優しさ。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/優しさ。YURINO 画像1



スタッフさんが傘を持ってないダメダメなYURINOに、傘を貸してくれました(>_<)。
優しさがとても嬉しかったです!
YURINOも濡れないで居れてます!
スタッフさんありがとうございまーす!
YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/26 15:47

    よかったね


    ちゃんと天気予報見て〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/26 15:50

    YURINOちゃんこんな寒いのに雨に濡れたら風邪ひいちゃう!優しいスタッフさんいてよかったね〜(*^^*)
  • ちっち 
    11/26 15:52

    良かったね〜

    優しぃスタッフさんに感謝だね

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/26 15:56

    よかったじゃ

  • ☆偉都美☆ 
    11/26 15:57

    やさー
    YURINOしっかりー☆わ
  • TakafumiFujii 
    11/26 15:59

    だめだめだなぁ。風邪引かないでよ(;_;)おれも、傘持ってない子いて貸してあげてバスで帰ってる(笑)てか、今日ダンスの講師がきて5.6時間目ダンスの授業やったよー(^o^)めっちゃ楽しかったけどぜんぜんできなかった(*_*)やっぱE-Girlsは凄いね!!改めて思いました
  • アンドロメダ 
    11/26 16:02

    透明で景色がみえていいですね。
  • Ryohei 
    11/26 16:05

    よかったな

  • 志保☆紗妃 
    11/26 16:06

    スタッフさん優しい

    私も傘持ってかないタイプだったりしま

    でも雨に濡れなくて助かったね
    邪ひいちゃうところだったよね

  • LOVE.FLOWER 
    11/26 16:09

    優しいですね(*^^*)

    YURINOちゃ
    濡れなくてよかったです(o^−^o)☆
  • あゆみ 
    11/26 16:13

    ゆりちゃん良かったね(#^.^#)
    タッフさん優しいね\(^o^)/
  • fy 
    11/26 16:14

    YURINOちゃん良かったね


    スタッフさん優しい

    風邪ひかないでね

  •  
    11/26 16:15

    あらら…スタッフさん優しくて良かったね(^-^;)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/26 16:21

    よかったね


    スタッフさんもYURINOちゃんも風邪引かないように

  • ゆうゆ 
    11/26 16:21

    雨結構降ってるね………傘貸してもらえてよかったね
    ごく寒いから風邪に気をつけて

  • ひなぴよ 
    11/26 16:22

    優しい!大阪も朝、雨やって寒かった!
    りちゃん風邪ひいたらあかんよ!

  • りょうたろう 
    11/26 16:26

    おー!良かったね

    俺もよく朝雨が降ってなかったり帰りに雨が降ってないと傘忘れちゃう(笑)
  • なっち☆★ 
    11/26 16:30

    よかったですねーo(^▽^)o
    ウチは折りたたみ持ってたから大丈夫でした☆寒いし、雨だから風邪気をつけてくださいねー
    YURINOちゃん大好きで

  • ひー 
    11/26 16:37



    いいね




  • ハッピーメイカー 
    11/26 16:45

    イイね(*^^*) 
    人の優しさに触れるとホンマありがとうの気持ちが溢れるよねー( ̄∇ ̄)さんきゅ☆
  • . 
    11/26 16:47



    良かったね
    しいね

    風邪引かないように気をつけてね


  •  
    11/26 16:54

    優しいね!!
  • 大阪のかえぴ 
    11/26 17:00

    スタッフさん優しい〜♡
  • YUZUKI 
    11/26 17:02

    スタッフの方優し〜!YURINOちゃん風邪ひかんようにしてね(^O^☆
  • うっちー 
    11/26 17:03

    良かったね


    風邪引かないよう気をつけてな〜

  • 結衣★ 
    11/26 17:14

    staffさんやさしい

    ゆりちゃん風邪引かんようにね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/26 17:15

    スタッフさん優しい
    風邪ひかないでね(^_-)
  • soul魂 
    11/26 17:31

    優しいね♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 17:35

    優しいね(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 17:52

    優しいですねー( ^ω^ )感謝だぁ♪風邪引かないように気をつけてくださいね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/26 17:58

    良かったね♪スタッフさんやさしい!!風邪ひかないでね!!東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 18:07




    優しい




  • ☆さぇ★ 
    11/26 18:13

    スタッフさん優しい

  • ロック万21 
    11/26 18:14

    ゆりのっちこんばんは〜あらら傘は折りたたみ持ってると、便利だよ。

    スタッフさんに感謝しないとね。

    画像ピンぼけしてるわよ(笑)


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/26 18:52

    優しいですね\(^o^)/YURINOちゃんが風邪引いたらダメですもんっ
    タッフさんもそれを分かってて傘渡してくれたんですね(^ω^)YURINOちゃんはダメダメじゃないですよ(´・_・`)兵庫県 * り
  • 松莉奈 
    11/26 18:57

    すごく優しいですねっ(^o^)vいつもゆりちゃんが優しいからだろうねっ(//∇//)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:20

    スタッフさん優しすぎる〜(T_T)感動!!!!!!!!!!!

    ゆりちゃんが今度は傘貸してあげなきゃ

  • のりか 
    11/26 20:40

    やさしい。風邪引かないように気を付けてくださいね(>_<)のりかより♪
  • ユカザイル** 
    11/26 21:13


     スタッフさん優しいですね\(+o+)/
     YURINOちゃん風邪には気を付けて下さいね(・_・;)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/26 21:53

    やさシーね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)