レッスン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/レッスン!YURINO 画像1



dancedancedance〜〜〜〜
踊るぞー!


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • ロック万21 
    11/26 18:18

    ゆりのっち〜ダンスがんばれーーーーーーあ風邪だけには気をつけてね。


  • ☆さぇ★ 
    11/26 18:19

    頑張れ

  • 結衣★ 
    11/26 18:30

    頑張ってネン

  • EX-LOVE*ぁぃ 
    11/26 18:32


    ふぁいとー!!


  • cptk@ゆまてぃん 
    11/26 18:45

    頑張ってね☆
  • nao☆nao 
    11/26 18:46

    いいね!ファイットー!!!!!(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    11/26 18:50

    ゆりのさんというと青ですね。
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/26 18:51

    わ、このYURINOちゃん外人さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))微笑んでるYURINOちゃんも可愛い〜♡♡♡レッスン頑張って下さいっ!兵庫県 * り
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/26 18:54

    ゆりのおおお(;_;)

    もう色々うまくいかなくて落ち込んでたけど、ゆりのの更新みたらなんか勇気出たヽ(;▽;)ノ

    ダンス頑張ってね

  • なっち☆★ 
    11/26 18:54

    頑張ってくださいo(^▽^)o
    YURINOちゃん大好きで

  • 松莉奈 
    11/26 18:56

    がんばってきてください(//∇//)応援してます(~▽~@)♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:00

    YURINOちゃーん
    わいすぎるー!元気もらえますな(=´∀`)人(´∀`=)ダンス頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい( ^ω^ )愛彩♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    11/26 19:03


    ふぁいてぃん

    ゆりちゃん らぶんちょ

    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    11/26 19:03

    イイ顔(^_^)bふふ 
    レッスンファイト\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:25

    ファイト〜ゆりちゃ


    ゆりちゃんかわいすぎる〜(^ ^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 19:37

    ダンスやってみたいな(^-^)♪ゆりちゃん教えて〜(笑)
  • りょうたろう 
    11/26 19:46

    レッスンファイト〜!!
    どんなジャンルなのー(^o^)?
    怪我しないように頑張ってきてね

    また更新待ってまーす!
  • ともちゃん 
    11/26 19:47

    頑張ってーー

    私は12月EXPGで振り付けレッスンするから頑張る

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あみり 
    11/26 20:03

    この写真のゆりのちゃん、外国の女の子みたい!めっちゃ可愛い(*^^*)
  • . 
    11/26 20:14



    レッスン頑張ってね


  • りー 
    11/26 20:39


    頑張ってねヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • のりか 
    11/26 20:39

    頑張れ頑張れ頑張れ!!楽しみにしてますー!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    11/26 21:22

    頑張れ!って遅いか(笑)お疲れだね!ダンス楽しいよね!今日の授業でちょー思った!今までてきとーに踊ってたけど今日基本のことやってなんかちょっとうまくなった気がする(笑)YURINOダンス教えて〜(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/26 21:23

    頑張ってね!!ななみも今日はレッスンだったよ!!東京☆ななみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 21:28




    おつかれさま



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/26 21:49

    ゆりちゃん、お疲れさまー(>.<)y-~
  • soul魂 
    11/26 21:56

    お疲れ様♪
  •  
    11/26 23:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)