寒くて SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/寒くて SAYAKA 画像1

寒くてついホットタピオカミルクティー買っちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ☆美咲☆ 
    11/26 18:22

    美味しそー!風邪ひかないように気をつけてください

  • erika 
    11/26 18:22

    おいしそー

    どこで買えるんですか??
  • 瑠奈 
    11/26 18:23

    いいね


    最近タピオカ入りの飲み物飲んでないや
  • Ryohei 
    11/26 18:25

    うまそ


    俺もタピオカめっちゃ好きやで

  • みづき 
    11/26 18:26


    おいしそー(^o^)/



    兵庫/みづき
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/26 18:28

    おいしそう

  • 結衣★ 
    11/26 18:30

    めっちゃ美味しそうやね

    結衣も昨日飲んだよ

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/26 18:45

    ホットとかあるんだね!!初めて知った(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    11/26 18:45

    ホットなんかあるんですね
    今度、いーこぉ(^^
    僕は、スタバに最近はまりつつあります
    さやかちゃんの影響を受けました(笑)
  • アンドロメダ 
    11/26 18:49

    いつもより大きめのサイズですね
  • ゆう 
    11/26 18:51

    タピオカ美味しいですよね!私、大好きなんで

  • 松莉奈 
    11/26 18:55

    ホットとかあるんだ初めて知りました(//∇//)
  • なっち☆★ 
    11/26 18:56

    パールレディのミルクティー!
    味しいですよ
    じつは、ウチも今日のみたいなぁーって思ってました

  • 純平 
    11/26 18:58

    ホットとかあるんですね(^-^)
    美味しそう(*^^*)今度飲んでみよ(^^)

    teamEXJ純平
  • MEGUMI★★ 
    11/26 19:01


    タピオカいいね〜

    美味しそう\(^O^)


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    11/26 19:02



    寒いよね 〜

    風邪ひかないでね



    タピオカ良いなあ


    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    11/26 19:03

    うまそー(*^^*) 
    温かくてタピオカなんや〜飲んでみたい☆ 
    こっちはそんなに寒くないよ(^^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:04

    入れ物可愛い!そして美味しそう
    ちはいま大好きなココア飲んでます( ^ω^ )美味しすぎてついつい毎日飲んじゃいます♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • まのんたん:-) 
    11/26 19:16

    これ美味しいですよね♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:28

    俺もタピオカはミルクティーだな

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 19:40

    このお店、学校の近くにあるからよく飲むよー(^。^)くるみも今度ホット飲んでみよーっと

  • けいすけ 
    11/26 19:43

    それなんてゆうお店!?
  • ともちゃん 
    11/26 19:45

    ホットは寂しい飲んだことないから飲んでみた

    最近タピオカ飲んでない(T ^ T)笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • ちっち 
    11/26 19:54

    ホットか〜

    飲んだことなぃから今度
    挑戦してみよ!!☆
  • ゆうゆ 
    11/26 20:00

    この前、ホットチョコレートミルクティータピオカ飲んだよ

  • HAGIDAI 
    11/26 20:07

    今日は本当に寒かったよね〜ヽ(;▽;)ノ最近は急に寒くなってきて少しビックリしてます(笑)でも、考えたらこれからもっと寒くなるんだよねー(>_<)やばいよ。乗り切れないよ〜!!ホットは正解だね♪しかも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))寒さ対策しっかりして風邪にも気をつけてねー!!また更新待ってるわ(^-^)

  • . 
    11/26 20:13



    今日めちゃめちゃ寒かったよね!(*_*)

    飲みたいな〜
    ーちゃん風邪引かないように気をつけてね!


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/26 21:22

    今日本当に寒いよね(>_<)まだホットタピオカミルクティー飲めてない(><*)ノ今度こそ飲むぞー!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 21:29




    パールレディ

    最近飲んでないなーあ。
    飲みたいなー



  • ☆偉都美☆ 
    11/26 21:40

    タピオカのんでみたい( ̄ー ̄)
    さーちゃんタピオカ率高い☆わら
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/26 21:48

    今日わ寒すぎるよねぇ♪
  • soul魂 
    11/26 21:57

    良いね
  • みどり 
    11/26 23:47

    おいしそうー
  • rio 
    11/27 00:00

    さーちゃん(*^^*)
    ホットタピオカいいなぁ(^o^)★
    めっちゃ飲みたいなぁ♪
    今日めっちゃ寒かったねっ(*_*)
    兵庫は雨降ってたから寒かったぁ
    風邪には気をつけてねっ!
    さーちゃん大好きっ

    りお☆
  • うさぴょん 
    11/28 17:41

    パールレディーのタピオカだいす
    たしはいつもイチゴティーのラージの四倍!(笑)最近飲んでないからのみたいなぁ( ̄▽ ̄)
    んどホット飲んでみよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)