もーーう。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/もーーう。KAREN 画像1



かれんが一生懸命頑張って
ゲームをしていた時に
さぁちゃんにドアップで
写メを撮られていたなんてぇー!(TT)

もーう。

シャッター音が聞こえなかったから
分からなかったぜぇー。…(笑)


KAREN

 
  • コメント(全63件)
  • まこ 
    11/25 00:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがと

    もーーう。
    さーちゃんやってくれるね(笑)
    気づかないKARENちゃん、
    相当ゲームに集中してたんだね\(^o^)
    KARENちゃんがゲームとか全然想像つかない!

    もーーう。
    KARENちゃんかわいすぎる
    うーって顔すき☆

    もーーう。
    すぎちゃんのマネするKARENちゃんかわいすぎるぜぇ〜\(^o^)/

    しつこかったかな?(笑)
    かれんちゃんがかわいすぎてね!
    たくさん更新ありがとう♪
    めっちゃ元気になった(*^^*)

    全部コメントしたから、よかったら読んでね!
    おやすみなさい☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • けんぞ 
    11/25 00:16

    でも可愛かったぜぇー。
    かれんに会いてーぜぇー。
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/25 00:20

    かわいいーー(*^^*)
    愛すぎます!
  • けいすけ 
    11/25 00:28

    可愛かったからいいじゃん
  •  
    11/25 00:30

    かわいい!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/25 00:33

    もーう。本っ当可愛いね
    好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈
  • 結衣★ 
    11/25 00:34

    可愛いからいいやん

    もーKARENちゃん可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
  • yuzu→Karen  
    11/25 00:38

    かわいいからいいのっ!
  • Nao **゚ 
    11/25 00:42



    もーーう。
    可愛すぎ(o>ω<o)




  • 松莉奈 
    11/25 00:43

    かわいーね♪ヽ(´▽`)/カレリーナ
  • ゆきこ 
    11/25 00:47

    怒ってるかれんちゃんも可愛い(*・艸・)笑
  •  
    11/25 01:02

    怒ってるきゃれんちゃんも、可愛いっ

    さっきの、ドアップのも(*^^*)
    普段、そんなにきゃれんちゃんの、ドアップなんてみれないでしょ
    だから優は、嬉しいよ(//∇//)
    きゃれんちゃんらぶ

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 01:17

    怒っとるKARENちゃんも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))でもさぁちゃんには貴重なKARENちゃんの姿を見せてもらったよヽ( `ω´ )ノ♪(笑)(広島/夢乃)
  • _ 
    11/25 01:23

    え(;゚Д゚;)なになに!KARENちゃん可愛すぎる!!!そんなに夢中やったん
    れよりも可愛すぎます、あなた(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/25 01:32

    かわいいー


  • nao☆nao 
    11/25 01:43

    KARENおこり顔もかわいー!!!!!(^_-)-☆
  • ○●美穂●○ 
    11/25 01:44

    その顔なにー???もうまぢめっちゃ可愛すぎてやばいよぉお(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)♥♥
  • マメちゃん♪♪ 
    11/25 01:52

    一生懸命 ゲームとか可愛い(o´艸`)♪
    最後 スギちゃん入ってるし〜(*^◯^*)
    寝られない(笑)(笑)
  • リトルグリーンメン 
    11/25 02:09

    パズドラやってる時かあ(^_^;あれはまるよね!群馬 弘喜
  • love 
    11/25 02:19

    きゃー♡怒ってる('∇')
    もぅ、さーちゃんやーねー(*´д`*)(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/25 03:17

    夏恋はゲームしてても可愛いから大丈夫!!つか何してても夏恋可愛いからうらやましい
    恋みたいになりたい

  • 適当arc 
    11/25 03:37

    次から気を付けるんだぜぇ
  • 由華 
    11/25 05:15

    何これ、怒ってる顔なのかな?(*^^*)
    もーう顔…萌えさせる気かっっっ!!(笑)

