おやすみ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ SAYAKA 画像1

半身浴して体温かくしてから寝よっ


おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • ☆YUR!☆ 
    11/25 00:16




    寒いから、
    温かくして寝てね☆

    おやすみなSAYAKA

  • えりちゃん 
    11/25 00:17



    おやすみなSAYAKA (=⌒ー⌒=)
  • Hayu** 
    11/25 00:18

    おやすみなSAYAKA
    ろそろ…さーちゃんに会いたいよぉ!!!(笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    11/25 00:21



    おやすみなさやか



    さぁちゃん大好き


    西宮/まほ



  • ☆偉都美☆ 
    11/25 00:22

    おやすみなさやかれ

  • りょーたろー 
    11/25 00:26

    おやすみなさやか⊂((・x・))⊃
  • けいすけ 
    11/25 00:27

    おやすみ(*^^*)
  • SYOUTA 
    11/25 00:29

    おやすみなSAYAKA
    ぁちゃん最高\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 00:30

    おやすみなさぁちゃ

  • 結衣★ 
    11/25 00:34

    風邪引かんようにね
    おやす

  • 松莉奈 
    11/25 00:42

    体気をつけてくださいねっ(//∇//)
    おやすみなさいね
  • GREEのかっちゃん 
    11/25 00:49

    おやすみーん
    今日もお疲れ
    寝るときは、リラックスできますよね!
    いい夢見て、眠ってくださいね♪
    どんな夢みるか、わかんないけど(笑)
  • けんぞ 
    11/25 01:09

    さやかかわいーな^ ^
  • みどり 
    11/25 01:09

    おやすみヽ(^0^)ノ
    身体ゆっくりやすめてね!
    さぁちゃんだいすっきー
  • . 
    11/25 01:15



    おやすみさーちゃん

    ゆっくり休んでね



  • りほ 
    11/25 01:16

    半身浴良いね!おやすみなSAYAKA !!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 01:16

    さあちゃんおやすみ(^ω^)♪(広島/夢乃)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/25 01:31

    さーちゃんおやすみ

  • nao☆nao 
    11/25 01:41

    今日もおつかれさまでした!おやすみなSAYAKA(^_-)-☆
  • love 
    11/25 02:17

    いぃね(●´ω`●)半身浴♬♬
    うちはね、いつもしたいとおもうんだけど退屈で仕方なくて、perfectsmile歌うとうるさいっていわれるし…その時間さーちゃんは何やってるの??
  • HAGIDAI 
    11/25 04:11

    そうだね( ´ ▽ ` )ノ半身浴で体冷えない様にして…。ゆっくり休んで!!今日も一日お疲れ様(^ー^)ノってことで、また明日ね♪♪おやすみなSAYAKA〜(^-^)

  • soul魂 
    11/25 07:59

    おはよう〜
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/25 08:57

    おはよう(^.^)半身浴いいよね!体温めて風邪引かないようにね(^-^)
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:15

    まぃも昨日半身浴したょ〜

  • イッシー 
    11/25 09:53

    おはよー(^^)風邪ひかないようにね(x_x)!
  • あいたん 
    11/25 10:08

    さぁちゃんおはよー(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/25 10:15

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    夜は寒いからお互い風邪引かんように。。。 
    今日はメッチャ天気イイよ(*^^*) 
    ステキな一日になりますように☆
  •  
    11/25 10:17

    おはようございます\(^^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 10:30

    さーちゃんおはよー!今日もHappyな一日になりますように…さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 10:31

    さーちゃん、おはようございます♪ゆっくり寝れましたか
    ??今日も一日頑張ってください(*^_^*)!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    11/25 12:53

    おはようございます

  • rio 
    11/25 15:30

    さーちゃん(*^^*)
    大好き〜\(^o^)/

    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)