KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
今日は撮影後に
ダンスを2レッスンしましたー

沢山汗をかいたし、
音楽を感じた楽しい時間でした!


次回も頑張ろ!★

KAREN

 
  • コメント(全36件)
  • れいちぇるるる*゚ 
    11/27 00:27





    お疲れさまでした

  • mkmymks 
    11/27 00:28

    KARENちゃんお疲れ様!!!

  • . 
    11/27 00:32



    おつKAREN

    次もがんばってね!


  • ひー 
    11/27 00:40



    頑張れ




  • けんぞ 
    11/27 00:43

    まぢかれんあいてー(u_u)
  • an7@73 
    11/27 00:44

    撮影にレッスンお疲れ様でした!\(^o^)/
  • みづき 
    11/27 00:47

    今日も1日お疲れ様です(^o^)/

    風邪、大丈夫ですか!?

    撮影終わって2レッスンとか凄いですね!!☆

    今日は、ゆっくり休んで明日も頑張って下さいp(^-^)q

    又、更新待ってます


    兵庫/みづき
  • *ともKAREN* 
    11/27 00:52

    更新ありがとー\(^o^)/ダンス2レッスンおつKAREN
    ダンスレッスンの方も楽しめて良かったねー
    ダンスレッスンってどんなのするんだろ???気になる
    えてください(*^^*)←はい、次回もKARENらしくふぁいてぃん♪
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 00:52

    写メかわいっ
    ばい☆
    寒そうな格好やけど。。。
    風邪ひいたらあかんで〜

    今日も一日おつかれん( ̄ー ̄)

  • マメちゃん♪♪ 
    11/27 01:00

    大変だなぁ(o´艸`)
    お疲れ様ー(´-ω-`)
    明日も?今日か!がんばって!(*^◯^*)
  • nao☆nao 
    11/27 01:21

    かわいーっ!妖精か天使かーってかんじ(^_-)-☆
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/27 01:55

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    撮影にレッスンお疲れ〜
    音楽って最高(^O^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 02:09

    ハードスケジュールやね(´・Д・)」 お疲れ様(^-^) こっちにも、かわいい写真が*\(^o^)/* 今度も撮影頑張ってねー! オレも筋トレとか頑張って少しでも近づけるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃん
  • soul魂 
    11/27 02:22

    お疲れ様♪
    KAREN ちゃんおやすみ〜

  • あーちゃん 
    11/27 02:22

    レッスンお疲れ様です(*^^*)

    明日香
  • 由華 
    11/27 02:31

    レッスンお疲れ様〜(*^^*)♪

    夏恋ちゃんのダンス観たいっ!
    カッコイイだろうなー☆

    早くハピちゃんのパフォーマンスが観たいな〜〜☆
  • ハッピーメイカー 
    11/27 02:33

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    楽しかってんね♪♪♪ 
    次回もファイト\(^o^)/
  • つばジーに 
    11/27 06:29

    夏恋おはよー\(^o^)/
    近全然コメントできなかった( ̄▽ ̄)
    めーん(´・_・`)
    も今日からはちゃんとコメント出来ると思うからどんどん更新しちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は撮影にレッスンにお疲れ様(o^^o)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • まこ 
    11/27 06:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー\(^o^)/
    昨日は撮影にダンスレッス
    お疲れ様でした!
    音楽を感じるってすごい☆
    私も今日体育でダンスあるからがんばろ(笑)
    意識してみるね\(^o^)/

    KARENちゃん、なんでこんなにかわいいのー!
    最近寒いけど、寒さ吹っ飛ぶくらいにかわいい(笑)
    今日も1日がんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ラドハ 
    11/27 07:10

    agoago
  • KAREN☆KITTY 
    11/27 07:20

    2lessonおつKAREN


    撮影もあったのに大変だったね!!

    ゆっくり休んでね(o^_^o)

    千葉/きえ
  •  
    11/27 07:23

    昨日はおつかれさま\(^^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 07:24

    おはよ(^^ゞ
    撮影にレッスンお疲れさま



    年末になってくると忙しくなるだろうから風邪には気をつけてね(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 07:27

    撮影も、ダンスもお疲れ様です( ^ω^ )♪ゆっくり休めましたか

  • MUCHIKOなピラタ 
    11/27 07:30

    KARENちゃんカラコンしてる?(^^)

    KARENちゃんに流makeを知りたい(p゚∀゚q)
  • KAREN LОVE<33 
    11/27 07:34

    KARENちゃんおはよ
    ダンスレッスンしてみたい

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 07:57

    お疲れ様(^-^)なんかこのKARENすごい綺麗可愛い(^o^)

  •  
    11/27 08:09

    お疲れ様です

  • サキティ(放置気味) 
    11/27 08:19

    お疲れ

  • あいぴょん 
    11/27 08:20



    がんばってください

    KARENCawaii!

  •  
    11/27 11:25

    おはよう&日はお疲れ様〜
    今日も寒いけど1日頑張ろうね☆

  • 結衣★ 
    11/27 17:03

    撮影&ハーサルお疲れ様

    KAREN
    BIGLOVE
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/27 17:33

    お疲れ様です☆やっぱしゅーちゃんに似てるねー\(^o^)/美人姉妹!
  • ○●美穂●○ 
    11/27 20:12

    夏恋さん、ほんとにかわいすぎて無理_| ̄|○どうしよう♡♡♡♡大好きです。
  • バブルリング☆01号 
    11/27 21:28

    KARENちゃんかわいすぎる(。・ω・。)この化粧めっちゃ好き!教えて欲しいなあ**
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:54





    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)