ただいま〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ただいま〜KAEDE 画像1

東京ついたよ〜〜
ただいま〜〜♪♪

飛行機降りた瞬間寒くて
ビックリしちゃった(*_*)笑


ということであったかい
沖縄の海での写真を


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • kуο→κÅ 
    11/25 15:19

    おかえりぃ


    キレイやな
  • あっおーいお茶 
    11/25 15:19

    きれいだね\(^〇^)/
  • みづき 
    11/25 15:22


    おかえり〜(^o^)/



    兵庫/みづき
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 15:23

    おかえりー

    無事に帰ってこれて安心したょ〜

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/25 15:24

    かえちゃん♡お疲れ様でした!そしておかえり〜(^O^)ゆっくり休んでね♡♡!!
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/25 15:25

    おかえり!!
    そしてお疲れ様!!
    ゆっくり休んで疲れを取ってね(*^^*)
    沖縄の海綺麗だった

    私も修学旅行で行くんです
    楽しみ
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/25 15:25

    ほっそい!
  • ☆YUR!☆ 
    11/25 15:27




    おかえりッッ


    いいなぁ、
    ウチも
    沖縄行きたー

  • けいすけ 
    11/25 15:28

    足ながっ!
  • かおり? 
    11/25 15:33

    おかえりなさ〜い(^O^)

    おつかれさまっ♪♪
  • 結衣★ 
    11/25 15:36

    お帰り

    足長いし細すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あいりん!/ 熊本 
    11/25 15:36

    おかえりなさーい\(^o^)/!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • うーたん 
    11/25 15:36

    お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ
    沖縄楽しめましたか
    あんまり時間が無かったと思いますが(*_*)
    東京と沖縄の気温差ってだいぶ違いますよね(>_<)
    俺も東京に帰って来た時は寒くてびっくりしました(・・;)))
    今日はお仕事あるんですか
    忙しくて大変だと思いますが頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    11/25 15:38

    fashionみたいな!大阪も寒いよ( ̄ー ̄)<emoji id ="31"沖縄満喫したかな?

  • ハッピーメイカー 
    11/25 15:40

    おーかーえーりー\(^o^)/ 
    って東京にはいませんが(笑) 
    待ってた(*^_^*) 
    写真カエデマン楽しそう♪♪ 
    ほっ☆無事で何より(^^)v 
    あー寂しかった(笑)ぷぷ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 15:43

    沖縄ー(=´∀`)人(´∀`=)
    やっぱ他の地よりあったかいんですね


    KAEDEちゃんおかえりなさ

  • あかな 
    11/25 15:46

    その写真も海なんだ!綺麗なところ!おかえりなさいかえでちゃん(^∇^)沖縄より寒いから風邪にきをつけてね〜!
  • soul魂 
    11/25 15:51

    おかえり〜KAEDE ちゃん

  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 15:55

    おかえり(((o(*゚▽゚*)o)))
    すーごい充実してたんだね
    かった!!風惹かないでね!かえっぽ!今ねお勉強してるよ!!明日は苦手な生物があるからね( ̄ー ̄)頑張らないと…応援しててね?大好き!

    茉里奈
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/25 16:02

    お帰りなさい(*≧∀≦*) 去年、修学旅行から帰る時、宮城に着いて空港の外に出た瞬間寒くて震えたの覚えてる!温度差あるから風邪引いたりしないでね!! 宮城/恵美/18
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/25 16:03

    おかえりー(^○^)
    邪ひかないように暖かくしてね( >_< )
    ちゃん海似合うー(^○^)てか夏が似合う!(^○^)
    れてるだろうからゆっくりしてね
    かえで♪♪♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/25 16:06

    おかえりー(*^^*)

    来年修学旅行やねんけど!ハワイと沖縄えらべるねんなっ?

    ハワイにしちゃったw
    沖縄もいきたいなぁー(*^^*)←メンバーと旅行してみたいなぁーw
  • えーし 
    11/25 16:10

    おかえりー


    沖縄楽しめたかな?