    夏恋ちゃんがさーちゃんと一緒にいるの
    ゲームに夢中になってるからいけないんだよ〜
    人といるときにスマホいじっちゃダメだよ(笑)。

    でも、本当に
    夏恋ちゃんのあんなおもしろ可愛い写メ載っけてくれるなんて、
    さーちゃん神やしっ!\(^O^)/

    夏恋ちゃんの前髪のうぶ毛可愛すぎやし
    大好きやぁ〜〜\(^O^)/

    これからも、さーちゃんと仲良しでいてねっ♪
    また撮らせてね\(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 05:20




    わかんないくらい
    ゲームに集中してたのね( ̄∀ ̄)笑

    それが勉強だったら
    もっといいよねっ


    でもかわいいから
    なんでもいいや♪笑


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/25 05:40

    おはよー(>_<)

    さーちゃんお茶目だ

    仲良し仲良し

  • 大輔 
    11/25 07:00

    夏恋ちゃんやばい!
    可愛い〜♪
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/25 07:26

    わー怒ってる
    ってるのもかわいすぎて(;_;)
    んとかわいすぎる!!!今日もたくさん更新待ってるよ*\(^o^)/*
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/25 07:32

    かれんちゃーん(^O^)(笑)さーちゃん、いたずらっ子だねぇ〜(^^)仲良し〜
  • あい 
    11/25 07:34

    おはよ(^_^)

    怒ってるかれんちゃんもなぜか可愛いV(^_^)V笑

    茨城県 あい
  • soul魂 
    11/25 07:59

    KAREN ちゃん可愛すぎる

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/25 08:55

    それほど真剣だったんだね(^^)怒ってても可愛いなんて…!
    笑)
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:16

    ゲームに集中しすぎじゃないwwww

  • KAREN LОVE<33 
    11/25 09:47

    ゲームにめっちゃ真剣だったんだ

    すねたKARENちゃんも可愛

  • イッシー 
    11/25 09:55

    なんのゲームやってたのー(´▽`)?笑 写メ可愛い〜(^^)
  • akyari-na ? 
    11/25 10:05

    かわいー(≧∇≦)
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 10:10

    可愛いからおっけーです(*^▽^*)
    (笑)
    さーちゃんもお茶目ですね(/▽\)♪
    KARENちゃん
    風邪、お大事に(o^−^o)☆!
    はやくなおるといいですね(o≧▽゜)o!!!

  • ハッピーメイカー 
    11/25 10:17

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    そんなに熱中してたんやね(笑) 
    イイ顔してたよ(≧∀≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/25 10:31

    KARENちゃんかわい
    仲良しだね!!東京☆なな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 10:32

    あはは(笑)さーちゃんナイスタイミングでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))なんのゲームしてたんですか
    ??KARENちゃん可愛かったです♪
  • 大阪のかえぴ 
    11/25 10:49

    なんのゲームしてたの?(*^o^*)
  • 兵庫*裕菜 
    11/25 11:25

    可愛いすぎるよ(T_T)♡
  • みづき 
    11/25 12:50

    メッチャ可愛い( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 12:52

    KARENちゃん可愛いすぎー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/25 13:03

    可愛すぎる(^.^)
  • jun 
    11/25 13:11

    かわいすぎる
  • ちいちゃん 
    11/25 13:26

    夏恋ちゃん可愛すぎや♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/25 13:38

    可愛い〜♡♡ゲームに集中し過ぎだよ!!(笑)
  • *あや* 
    11/25 14:14




    KARENちゃん、可愛すぎ(*^^*)

    どんなKARENちゃんでも
    だいすきだぜぇー?w
  • すずか☆ 
    11/25 15:05

    KAREN

    すずかだよ♪
    可愛すぎるー

    ゲームしてたからでしょ笑
    そんなかれんも大好

  • KAREN☆KITTY 
    11/25 22:04

    怒り顔KARENちゃんも可愛


    私もテレビに集中してたら隠し撮りされてた事あるよ(笑)

    口あいてたの(笑)


    千葉/きえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)