れっすん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/れっすん、KAEDE 画像1

レッスンいってきました!!

難しすぎて、不完全燃焼。。。
でも新しいことも覚えられたので良かったです!!

難しいけど、楽しいレッスンでした(*^_^*)♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • みづき 
    11/26 22:21


    レッスンお疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • 小瀧 みゃお 
    11/26 22:22

    お疲れ様です

  • さき 
    11/26 22:22

    お疲れ様(o^^o)

    さきもレッスンだったよー‼(笑

  • ☆偉都美☆ 
    11/26 22:23

    おつかれさま
    強NOW。。。
    ぁあーーー
  • ☆キリーク☆ 
    11/26 22:26

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • きゃなやん 
    11/26 22:26

    お疲れ様◎KAEDEちゃんいつも頑張ってるから、自分もテスト頑張るね

  • 松莉奈 
    11/26 22:29

    お疲れ様でした(*^^*)
  • あっおーいお茶 
    11/26 22:30


    レッスンお疲れ様ーっ\(^〇^)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/26 22:32

    お疲れさま


    不完全燃焼か

    でも何事も上手くいったらつまらないよ
    しいこと覚えれたんだしよかった

  • モンチ 
    11/26 22:33

    レッスンお疲れさん
    うかー、今日のレッスンは不完全燃焼だったんだね(; ̄O ̄
    でも、新しい事覚えられたから良かった
    次に繋げて頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/26 22:33

    どんどん進化したDanceが見れるってことだね!!楽しみー(*''*)
  • ハッピーメイカー 
    11/26 22:34

    レッスンお疲れ様ーーー\(^o^)/ 
    僕らはダンスとかやったことないからかえで達メッチャすごいなぁって感じてるけど、
    まだまだ難しいことあるんやね(゚ロ゚)おぉ 
    前向きなかえでさん(*^_^*)♪♪♪ 
    よーしっ!手紙書くぞっと(^^)v
  • 三代目田崎まりまり 
    11/26 22:34

    お疲れ様\(^o^)/更新待ってたよ〜
    日テスト2日目だったんだけどもう全然ダメ( ̄ー ̄)ずっと勉強してるけど嫌になる(>_<)助けて
    日もテストだしどうしよ…

    茉里奈
  • チャッピピ 
    11/26 22:41

    KAEDEちゃん
    お疲れ様(^。^)
    沖縄で菜々緒ちゃんとポーズ決めてるね
    菜々緒ちゃんのBlogに載ってるよ(^∇^)

  • ちっち 
    11/26 22:42



    レッスンおつかれさま☆
    どんどん成長してい
    かえちゃん、Happinessに
    会えるの楽しみにしてるよ

  • さくぴょん 
    11/26 22:42

    お疲れさま(^ー^)
    ッスン大変だったんだね(>。<)ゆっくりと体休めてね
    ちはテストが迫ってて焦り
    かえちゃんパワーで頑張るね☆今日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    11/26 22:43

    レッスンお疲れ様\(^o^)/ 難しいのか(>_<) 頑張れ!
    がいっぱいPowerを送るね!笑

  • ともちゃん 
    11/26 22:44

    かえでちゃんお疲れ

    やっぱり難しいんだよね(T ^ T)
    かえでちゃん頑張ってね

    私は12月EXPGで振り付けレッスン受けれることになったか
    初心者なりに頑張る

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    11/26 22:45



    お疲れ様です(*^_^*)


    不完全燃焼でもできるようになったとき倍嬉しくなるよね〜



  • ひー 
    11/26 22:49



    いいね




  • 林檎 
    11/26 22:51

    レッスンお疲れ様ですっ!!!やっぱり、プロの世界は色々大変ですね(>_<)頑張って下さい(^^)応援してますっ!(^^)!
  • soul魂 
    11/26 22:52

    お疲れ
  • ゆう 
    11/26 23:00

    お疲れ様です

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    11/26 23:02

    きゃえで〜(´_ゝ`)
    ッスンお疲れ様(・∀・)
    は頑張れー!きゃえでなら出来るよ♪じゅりが応援してる
    りきゃえでありがとー(;_;)
    りきゃえで=あやじゅり( ̄ー ̄)
    ゃえで〜ヽ(;▽;)

