故障して MIYUU


今日更新できてなくて…すいません(~_~;)

ケータイが故障していました\(^o^)/

でも直ったので…これからたくさんアップしますね( ´ ▽ ` )ノ






Happiness MIYUU


 
  • コメント(全24件)
  • nao☆nao 
    11/26 19:55

    なおって良かったねー☆
  • yuzu→Karen  
    11/26 19:55

    携帯大丈夫だった??更新待ってるね(●´ω`●)
  • えいみ 
    11/26 19:55

    たくさん更新してくれるの待ってるね(#^ω^)
  • あゆみ 
    11/26 20:05

    直って良かったね(#^.^#) 楽しみだあ
  • . 
    11/26 20:11



    直ってよかったね


    待ってるね♪


  • まリこ、 
    11/26 20:11


    良かったね(T_T)
    なかなかコメント出来てないけど更新待ってますヾ(@゜▽゜@)ノ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/26 20:12

    故障してたのかぁ!
    亜未も故障してた(笑)
    どんなことでもみゆちゃん
    一緒なら嬉しいや(^∀^`)笑
    更新楽しみにしてるねいっ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ハッピーメイカー 
    11/26 20:14

    僕もたまーに壊れる(^^;) 
    直ってよかった(^^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 20:23

    故障しちゃったの?大変だったね

  • 結衣★ 
    11/26 20:30

    大丈夫

    いっぱい更新待ってるね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 20:35

    大丈夫ですか(>人<;)?うちも最近変えたばっかりで慣れなくて故障したりしました
    ですよね( ;´Д`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 20:40

    直ったならよかったね!!!!!!!!!!!

    更新まってるね〜

  • ちっち 
    11/26 20:42

    直って良かったね

    更新楽しみ(^w^)
  • ともちゃん 
    11/26 20:42

    みゆうちゃん待ってるよー

    みゆうちゃんの携帯頑張ってー

    MIYUUちゃんらぶっ
  •  
    11/26 21:01

    携帯直ってよかったね!故障すると不便だよね
  • えりりん 
    11/26 21:01

    よかったやーん♡うちも、携帯ばっきばきに割れて、今だいきやよん(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/26 21:11

    良かったあ、寂しかったよ(*_*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/26 21:21

    良かった!更新待ってるね♪東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 21:31




    どんまい(笑
    )


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/26 21:49


    あらっ

    大変だったね(´・・`)
    みゆみゆーう(;ω;`)

    直ってよかったよかった


    みゆみゆーう
    更新まってるよぉ(*^^*)
    みゆみゆーう
    大好きぃーっ

    好きなんだよー(o//з//)o
    みゆみゆーうにしか
    こんな好き好き大好
    言えないよ///笑っ
    こんなにも想えるの
    みゆみゆーうだけっ(*^^*)

    今日もお疲れ様っ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • soul魂 
    11/26 22:00

    楽しみ
  • 松莉奈 
    11/26 22:33

    うわー(´Д`)
    直ってよかったです(^^)楽しみにしてます(~▽~@)♪♪
  • ゆりか 
    11/27 00:13

    大丈夫だつた?直って良かったね
  • 適当arc 
    11/27 09:05

    また故障したりして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)