ねむたい、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ねむたい、YURINO 画像1



たくさん寝たいなあ。おやすみなさい


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ヒロキ 
    11/24 23:53

    かわい
  •  
    11/24 23:54

    おやすみなさい!
  • ちぇる。 
    11/24 23:54

    おやすみ♪
  • TakafumiFujii 
    11/24 23:54

    たくさん寝なさい(笑)てか、可愛いすぎる!(笑)たくさん寝たいとか(笑)ゆっくり休んでね!おやすみ(*^^*)
  • ハッピー 
    11/24 23:56

    YURINOちゃん、いい夢見てくださいね
    休みなさい

  • おーみー 
    11/24 23:58

    おやすみなさい☆
  • 熊本*まいか 
    11/25 00:07

    たくさん寝てね!忙しくても睡眠はとってね!ゆりのちゃんだいすきよ。毎日あいたいとおもってるよーはやく九州きてほしいな。(照)
  • *WAKANA* 
    11/25 00:09

    お疲れ様(^^)明日も頑張ろうね!q(^-^q)\(^o^)
  • . 
    11/25 00:10



    おやぷみ〜



  • Ryohei 
    11/25 00:16

    お休み

  •  
    11/25 00:29

    おやすみなさーい⊂((・x・))⊃
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/25 00:34

    ノリノリおやすみ

  • 結衣★ 
    11/25 00:35

    おやす

    明日も素敵な日にしてね
  • たまゆちやん 
    11/25 00:40

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日も1日お疲れ様(*´Д`*)まゆはGENEのイベントに行ってたよー!YURINOちゃんにも会いたくなった!(>_<)
  • 松莉奈 
    11/25 00:43

    たくさん寝てください(//∇//)
  • YUZUKI 
    11/25 01:01

    お疲れさま〜今日はいっぱい寝てね〜(^O^☆♪YURINOちゃん可愛すぎる〜
  • りほ 
    11/25 01:17

    かわいーーっ!おやすみなさい(*^^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 01:18

    YURIちゃんおやすみ(^ω^)♪大好きな太陽YURIちゃんsmileが見れて今日も幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))YURIちゃん大好き!大好き
  • もんもん 
    11/25 01:23

    たくさん寝てね〜☆

    おやすみ(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • nao☆nao 
    11/25 01:43

    いっぱい寝てくれぃ!おやすみー☆☆☆(^_-)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/25 01:45

    ゆっちゃーーーん
    近全然コメントできてなくてごめんね(´;ω;`今日更新率高くて嬉しかったよー
    MIYURINO大好き!!!可愛いわぁ
    くさん寝て休んでくださいな。○
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/25 01:48

    ゆっちゃんに会いたいよー
    度ファンレター書いて送る
    テスト勉強頑張ってくるね
    やすみ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知○めぐみ
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 01:50

    たくさん寝てください(o^−^o)

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)


    おやすみなさい:)

  • ◎ゆ う こ 
    11/25 01:58

    毎日ジムやレッスンで疲れてると思うからたくさん寝て疲れとってね!★おやすみなさい
    東京 ゆうこ
  • love 
    11/25 02:19

    ゆっくり寝て!(-_-)zzz***
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/25 03:19

    ゆりちゃん
    っくり休んで
    おやす

  • うっちー 
    11/25 04:03

    ユリユ


    お休み

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 05:14




    たくさん寝なー♪



  • soul魂 
    11/25 07:58

    おはよう〜
    メッチャ寝た
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/25 08:54

    おはよう!たくさん寝れたかな?
  • maaao 
    11/25 09:14

    双子のまゆまお*久しぶりになってごめんね!おはよう(*^O^*)たくさん寝れたかな〜
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:17

    昨日お昼寝しちゃって夜全然寝れなかったwwww
    いっぱい寝れた〜?
  • のりか 
    11/25 09:27

    髪型いいねー!おはようございますヽ(・∀・)ノのりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    11/25 10:18

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    いっぱい寝た??? 
    僕はけっこう寝たよーo(^o^)o笑 
    メッチャイイ天気で。。。 
    よーしっ!出掛けますかー(*^_^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 10:33

    おはようございます♪たくさん寝れましたか( ;´Д`)?疲れ取れてるといいですね...今日も一日頑張ってください(*^_^*)YURINOちや愛しとーばい!愛彩♪
  • 千葉の みき 
    11/25 11:07

    YURINOちゃんおはよう!!
    いっぱい寝れたかな
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/25 13:05

    YURINOちゃんおはようございます(*^O^*)いっぱい寝れた
  • jun 
    11/25 13:11

    おはよ
    いっぱい寝れた?♡
  • ひなぴよ 
    11/25 13:19

    おはよ
    くさん寝れた?ひなはいっぱい寝た!

  • りょうたろう 
    11/25 23:32

    一日遅れてのコメント(°_°)
    もう今日のおやすみの時間だね

    2日間おつかれさま
    充実した2日間になったかな?
    明日からまた一週間頑張ろうね(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)