    明日期末テストなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))← でも定期テストは最後!あと社会のワークだけヽ(;▽;)ノ範囲広くて難しくて大変(TT) 明日の朝早く起きてやる(;_;) きゃえでたんパワー下さいな♪きゃえでたんだいす

    ゆりきゃえで=あやじゅりぶげっちゅーちゅ(・◎・)
    やすみ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/26 23:02

    レッスンお疲りーた\(・o・)/難しくても楽しいって感じられるのって本間すごい(´Д`)!!みさは難しいと思ったら嫌になっちゃうから…。かえでちゃんみたいに楽しいって思えるように頑張らないとね(>_<)
    えでちゃんは尊敬できるところばっかり。大好きっ

    BIG LOVE...KAEDE

  • →咲子 
    11/26 23:02

    お疲れさま
    日も1日頑張ろう

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/26 23:03

    お疲れ様です(*^^*)出来ないことがあると、余計に練習燃えるよねー\(^o^)
  • EXILE一族love 
    11/26 23:04

    お疲れ様(*^^*)
  • えーし 
    11/26 23:04

    レッスンお疲れさま

    新しいこと覚えられて、楽しいレッスンで良かったね

    ゆっくり休んで明日もがんばれ!

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 23:07

    お疲れ様(^-^)不完全燃焼か〜(*_*)そーゆー時もあるよね

  • アンドロメダ 
    11/26 23:09

    頭がこんがるから1日1レッスンにしたらどうでしょう?
  • Naoto 
    11/26 23:09

    KAEDEちん、お疲れさま(^o^)/
    不完全燃焼かぁ…
    Donとmind☆
    今日の出来事は、明日に繋がるさ
    また、明日も頑張ればいいよ!
    see you (^-^ゞ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/26 23:13

      KAEDEちゃん♪
     お疲れ様です(〃^ー^〃)
    KAEDEちゃんも頑張ってるからうちも頑張ります!

  • 結衣★ 
    11/26 23:23

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
    新しいこと覚えられると嬉しいよねー♪
    明日も素敵な日にしてね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • GREEのかっちゃん 
    11/26 23:25

    今日も、お疲れさんです
    新しいこと、おぼえられたらいいやんなー(^^
    僕も、今日lessonで新しいこと学んだし、楽しかったです(^人^)
    今から、お風呂入ろ
    ばいばい、楓ちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 23:26

    お疲れ様でしたー
    日にたくさんのことを覚えるのは大変ですよね( ;´Д`)KAEDEちゃんのダンスが早く見た
    日はゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね♪愛彩
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/26 23:31

    更新なかったからちょっと心配してたよ´・ω・`
    ッスン大変だったのね( >_< )
    疲れさ

    楓ちゃんってほんとポジティブだね(^○^)
    ゆとこ大好き
    ッスンほんとお疲れさま
    かえで♪♪♪

  • りさ@ 
    11/26 23:38

    レッスンおつかれさまー(^-^)/何事も前向きに考えられるとこ尊敬します\(^o^)/今日も1日おつかれさま!
  •  
    11/26 23:43

    おつかれさまです\(^^)/
  • みどり 
    11/26 23:44

    お疲れ様!
    前向きな楓チャンが
    だいすき!

    向上心を忘れず頑張ってね
    身体ゆっくりやすめてね!
  • うーたん 
    11/26 23:47

    レッスンお疲れ様で

    新しい発見が出来て良かったですね♪
    難しい中にも得れる物はたくさんありますから(*^^*)
    その向上心を活かして次のレッスンも頑張って下さい(^o^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣ぴょんす 
    11/27 00:20

    KAEDEちゃんはじめE-Girlsのみんな毎日ストイックに自分と向き合ってて尊敬します
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/27 00:55

    おつかれさまです!難しくてもやらないと駄目だよね(T_T)かえでちゃんみたいに向上心持って頑張らないと!いつもありがと、カエデマン♡大阪@えんぶ
  • love 
    11/27 02:21

    うちも!うちも今日そんな感じ!
  • ☆ひろむ★ 
    11/27 05:43

    まだまだ成長してるんだね〜(^-^) さらにダンスうまくなっていくじゃーん!
  • あかな 
    11/27 08:16

    おつかれさまでした!がんばって不完全燃焼から抜け出してね!笑 応援してる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:47




    おつかれさま


    かえちゃんな
    できるよ(^O^)!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)