撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

今日はとある撮影


また皆さんに嬉しいお知らせが出来ると思うので楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • 熊本*まいか 
    11/26 23:33

    えーーーなになになに!期待していい?(>_<)
  • みどり 
    11/26 23:42

    楽しみにしてるね!
    さぁちゃん今
    気になってる子に
    話しかけられてきゅんきゅ
    したの
    けどね、さぁちゃんのがだいすきだょー
  • ゆうゆ 
    11/26 23:42

    今日もお疲れさまでした
    告楽しみに待ってま

  • SYOUTA 
    11/26 23:46

    今日1日お疲れ様でした
    告楽しみにして待ってます\(^o^)/おやすみなSAYAKA

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    11/26 23:48

    さーちゃん(^-^)
    報告楽しみにしてるねU+2661
  • 結衣★ 
    11/26 23:50

    お疲れ様です

    楽しみにしてます
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/26 23:56

    さーちゃんおつかれさま*\(^o^)/* はやくみたいなー( ´ ▽ ` )ノ♡ 楽しみにしてます(^^) ゆっくり休んでねー(^.^) 兵庫.ごんちゃん
  • #10 はらなつ 
    11/26 23:59

    さぁーちゃん

    とある撮影ってなにー!?
    ばり気になる
    さぁーちゃん、まぁーちゃんコンビ大スキだよ

    ゆりちゃんとの写メ
    見たいな♪
    さぁーちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 00:03

    遅くまでお疲れ様(^.^)
  • rio 
    11/27 00:04

    さーちゃん(*^^*)
    楽しみすぎる〜\(^o^)/
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/27 00:06

    期待してます!!(⌒‐⌒)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 00:12

    たのしみやわ

  • →咲子 
    11/27 00:14

    はい、楽しみ(*´∇`*)

  • こもりんりん 
    11/27 00:20

    最近嬉しいお知らせいっぱいあるから嬉しい

  • . 
    11/27 00:37



    楽しみにしてるね



  • まあちゃん @浜松 
    11/27 00:54

    撮影お疲れ様(*^^*)楽しみにしてるね\(^o^)/さーちゃん大好きだよ(^-^)
  • love 
    11/27 02:17

    情報解放になったら教えてね!ん?情報解放??笑
  • soul魂 
    11/27 02:18

    楽しみ
  • ハッピーメイカー 
    11/27 02:24

    この前の変なおじさんは腹筋やられすぎたからなぁ(^^;)笑アハハ 
    次はお手柔らかに(笑) 
    楽しみ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/27 03:30

    おつかれさまでしたー♡
    なんの撮影やろ??(*゚∀゚)
    めっちゃ楽しみっ\(^o^)
    また教えてねー♪

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • mametan7 
    11/27 06:35

    おはよー^ ^楽しみにしてる!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 07:31

    お疲れさま



    何だろう?
    楽しみすぎる

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 07:33

    お疲れ様でしたー
    んだろなんだろ♪めっちゃ楽しみ!早く聞きたいなぁ♪楽しみにまってま
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • HAGIDAI 
    11/27 07:33

    撮影お疲れ様〜\(^o^)/大変だったね!!なんの撮影だろ…。気になるな〜( ;´Д`)まぁ、さやかの口からお知らせしてもらえるのを待ってまーす(笑)また更新待ってるね(^o^)

  • 神戸★さあか 
    11/27 08:05

    なんやろー!?楽しみ♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/27 17:19

    撮影お疲れ様
    んだろう!?楽しみにしてるね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)