セシルちゃんと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/セシルちゃんと、KAEDE 画像1

昨日のおふしょっとを
載せていきますねん



まずは!
同じ楽屋だった岸本セシルちゃんと


優しくて可愛かった〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    11/25 17:11

    かわい

  • てぃかよん 
    11/25 17:12

    二人ともかわいい( *`ω´)U+2661
  • 杏里 
    11/25 17:13


    おうつくしい


    もっとあっぷ
    してほしいな


    ぺろりんちょありますか?

  • 結衣★ 
    11/25 17:20

    2人とも美人すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/25 17:20


    かえでちゃん可愛い(T_T)

    同い年とかあり得んわ(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 17:21

    うわぁ!可愛すぎる!この2人最強ですね(=´∀`)人(´∀`=)このツーショットは無敵かも!(笑)愛彩♪
  • さくぴょん 
    11/25 17:21

    ふたりともかわゆい
    っモデルさんだね(o^^o)
    えちゃんほんと美人さんすぎてうらやましいよぉ(*^^*)
    回のTGCもお疲れさまでし
    いつかかえちゃんのモデルさんの姿見に行くからね(^^)
    れまでお勉強かんばるぞ!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ひー 
    11/25 17:25



    頑張れ




  • ハッピーメイカー 
    11/25 17:26

    ホンマ可愛い!!!(≧∀≦) 
    ってかカエデマンどこー???(*_*) 
    なんかメッチャ可愛い子が二人。。。 
    あっ!カエデマンかぁ(^^;)ビックリしたぁ!笑アハハ 
    やっぱすごいなぁ(*^_^*)
  • みどり 
    11/25 17:28

    可愛い!(*'▽'*)
    楓チャンのモデル姿だいすき
  • えーし 
    11/25 17:31

    二人とも可愛


    楽屋めっちゃ楽しかったんだろう

  • soul魂 
    11/25 17:39

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    11/25 17:44

    アナザースカイ!中田英寿さんの回みたー!(^_-)-
  • 松莉奈 
    11/25 17:45

    二人ともかわいすぎます(*^^*)
    セシルちゃん優しいんだね
  • あいりん!/ 熊本 
    11/25 17:45

    せしるちゃーん\(^o^)/!かわいいかわいいっ♪♪♪かえちゃん、明るい性格だしおしゃべりだけんいろんなモデルさんたちと仲良くなるのうまいんだろーなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*人見知りだけん羨ましいです!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 17:54

    セシルちゃんのTwitterに載ってたからお気に入りしてRTしといたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えっぽ衣装?とっても可愛いな!って気になってたの(^^)大好き!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/25 17:54

    TwitterでセシルちゃんKAEDEちゃんのこと載せてたよ♪
  • ゆずか 
    11/25 18:15

    私はあさってから沖縄に修学旅行!なのに体調崩して最悪です(>_<)
    こうやってモデルさんの仕事がどんどん増えていってすごいね!いつかは名前からfromE-girlsが取れるくらいビックになれるようにこれからもがんばって、私は影ながら応援してるよ(^^)、
    沖縄バトンタッチして楽しんできます♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/25 18:24

    ほんとかわいーい(^。^)
    さかこのふたりのツーショットが見れるとわヽ(;▽;)ノ
    ちゃんの衣装もかわいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    た詳しく載せてね
    かえで♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/25 18:28

    オフショットですかー?
    嬉しいぜ、全部載せてやぁ(^人^)
    セシルちゃん、可愛いなっ
    楓ちゃんも、だんだん外国人になってきてんちゃう??(笑)
    日本人ぽくないよ(^^ゞ
    パフォーマンスもできるし、モデルもできるし、すごいわぁ
    楓ちゃん(^○^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/25 18:29

    オフショット〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノふたりともめちゃ可愛いー!でもかえでちゃんのがだいすき♡♡← たくさん見たいな☆彡 大阪@えんぶ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 18:32

    やば〜い(>_<)
    めっちゃ可愛い〜(>_<)
    シルちゃん、Twitterにもこの画像載せてたよ!かえでちゃんのこと可愛いって(^_-)♪♪またセシルちゃんとお仕事できるといいね(。・ω・。)☆もっともっとオフショット見たい\(^o^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ほくちゃん。 
    11/25 18:33

    るぅちゃんと楓ちゃ
    最高の組み合わせすぎてヤバいですっ
    たオフショットのせてください!
  • まリこ、 
    11/25 18:43


    セシルちゃん 顔 ちっさ!
    かえちゃんも小さいけどセシルちゃんもめちゃめちゃ小さい
    同じ人間に思えない(´;ω;`)(笑)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 18:49

    かえでんでん有難うー(>_<)♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 18:50

    2人ともめっちゃかわいい(*≧∀≦*)美人さん♪東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 18:59

    この写メやばいねん

  • あかな 
    11/25 19:02

    その写真、Twitterめでセシルちゃんが載せてた!めちゃかわいいいい!かえでちゃん三つ編み?
  • E-Girls LOVE 
    11/25 19:37

    やばいねーU+2661
  • ゆきこ 
    11/25 19:48

    やばいー!めっちゃ可愛い꒰*´∀`*꒱おふしょっとまだまだ待ってるね(*・艸・)♡
  • リョウ 
    11/25 19:55

    オフショット待ってましたー!二人とも可愛いなー(^^)/どんどんオフショット載せてね!また更新待ってます♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 20:43

    本物みるとカワイーよねぇ

    ひなも、happiness 、E-Girls 初めて目の前で みた時わ かわいすぎ♪!と思ったもーん!

  • 結衣ぴょんす 
    11/25 20:51

    ニット帽にあってる!かわいいな

  • じゅり 
    11/25 20:51

    オフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも美人すぎる

  • ともちゃん 
    11/25 21:02

    かわいいー

    嬉しい2ショットだ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    11/25 21:03

    楽屋1人じゃないんだね( ´ ▽ ` )ノ
    も、他のモデルさんと一緒の楽屋になればいろんな事教えてもらったり勉強になりそうで良い事だね
    シルちゃんといろいろ話したりしたのかなー?

  • ☆ひろむ★ 
    11/25 21:50

    岸本セシルさんがTwitterで画像載せてて見たよ!相変わらず美人だね(^^)
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:52

    2人とも可愛い☆かえでちゃん大好きです(^-^)
  • うさぴょん 
    11/25 22:49

    二人ともかわいい〜\(^o^)/
    たオフショット待ってるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:58




    かわいーい


    オフショット
    いっぱい載せてね\(^0^)
    待ってるよん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)