おかえりー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おかえりー!YURINO 画像1


おかえりなさーーーーい!
KAEDEちゃーーーーーーん!

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ひー 
    11/25 20:29



    いいね



  • Ryohei 
    11/25 20:29

    おかえりー

  • 千葉の みき 
    11/25 20:30

    おかえりなさい!!カエデマン♪
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/25 20:30

    お帰りなさい

  • soul魂 
    11/25 20:31

    おかえり〜
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 20:31

    おかえりー

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 20:36

    かえでんぬおかえり⊂(・O・*)⊃*
    沖縄Eなあ〜

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • おっちー 
    11/25 20:37

    かえぽんおかえりー(^_^)
  • けいすけ 
    11/25 20:37

    おかELLY!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/25 20:37

    おかえ

  • ハッピーメイカー 
    11/25 20:37

    ホンマおーかーえーりー\(^o^)/わー
  •  
    11/25 20:39

    おかえりーーー!!
  • たまゆちやん 
    11/25 20:40

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、レッスンお疲れさま!かえでちゃんに、おかえりって伝えといてね(*^_^*)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 20:41

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))かえゆり嬉しいな


    茉里奈
  • manapoyo 
    11/25 20:43




    お帰り♪───O(≧∇≦)O────♪KAEDEちゃ




  • . 
    11/25 20:46



    おかえりKAEDEちゃんー!



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 20:47

    お帰りーっ♪

    大好き!!!
  • えーし 
    11/25 20:52

    おかえりー(^∀^)
  • TakafumiFujii 
    11/25 20:54

    お帰りなさい〜!!なんか少しいないだけで寂しく感じるよね!前はYURINOと二日逢えないだけで寂しがってたとか贅沢だったな(笑)もー最近逢えなすぎて元気でません。
  • まリこ、 
    11/25 20:57


    おかえりーヾ(@゜▽゜@)ノ

  • ともちゃん 
    11/25 20:59

    久しぶりにかえでちゃんに会えたねー

    レッスンお疲れ様

    かえゆり大好

    昨日はコメント忙しくてコメントできなかった(T ^ T)
    ごめんね(T ^ T)
    またばっちりするからね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 21:18

    KAEDEちゃんおかえりー( ^ω^ )
    帰ってきてすぐ会えたんですね♪YURINOちゃんKAEDEちゃんのツーショット大好きで
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 21:21

    ゆりちゃん、かえでちゃんが大好きなんだね(^ω^)

  • 結衣★ 
    11/25 21:30

    KAEDEちゃんお帰りーー

  • のりか 
    11/25 21:35

    おかえりー!はぴねす大好きー!のりかより♪
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:42

    私はゆりちゃんがすきー☆
  • 大阪のかえぴ 
    11/25 22:41

    おかえりー♡
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/25 22:46

    ゆっちゃーーーん
    えでちゃーんおかえり(*^^*かえゆりスキだよ
    ゆっちゃんレッスンおつかれさー
    テスト勉強頑張ってくるね!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • うさぴょん 
    11/25 22:47

    かえちゃんおかえり

  •  
    11/25 23:09

    KAEDEちゃんおかえりなさい\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/25 23:14

    ノリノ

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 23:25

    おかえり〜(´;ω;`)♪YURIちゃん、KAEDEちゃんに会えてゆりのりのりじゃね♪(笑)(広島/夢乃)
  • りょうたろう 
    11/25 23:27

    おー!沖縄から帰ってきたみたいだね(^o^)/
    会えて良かったね

    お互い嬉しそう笑

    本当仲良しなんだね

  • LOVE.FLOWER 
    11/25 23:27

    おかえりなさい(o^−^o)☆!
    なんか写メの
    YURINOちゃんとKAEDEちゃん
    似てませんか(*^^*)♪?
    今日もlessonお疲れさまです(*^▽^*)

    暖かくして寝てください:)

  • うっちー 
    11/26 00:11

    二人ともお疲

  • いづ 
    11/26 00:14

    おつかれさまーー!KAEDEちゃーーん!ちょこっとだけYURINOちゃんのまねっこ!(笑)
  • あずまる(^・o・^) 
    11/26 00:35




    お帰りーっ!


    ゆりちゃん
    可愛いすぎるーっ
    ´∩ω∩`
    //
  • love 
    11/26 01:31

    ゆりのちゃんいつもメンバーを気持ちよく迎えてあげるよね(^^*)すごく性格いいんだなとかんずる。メンバー愛♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    11/26 01:59

    無事に帰って来て良かったよ!

  • ◎ゆ う こ 
    11/26 02:30

    KAEDEちゃんおかえりー!
    モデルのKAEDEちゃん沖縄まで行っちゃってすごいよね!★モデルのYURINOちゃんも見たいなー…(笑)東京 ゆうこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 18:02





    おかえーり



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)