可愛いすぎる SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/可愛いすぎる SAYAKA 画像1

まだ乳歯で中2の瑞貴


中2に見えない大人ぽさ

さーちゃんどうしましょ〜
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/27 00:26

    え、瑞貴ちゃんだああああああ!!!もっと写メ載せて欲しいな〜(>_<)
  • 萩花人形@りななん 
    11/27 00:27

    みずきちゃん初めて載せたね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    11/27 00:35



    めっちゃ大人っぽいし綺麗


    さーちゃんは可愛すぎだから大丈夫〜



  • アンドロメダ 
    11/27 00:41

    瑞貴さんもバニーですか?
  • an7@73 
    11/27 00:50

    さーちゃん瑞貴ちゃん載せてくれてありがとう!瑞貴ちゃん可愛すぎるー!FollowMeのジャケ瑞貴ちゃん買ったんだ\(^o^)

  • まあちゃん @浜松 
    11/27 00:52

    さーちゃんも十分大人っぽい(^o^)!さーちゃんが一番\(^o^)/大好きっっっっ!明日もさーちゃんにとって幸せたくさんな1日になりますように。さーちゃんBig Love!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 00:53

    これで中2わあかん。。。

    さーちゃん、どーするー?
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/27 00:55

    うちと同い年とは思えない(^_^;)かわいすぎ
    綺麗だ


    さーちゃんかわいい

  • よびちゃん 
    11/27 01:00

    みずきちゃんとの写メアップするの初だよね?
    めちゃくちゃ可愛いです♡
    みおちんとの写メ見たいな(*^_^*)
  • #10 はらなつ 
    11/27 01:02

    To.さぁーちゃん

    みずきちゃんも大人っぽいけど、さぁーちゃんも大人っぽいよー(^^)
    福岡/はらな
  • TAKA 
    11/27 01:06

    今のままのさーちゃんがい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 01:17

    瑞貴可愛い

    さーちゃんは今のままで十分可愛いよ
    (>_<)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/27 01:45

    二人とも可愛すぎる

    みずきちゃん大人っぽい!!!
    年下には思えないよー(>_<)
  • love 
    11/27 02:14

    さーちゃんも大人っぽいよ(●´ω`●)今日少し前の週刊EXILEとかまだwishの発売頃にやってたMUSICFAILとかみてて、前のさーちゃんがなつくて愛おしかった笑
  • soul魂 
    11/27 02:21

    可愛すぎる

  • ハッピーメイカー 
    11/27 02:30

    ホンマどうしましょ〜(^^;)笑 
    さーちゃんて若く見えるよなー(≧∀≦)笑ふ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/27 03:27

    さあちゃんも大人っぽいし
    可愛いからねー\(^o^)/!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • いけもち 
    11/27 05:08

    ちちち中2!?(゜д゜)
    見えなすぎる!
    さーちゃんも負けないくらい大人っぽいよ!!(*^^*)
  • HAGIDAI 
    11/27 07:12

    えー、瑞貴ちゃん!さやかとの2ショットで初登場やんヽ(;▽;)ノ中2とか見えないよね〜…。大人っぽすぎて怖いわ(笑)いやいや、大丈夫!さやかにも大人っぽいところたくさんあるから(^ー^)ノ全然おっけー(笑)また更新待ってるわ

  • 純平 
    11/27 07:16

    さーちゃんも大人っぽくて可愛いですよ(*^^*)

    teamEXJ純平
  • けいすけ 
    11/27 07:22

    さーちゃんも大人だよ(*^^*)
  •  
    11/27 07:23

    さーちゃんもかわいいし大人っぽいよ!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 07:28

    おはよ(^^ゞ
    たしかにものすごい大人っぽすぎ

    でも、さーちゃんにはさーちゃんらしさがあるから関係なー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 07:29

    あらー!ほんとに大人っぽい( ;´Д`)現代の個はすごいなぁ...さーちゃんも大人っぽいですよ
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 07:56

    確かにこれで中2は恐ろしいヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)でもみずきちゃんに負けないくらいさーちゃんも大人っぽい(^.^)
  • 神戸★さあか 
    11/27 08:00

    さーちゃんおはよー
    んまどうしましょ〜〜(笑)さーちゃんめっちゃ可愛いやん
    好き

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/27 08:00

    みずきちゃん美人すぎる(´・ω∩`*)bunnyの中でいちばん好きかも

  • サキティ(放置気味) 
    11/27 08:24

    ほんとに大人っぽい中2だねぇ

  • 適当arc 
    11/27 08:56

    マジで可愛いぞ〜!
  • ゆん 
    11/27 09:06

    年下なのに…
    ゆんよりも全然大人っぽい!
    羨ましいな〜

    でも、色気はあるって言われるの!!どういうことだーww
    かなり残念だよね笑


    そんなゆんは
    さーちゃんにリクエストしたいことがあるんですっ!!笑

    flowerののんとの
    2shotがみたい!!!ので、機械があればお願いしまー

  • ヽ(∵みずき 
    11/27 09:43

    わ!あたしと同じ字の瑞貴ちゃんだ!なんか私の名前が書いてある〜♪わくわく(笑)
  • hide  
    11/27 09:49

    24karatsキッズバ-ジョンの瑞貴ちゃんが印象的
    今も時々MV観てるよ、これからもがんばって応援してます。
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 13:09

    瑞貴ちゃんU+2661U+2661美聖ちゃんとの写メもいつかみたいな
    ゆまてぃん
  • 結衣★ 
    11/27 17:04

    めっちゃ可愛いーー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 17:15

    うちと同じとしなのに全然おとなっぽくてうらやまし
    どうしましょー!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/27 21:37

    やばぁぁい!


    E-Girls わほんまかわいすぎる

    大好きだぁー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:53




    大人っぽ!!!

    さーちゃんも大人っぽいか
    大丈夫☆♪

    わたし
    もう歯ははえてるけど、
    大人っぽさが…笑



  • rio 
    11/27 23:30

    さーちゃん(*^^*)
    みずきちゃんヤバイねっ\(^o^)
    中2には見えない〜(>_<)
    さーちゃんも大人っぽいから大丈夫〜\(^o^)
    さーちゃん大好きっ(^o^)
    りお☆
  • うさぴょん 
    11/28 17:35

    妹と同い年とか考えらんない( ̄▽ ̄)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)