クリスマス MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/クリスマス MIYUU 画像1

もうすぐクリスマスだーー!!

楽しみです笑


 
  • コメント(全29件)
  • Ryohei 
    11/25 18:24

    もうちょいや


    俺もめっちゃ楽しみ

  • . 
    11/25 18:25



    たのしみっ♪


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/25 18:25


    楽しみだね

    25日に好きなアーティストのDVDフラゲするから楽しみ!!
    25日は私の誕生日なんだー

    北海道☆歩美


  • yuzu→Karen  
    11/25 18:26

    楽しみだょね♪♪今からゎくゎくだょーっ(*・ω・)ノ
  • soul魂 
    11/25 18:27

    クリスマスだね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 18:27

    楽しみですね
    にかご予定はあるんですか( ^ω^ )?
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 18:29

    きれー

    亜未もイルミネの中
    いたよーっ(^ω^)
    クリスマス・・早いなあっ

    今年は好きな人と過ごせる
    から嬉しいんだ(つ´∀`)つ
    勉強もスパートかけてくよ

    明日テスト頑張るね
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • えぐっぽ 
    11/25 18:29

    楽しみだねー!!!パーティーとかするの(〃ω〃)?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 18:33

    ワクワクするよね\(^o^)

  • かなほ 
    11/25 18:36


    クリスマスって楽しいですよねヾ(^▽^)ノ


    千葉県/かな


  • まリこ、 
    11/25 18:42


    今年のクリスマスは
    バイトになりそう(´;ω;`)

    実結は予定あるの〜


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 18:44

    クリスマス楽しみー♪Happinessのみんなでパーティーとかやるのかな!?東京☆なな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 18:49

    春菜も早くなってほしー!
  • non◎ 
    11/25 18:55


    クリスマス楽しみです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/25 19:08

    クリスマスすき〜*\(^o^)/*今年はバイトかなぁ…つらい(笑)wwwwwwwwwサンタさんと、トナまゆがみゆたんのお家にプレゼント配りにいくよ^ ^
    へへ。みゆたん世界一だいすき!
  • ハッピーメイカー 
    11/25 19:15

    ホンマやね(*^^*) 
    もうどこ行ってもXmasモードです♪♪♪ 
    子供の時楽しみで仕方なかったなぁ(≧∀≦)
  • 結衣★ 
    11/25 19:30

    クリスマス結衣もめっちゃ
    楽しみやなー

  • えり*゜ 
    11/25 19:35

    楽しみークリスマス
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 20:44

    楽しみだよねぇ♪

    でも、クリスマスくるの早い!笑
  • ともちゃん 
    11/25 21:01

    Xmas今のところぼっちー(T ^ T)笑
    みゆうちゃんたちと過ごしたいー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 21:03

    俺もクリスマス楽しみ〜 ∩^ω^∩
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:46

    クリスマスイルミネーションが増えるからいろんなところに見に行かなくちゃですね!なばなの里でも行こうかな
  •  
    11/25 23:02

    わたしもクリスマス大好きだからなんか楽しみ
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 23:24

    もうすぐクリスマスなんて
    ほんとはやいですよね(*゜Q゜*)

    街のイルミネーションが綺麗で
    学校帰りがいつもよ
    いい気分になります(o^−^o)☆
    寒いので風邪ひかないよう
    気をつけて下さい(*^^*)
    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 23:28

    もうクリスマスじゃねヽ( ; ∀ ; )/!クリスマスHappinessと過ごせたら幸せ過ぎる( ̄ω ̄)♪(笑)MIYUUちゃんはHappinessと過ごすー( *`ω´)?YURIちゃんとラブラブデート( *`ω´)?(広島/夢乃)
  • ゆりか 
    11/25 23:46

    クリスマスはバイト入ってる(TT)実結ちゃんはクリスマスどうするの?お仕事かな?
  • love 
    11/26 01:33

    だねぇ(●´ω`●)なんかHappinessでやるのー
  • ◎ゆ う こ 
    11/26 02:27

    わたしも今年初のツリー見たの!
    っぽいなー…て(笑)MIYUUちゃんはどうやって過ごすのかな???MIYUUちゃんとクリパとかしたら楽しそう(笑)東京 ゆう
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/26 07:21


    そうだね(*^^*)
    ほんと1年早くない?w

    もうクリスマスの季


    みゆみゆーう
    どうやって過ごすのかな?
    千尋ゎ介護福祉士の
    国家試験にむけての
    合宿がクリスマスに
    入ってるの

    ぁんまりだよねw

    クリスマス
    プレゼントゎ
    何を頼むのかなっ??(*^^*)

    みゆみゆーう
    サンタさんの格好してるの
    みたいなぁ(#≧∨≦#)ゎ
    デレデレなっちゃうかも///笑


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)