おっはよん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはよん、KAEDE 画像1

おっはよんございます(*^_^*)


今日はちょっと早起きして
これから海に行って来ます♪♪♪

時間は少ないんですが、限られた時間の中で楽しみたいです


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • けいすけ 
    11/25 10:01

    なんちゃって(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 10:01

    おはようございます(o^−^o)☆
    沖縄っていったら
    やっぱ海ですよね(o≧▽゜)o!!!

    冬の海っていいですね!
    暖かくしていって
    下さい(*^▽^*)

  • ゆぅ 
    11/25 10:02

    沖縄の海いーよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    11/25 10:04

    かえでおっはよん(^^)/ 
    海かぁ。。。キレイやろなぁ(≧∀≦)楽しんできて☆ 
    僕はちょーでっかいイチョウ見てくるよo(^o^)oちょうど見頃なんやぁ〜☆ 
    またブログに写真あげとくよー♪♪♪ 
    メイクカッチョイイし、この髪型僕の好きなやつかも(*^_^*)イイっ!!!
  • あいたん 
    11/25 10:08

    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しんできて


    メイクかわいいー(>_<)
    参考にしますU+203C
  • ☆YURINO★ 
    11/25 10:08


    おはようございます



    沖縄の海は綺麗だよ

  •  
    11/25 10:13

    おはよう!!海楽しんで来てね
    日のファッション見たい!
  •  
    11/25 10:17

    海いいねー♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 10:20

    楽しんで来て(^^)なかなか行けないと思うから満喫してね
    えっぽめっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
    た衣装UPしてほしいな!!大好き

    茉里奈
  • nao☆nao 
    11/25 10:22

    おはよー!海散歩いいね!海写メ期待してまーす!(^_-)-
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 10:30

    おはよー!海いいな♪楽しんできてね!!東京☆なな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 10:30

    おはようございます♪うちも一月に修学旅行で沖縄行くので海には入れないという残酷なものですが海には行きたいと思います!(笑)写メお願いします
    彩♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/25 10:38


    おはよ〜★

    沖縄の海いいね〜(-^〇^-)

    存分に楽しんでね♪
    私は三連休、東京に旅行に来てたんだけど、
    昨日いっぱい買い物したよ

    めちゃくちゃ楽しかった◎
    今から京都に帰りま


    ★あや☆/京都16
  • ☆ひろむ★ 
    11/25 10:39

    この季節に海行けるのイイね!めいっぱい楽しんできてね!!(^O^)/
  • 結衣ぴょんす 
    11/25 10:40

    楽しんできてねっ\(^o^)
  • 大阪のかえぴ 
    11/25 10:48

    海いいな〜♡楽しんでね!
  • あかな 
    11/25 10:50

    沖縄の海!めちゃきれいだよね!たのしんできてね〜
  • じゅり 
    11/25 10:56

    海いい
    しんできてね(^O^)
    私は今アルティファータなうだよ
    になったから来てみちゃった!!
    KAEDEちゃんみたいに髪の毛サラサラになってきます!(^○^)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/25 11:00

    海の写真載せて欲しいです!!はあと

  • yuzu→Karen  
    11/25 11:02

    海の写真のせてなぁ
  • リョウ 
    11/25 11:05

    おはよー!今さっき仕事終わったー(>_<)沖縄の海いいなー♪めっちゃキレイだもんね!時間は限られてるけど楽しんで♪また更新待ってます!
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/25 11:06

    わー冬の海っていいですよ

    もし良かったら写メ載せて欲しいなぁ(笑)
    楽しんできて
    昨日の疲れをぶっ飛ばしてきてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 11:19




    かえちゃーん
    おはよ


    わたしは夢の国なうだよ\(^0^)

    お互い楽しもうっ!!!


  • ゆうなつ 
    11/25 11:34

    久しぶりのコメントになっちゃってごめんね…海いくのー!?いいなー
    年一回も行けてないよ…楽しんできてね
    とでまた海の写メアップしてね
    したらうちも海を味わえそう♪待ってまーす
    をつけて行ってきて〜あと風邪引かないように!!pinkの24Karats☆ゆうな
  • 志保☆紗妃 
    11/25 11:37

    おはよ

    海見てリフレッシュ出きるといい

  • kenji 
    11/25 11:37

    おはようございます☆海いいですねー♪楽しんできてください♪♪

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/25 11:37

    おはよー(^o^)海U+2048まぁ限られた時間を存分に楽しんでね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/25 11:39

    かえちゃんおはよう
    の海って寒いけどいいよね
    しんできてね

  • ☆偉都美☆ 
    11/25 11:41

    ぃいなぁー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 11:42

    海いーなぁ!!!!

    楽しんできてねん(*´∇`*)
  • ななか 
    11/25 11:44

    おはよー(o^∀^o)
    海楽しんできてね

  • ひー 
    11/25 11:44



    いいな




  • Naoto 
    11/25 11:50

    おはよー\(^o^)/KAEDEちん
    昨日もTGC、お疲れさまてした。
    楽しめたランウェイ出来たみたいで、よかったね(^ー^)

    沖縄のマリンブルーの海は、どうだった
    心の洗濯、出来てるといいね(^-^)v

    寒暖の差が厳しいから、温かくして気をつけて、帰ってき〜。(^-^ゞ
  • ゆづき☆:) 
    11/25 11:53


     おはよ〜(*^_^*)
     昨日はお疲れ様でした!

     海いいな〜♪楽しんできてね!
     奈良県/ゆづき
  • 松莉奈 
    11/25 11:56

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    海いいなー絶対キレイだねっ(~▽~@)♪楽しんでください(//∇//)
  • GREEのかっちゃん 
    11/25 11:59

    おっはーー
    海ーーー??
    綺麗そうやけど、寒そうー
    海に近づきすぎて、はまったらあかんでー?!(笑)
    楽しんで来て(*´∀`)ノ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/25 12:00

    かえちゃーん!(^^)
    海いいなーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しんでください!!!
  •  
    11/25 12:13



    おはようございます

  •  
    11/25 12:52

    楽しんでください

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 12:54

    おはよ
    いいなぁー\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    11/25 12:57

    海いいなー

    楽しんでねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    11/25 12:59

    おはようございます(´_ゞ`)
    海行くんですか!
    いいですねー

    沖縄の海をとても綺麗だから見入っちゃうと思いますよ(*^^*)
    少ない時間の中で存分に楽しんでください♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7みさちき 
    11/25 13:00

    カエデマンかわいい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/25 13:10

    おはよ〜てかこんにちわ〜KAEDEちゃん


    沖縄の海いいな〜

  • jun 
    11/25 13:10

    かっこいい!
  • かえりん*しおりん 
    11/25 14:16

    かわい
    えりんらぶ!らぶ!
    てか写真かっこよすぎる

    でも書いてる文は究極にかわいい

    てか、大阪のイベントを盛り上げるグループできた!
    その名もO-Girls

    E-Girlsのみんなが大阪また行きたい!って思ってもらえるようにうちらも盛り上げるなあ
    好き!
    やからはやく大阪きてーーー!公認してほしいし認知もしてほしい
    ってるよー!
    あと、たこ焼きポーズ待ってるよ


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みどり 
    11/25 17:32

    やばぃ本当に綺麗!
    楓チャンだいすき!
  • love 
    11/25 18:07

    きゃーー♡大好きだよ:)
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/25 18:52

    かえでちゃん可愛すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)