no!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/no!YURINO 画像1



撮影おわったらソッコーでメイクを落としてしまって、メイクしてたときの写真撮り忘れた(-∀- )


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • C h ! h o. 
    11/27 00:26

    可愛すぎ∀゜

  • みーほ 
    11/27 00:27

    やっぱりメイク落としても落とさなくても可愛いね

  • . 
    11/27 00:33



    落としてても可愛い



  • Ryohei 
    11/27 00:37

    いやいやすっぴんでもめっちゃかわいい

  • TakafumiFujii 
    11/27 00:49

    やっぱ今日のYURINO幼、可愛い!(笑)肌綺麗だねー!!もう、遅いから寝なね!しっかり睡眠取らなきゃ風邪引いちゃうぞー!ってことで、おやすみ(*^^*)
  • みづき 
    11/27 00:49

    すっぴんでもメッチャ可愛い(^o^)/



    兵庫/みづき
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/27 00:49

    スッピンでも全然いい〜(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ大阪@えんぶ
  • #7.かほひろ 
    11/27 00:51

    すっぴんゆりのも可愛すぎるから全然OK〜(^_-)
    っりのー(;_;)
    日悲しい出来事が起こっちゃった…(;_;)
    ゆりの慰めて?(;_;)
    れで2ヵ月以上はゆりのに会えなくなっちゃったあ(;_;)
    めんネ?(;_;)
    実にゆりのに会いたいよ〜(; ;)
    久しぶりにゆりののてへぺろ見たいなあ…YURINO POWERかほにちょうだい?(>_<)

  • いけもち 
    11/27 01:16

    えっすっぴんに見えない!!(゜д゜)

    肌綺麗ー!!(>o<")
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 01:16

    ゆりちゃんすっぴん可愛い

    またはるゆりみたい

  • しょうたん 
    11/27 01:29

    YURINOゴッサきゃわたんやん
    EXILEライブ行きます
    えててよー

  • さなえもん 
    11/27 01:39






     すっぴ-んっっ

     めちゃくちゃ可愛い!(;O;)//
     濃いめなお化粧のゆりちゃんも
     もちろん可愛いけど 、
     すっぴんなゆりちゃんも
     可愛すぎるよ-っっっ
    !

     わた
    ゆりちゃんが一番最初の
     オーディション受けてたときの髪型
     なんかもう幼くてかわいくて
     すっごく好きなんです!(笑)

     やってほしいなあっ!

     前髪 ちょりん♪♪♪
     ってやつ(´。・v・。`)




  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/27 01:53

    ノリノリおやすみ

  • あいみ 
    11/27 01:58

    ゆりたんお久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)メイクしてたら年下に見えない大人っぽさだけど、スッピンみるとやっぱりまだ高校生だなーって感じに思えるから、なんか親近感わいて嬉し
    (笑)最近雨ばっか続いてるけどゆりちゃん風邪ひいてない?いつもパワフルなゆりちゃんだから風邪なんかに負けないかぁ!!こらっ(笑)もうすぐテスト週間に入るからまたしばらくコメント来れないけど、変わらずゆりちゃんのこと大好きだからね。・゜・(ノД`)・゜・。最近ゆりちゃん、ハピちゃん不足だからテスト終わったらDVDとか録画いっぱい見よーっ
    わくわ
    ゃー、ゆりちゃんおやすみなさーい!
  • soul魂 
    11/27 02:22

    おやすみ〜
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 02:24

    スッピンのYURINOちゃんホンマに外人さんに見える\(^o^)/スッピンでも可愛いすぎます♡♡兵庫県 * りさ
  • ハッピーメイカー 
    11/27 02:32

    メイクしてないゆりちゃんもステキですよっと(^^)v笑 
    優しい顔のあなた〜♪♪♪
  • 千葉の みき 
    11/27 04:22

    YURINOちゃんおはよう!!
    やっとスマホが復活(^_^)v
    これでやっとコメントできます♪
    買って3日で壊れるって最悪でした(ToT)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 07:27

    おはよ(^^ゞ
    昨日はお疲れさま

    YURINOの肌の為だしだいじょうぶだよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 07:28

    えぇー!YURINOちゃん可愛すぎ
    !!全然変わらないー(=´∀`)人(´∀`=)YURINOちゃん愛しとーばい( ^ω^ )愛彩♪
  • のりか 
    11/27 07:34

    おはようございますヽ(・∀・)ノすっぴんも好きですよ〜♪♪のりかより♪
  • けいちゃん 
    11/27 07:56

    すっぴんのYURINOも可愛いよ

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 07:56

    すっぴんでも可愛いから大丈夫(^_−)−☆
  •  
    11/27 08:10

    お疲れ様です

  • サキティ(放置気味) 
    11/27 08:22

    スッピン
    わらないねぇ
    愛い

  • 適当arc 
    11/27 08:55

    全然大丈夫ですよ!
  • YUZUKI 
    11/27 09:08

    YURINOちゃんのすっぴん可愛すぎる〜♡全然変わらんし♪
  • 結衣★ 
    11/27 17:04

    ゆりちゃん可愛すぎるーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)