れっすん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/れっすん、KAEDE 画像1

空港から直行でレッスン行って来ました\(^o^)/


さーちゃんもゆりちゃんも
一緒で楽しかったです♪♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 19:08

    お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)直行でレッスンとは、、、すごいですね
    ーちゃんとYURINOちゃん♪KAEDEちゃん可愛いー!うらやましい
    彩♪
  • けいすけ 
    11/25 19:09

    おつかれ(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/25 19:10

    疲れてるのにお疲れさま

    YURINOとさーちゃん一緒なら楽しいね


    まさかの服一緒とかのパターンはあった

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    11/25 19:12



    頑張りすぎ(´゚Д゚`)!

    ゆっくり休んでね

  • ハッピーメイカー 
    11/25 19:13

    いきなりかぁ(*^^*)笑 
    お疲れちゃん☆ 
    でもメンバーに会えてよかったね( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    あーお腹空いたぁ。。。 
    よーしっ!僕もがんばりますか\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 19:13

    大丈夫?無理しないでよ?ちょっと久々にメンバーに会えて嬉しかった
    大好き

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    11/25 19:13

    直行でですかー?
    疲れてないですかい?楓ちゃん
    楽しかったなら、おっけぃー、いい感じーふふふ(笑)
    僕は、友達と遊んでて、もーすぐ帰る予定です(^^ゞ
    しょうもない報告すみません。(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 19:13

    すごいー( ̄ー ̄)おつかれさま

  • みづき 
    11/25 19:16


    直行でレッスンとか!!
    お疲れ様です(^_^;)

    体調崩さないように気をつけて下さい☆



    兵庫/みづき
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/25 19:16


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    11/25 19:24

    お疲れ様…
  • えーし 
    11/25 19:25

    お疲れさま

    ほんまにかえでちゃん忙しいね

    ゆっくり休んで疲れ取ってね(^O^)
  • Naoto 
    11/25 19:26

    お疲れさま(^o^)/
    ストイックでんなぁ

    切り替えが肝心。
    メンバーとお茶&飯でもして、気分転換しなよ(^-^ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/25 19:27

    直行( >_< )?楓ちゃんほんと体調崩さないようにしてね?ほんと心配です、わたし( ;_; )
    夜はゆっくり休んでね( ;_; )
    レッスンお疲れ様でした
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    11/25 19:28

    lessonお疲れ様で

    空港から直行で大変やと思うしゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あいりん!/ 熊本 
    11/25 19:30

    えええ!レッスン!ほんと忙しいね(;_;)頑張り屋のかえちゃん好きだけど無理だけはしたらいかんばい!!終わってからはゆーっくり休んでね。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆RIKO☆ 
    11/25 19:30

    大変やなー!
    おつかれー

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    11/25 19:31

    わー大変(>_<)
    お疲れさまです☆
    これからも頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b
  • さくぴょん 
    11/25 19:33

    かえちゃん大忙しだっ(>。<)レッスンお疲れ様
    はほんと寒いし、体調崩さないよぉにね!☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 19:33

    直行で(´Д`)!?すごいね、かえでちゃん(>_<)
    ッスンお疲りーた♪やっぱりメンバーが一緒だと嬉しいんだね(*^^*)この写メのかえでちゃんめっちゃ可愛い(;_;)
    っぱかえでちゃんの笑顔大好きだあ。元気出たあ。ありがと(T_T)
    えでちゃんの笑顔は人にpowerを与えるね!
    BIG LOVE...KAEDE

  • #7.かほひろ 
    11/25 19:36

    直行でレッスンって大変だネ(*_*)
    今日はゆっくり休んでネ(>_<)

  • 林檎 
    11/25 19:37

    お疲れ様ですっ(^^

  • かえりん*しおりん 
    11/25 19:37

    直行したん!
    めっちゃ忙しいやん!?
    体調気をつけてやあ(;_;)
    かえりんの元気がうちの元気やねんから
    あとO-Girls作ったよ

    大阪のE-Girls大好きfamily!もう早く大阪きてー
    紹介したい!
    てか公認してほしい
    あと認知も
    O-GirlsポーズとE-Girlsのコラボもしてほしい

