-^;)
    でも可愛い♡
  • Natsumi 
    11/27 11:53

    可愛い

  • おっちー 
    11/27 12:26

    可愛い過ぎる(*^_^*)
  • さなぴよ 
    11/27 12:28

    可愛すぎるー(>_<)

    大好き

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/27 13:01

    可愛すぎる(^O^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 13:08

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))やばたん!投げちゅ〜やってええ☆彡
  • 松莉奈 
    11/27 13:45

    カレンクかわいすぎるっ(//∇//)
  • ゆりのきりの 
    11/27 16:03

    ゆみちゃんのリクエストカレンクだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆみちゃん嬉しくてないちゃったんだよ(*^_^*)
    カレンクかわいすぎ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 兵庫*裕菜 
    11/27 16:05

    カレンク♡♡かわいすぎるよー♡♡
  • つつEー(笑) 
    11/27 16:57

    うぃー(^-^)/ちょーかわいー

  • 結衣★ 
    11/27 17:02

    可愛すぎるー

    違うバージョンも見たいな
    KAREN
    BIGLOVE
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 17:12

    めっちゃかわいい
    京☆ななみ
  •  
    11/27 18:53

    きゃれんちゃーん

    めちゃめちゃ可愛いっ(//∇//)
    カレンク、大好きっ

    藤井姉妹の、ウインク大好きっ(//∇//)
    今度は、藤井姉妹でやってほしなぁ(//∇//)
    きゃれんちゃん大好きっ

  • ○●美穂●○ 
    11/27 20:11

    カレンクやばたん。可愛すぎる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:55




    かわい


    かれんく( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)