    風邪引かないようにね(^O^)
  • ちぇる。 
    11/25 16:13

    仕事おつかれん♪*風邪引かないでねー(。•U+301︿•U+300。)
  • さくぴょん 
    11/25 16:21

    かえちゃんおかえり
    うちが住んでる埼玉県と近くなった(o^^o)
    れぴー
    っぱ気温とか違うんだね
    の感覚あじわってみたいなぁ(^・^)移動とかでも疲れただろうから、はぴちゃんメンバーに会ったりして癒されちゃってね(^ー^)
    ゆっくり休んでね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • SYOUTA 
    11/25 16:25

    仕事お疲れ様でした
    かえり\(^o^)/風邪引かないように気を付けてね❗
  • ともちゃん 
    11/25 16:28

    かえでちゃんお疲れ様でした(^ω^)

    充実してただろうな

    昨日は忙しくてコメントできなかった(T ^ T)
    ごめんね(T ^ T)
    また出れますように

    応援してるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 松莉奈 
    11/25 16:30

    お疲れ様でした(*^^*)♪
    やっぱり沖縄はまだ暖かいんだねっ(//∇//)
    これからもモデル活動も
    がんばってくださいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • えぐっちょ@ 
    11/25 16:43


    修学旅行で行った沖縄の海と似てる!

    同じかもしれない(*^_^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 16:45

    お疲りーた\(・o・)/温度差で風邪ひかないでね(ノ_・,)
    TGCは大成功で楽しめたみたいやし、沖縄も少し満喫できたみたいでよかった(^ω^)!かえでちゃん、長袖1枚??そんな暖かいんだね
    えでちゃん、大好きやで〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • Naoto 
    11/25 16:47

    おかえりなさい-(^o^)/#
    また、磨きかけてこれたのでしょう!

    渡航のツカレヲ休んで回復してね(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    11/25 17:01

    沖縄の空いいね!(^_-)-
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/25 17:26


    かえでちゃん
    おかえりーo(`▽´)o

    愛媛も寒〜い


    風邪ひかんようにね
  • みどり 
    11/25 17:30

    おかえりー!
    東京寒いよね(゚◇゚)

    沖縄いきたいー!
  • #7.かほひろ 
    11/25 17:33

    おかえり〜\(^o^)
    E写真やなあ(^_-)☆★体調管理だけ十分に気をつけてネ(>_<)

  • ゆーた 
    11/25 18:19















    茨城県もめちゃめちゃ寒いよぉ〜



















    毎朝学校行くの超〜つらいです



















    でも、僕心に決めた事があるんで






















    寒い中を手袋なしでクリスマスまで耐えたいと思いま



    以上
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/25 18:33

    沖縄一回だけ行ったことあるけどほんまに楽しいよね!気持ちもめちゃアガるヾ(@⌒ー⌒@)ノまた行きたいなあ〜大阪@えんぶり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 18:47

    KAEDEちゃんお帰りー♪本当に寒いよね!!沖縄うらやましい!!東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 19:01

    おかえりー
    縄暑いから体がなれてしまったんやー( ̄ー ̄)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/25 20:04




    かえでちゃん
    お帰り〜〜ヽ(≧▽≦)/



    海めっちゃ綺

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 20:39

    お帰りーっ♪
    って言いたいとこだけどひなわ、大阪だから★笑っ


    楓ちゃんに会いたいー(>.<)y-~

    大好きです
  • じゅり 
    11/25 20:54

    おかえり〜
    縄あったかそ
    縄行きたいなー(⌒▽⌒)
  • モンチ 
    11/25 21:11

    KAEDEおかえり〜\(^o^)
    かに、沖縄から東京に帰ってきたら寒く感じるよね
    わー、海いいなー( ̄▽ ̄)沖縄の海行って見たーい(^-^)/

  • まぁちゃん 
    11/25 21:21

    おかえりなさいo(^o^)oKAEDEちゃんU+2661
  • . 
    11/25 21:30



    KAEDEちゃんおかえり〜



  • ☆ひろむ★ 
    11/25 21:51

    おかえりー!めっちゃ寒かったけどこの写真であったまった(^O^)/笑
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:56

    おかえりなさい(*^^*)風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)
  • うさぴょん 
    11/25 22:51

    おかえ
    あたしもあったかいところに行きたい(O_O)
    むいのやだよーーー
    邪引いちゃった(/ _ ; )かえちゃんも気をつけてね!!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    11/25 22:55

    おかえりなさい\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:56




    かえちゃーん
    おかえりー

    寒いでしょー(´._.`)?
    風邪引かないように


    この写真ヤバ

    すきー\(^ー^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)