    楽しみにしててねぇ


    たこ焼きポーズ待ってるよ


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/25 19:40

    帰って来て早速レッスン!
    大丈夫!?
    無理しないで体調崩さないように

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/25 19:52

    大変ですね(*_*)お疲れ様です!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 20:02

    お疲れ様ー!
    ゆっくり休んでね、
  • リョウ 
    11/25 20:09

    空港から直行でレッスンとかお疲れ様です!でもみんなでレッスンって楽しいよね!俺も早くレッスンしたいなー!また更新待ってます♪
  • おっちー 
    11/25 20:17

    かえぽんお疲れ様(*^_^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/25 20:19

    お疲れちゃん(≧∇≦)今日はハードスケジュールだね!(b^ー°)体調大丈夫(・◇・)?冷えないようにしないとね♪〜θ(^0^ )今日は寒かったし(^з^)-☆Chu!!だから今日は長風呂\(☆o☆)/気持ちよかった(o^∀^o)今から踊RI場見ます!(b^ー°)踊RI場に出るのがうちの相方の夢♪〜θ(^0^ )絶対叶えるから|( ̄3 ̄)|また更新してね(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/


    埼玉県/葵
  • じゅり 
    11/25 20:49

    KAEDEちゃんおかえり〜
    帰ってきたばっかりなのにレッスンお疲れ様!
    今日ね、アルティファータ行ったよ(⌒▽⌒) 美容師さんと色んなお話できて楽しかった
    リートメントしてもらったから髪の毛サラサラだよ(^^) また行きたいな〜

  • 結衣ぴょんす 
    11/25 20:50

    帰ってすぐなのに頑張りやさんやなあ(*n´ω`n*)
  • モンチ 
    11/25 20:58

    沖縄から帰って来て、すぐにレッスン行ったんだ(; ̄O ̄
    凄いハードスケジュールだ
    久しぶりにさやかとゆりのに会えたから楽しかったんだね
    ッスンお疲れ様!!

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 21:02

    沖縄から帰って来てすぐレッスンって凄いですね ∩^ω^∩
    お疲れ様でした(*^◯^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 21:08

    張切って倒れないでね!
  • *.せーか.* 
    11/25 21:11

    おかえり〜\(^o^)/レッスンお疲れ様

  • (群馬)ゆかちん 
    11/25 21:12




    かえでちゃんお帰りヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした〜

  • うーたん 
    11/25 21:19

    帰って来て早々レッスンしたんですか(゜ロ゜)!
    大変ですね(*_*)
    お疲れ様です

    みんなとのレッスン楽しそう(*^^*)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:44

    レッスンお疲れ様です!みんなと一緒に頑張って下さい(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    11/25 21:52

    大変だ〜(>_<) めっちゃ頑張ってるね!すごい!!
  • あかな 
    11/25 22:19

    すごい!つかれてない?無理しないでね( ^ω^ )
  • 大阪のかえぴ 
    11/25 22:41

    おかえり!♡
  • うさぴょん 
    11/25 22:48

    ハードスケジュールだね(O_O)体調崩さないようにね!あたしはFLOWERの予約イベントいって来たよ\(^o^)/Happinessも新曲出してほしいよ
    ゆちゃんが早く復活出来ますように…
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    11/25 23:08

    沖縄から帰ってきてすぐとか大変だったね(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/
  • *。ANNA。* 
    11/25 23:18

    かえでちゃんお疲れさま

    今日はゆっくり寝てね(*'・ω・`*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 23:27

    KAEDEちゃんハードじゃね( ; _ ; )大丈夫?体調崩さんようにね〜(>_<)(>_<)でもHappinessメンバーに会えたら疲れも吹っ飛ぶね( *`ω´)♪(広島/夢乃)
  • みしゃまろ?楓 
    11/25 23:32

    KAEDEちゃん
    ️忙しそうだね
    調には気をつけてね☆初めてKAEDEちゃんにコメントする♡"読んで貰ってるって思うと嬉しすぎる
    もう少しでテスト期間に入っちゃうんだけど、終わったらKAEDEちゃんにお手紙とプレゼント贈るね
    っててね( ´ ▽ ` )ノ
  • #7みさちき 
    11/26 00:36

    お疲れさまです(*゚艸゚*)
  • love 
    11/26 01:32

    大変だねぇ( ̄△ ̄)からだには気をつけて!
  • 松莉奈 
    11/26 11:34

    終わってすぐlessonすごいですね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 18:01




    大丈夫
    ハードすぎるでしょ(>_<)!!!

    おつかれさま


    ちゃん
    休んでね☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)