KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日は幸せ盛りだくさんの
一日でした


皆さんは
どんな一日でしたか?


KAREN

 
  • コメント(全38件)
  • ちぇる。 
    11/24 23:51

    かれんが幸せなら私も幸せ♪今日は期末の勉強がんばったよ
    れん大好き!おやすみ(*^^*)東京のひいちぇる。
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/24 23:51

    なにもなかった(T_T)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/24 23:52

    今日は悪の教典をみにいきましたよぉ♪♪楽しかったです(^-^)/
  • かすみ 
    11/24 23:53


    うちは12月3日、4日が
    テストだから今日は勉強をしてたよ!☆

    英語と数学、全然わからないよ


    夏恋ちゃん助けて〜
    (笑)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/24 23:54

    ともだちといっぱいE-Girlsトークしたよ♡♡改めてかれんちゃんのことだいすきだな!っておもえた1日でした!気持ち届いてるかな(´・ω・`)? 秋田/ゆみ
  • ハッピー 
    11/24 23:59

    今日は友達たちと誕生日パーティーをしました
    のすごく楽しかったです
    ARENちゃん大好

  • ☆偉都美☆ 
    11/25 00:01

    んー、テスト前やのに勉強あんま

    KARENちゃんわ、さーちゃんとすっと一緒で楽しめてそうでうらま

    やっぱり、高校生わ楽しむ時期

    いつみわまだ中三やから受験生やから、楽しむのわまだやわー( ̄ー ̄)
    来年がたのしみ♪♪E-GirlsのLIVEめちゃいくから

  • ☆YUR!☆ 
    11/25 00:03




    Happy dayだったよ

  • まこ 
    11/25 00:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は部活に行って友達と遊んできたよ
    パスタ食べたの\(^o^)/
    かれんちゃんもパスタ食べたんだよね!
    さーちゃんのブログ見てびっくりした(*^^*)
    嬉しいなぁ〜
    ペペロンチーノ食べたんだけど、おいしすぎた
    実は3日連続でパスタ食べてるの(笑)
    大丈夫かな?\(^o^)/

    昔からの友達だから、いっぱい話せてスッキリして楽しかったな!
    またプリでかれんぽーずやった(*^^*)
    とっても幸せな1日だったよー!

    KARENちゃんも幸せな1日になったみたいでよかった
    かれんちゃんに会いたい(;_;)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つつEー(笑) 
    11/25 00:08

    うぃー(^-^)/今日は一日暇してた(笑
  • けんぞ 
    11/25 00:15

    さいこ

    かれんに会いて〜
  • . 
    11/25 00:18



    かれんちゃんが幸せな1日で良かった(*^^*)
    なこもいい1日だったよん♪KARENちゃんだいすき
    なこ


  •  
    11/25 00:28

    わたしはきょう学校行って4時間授業受けて部活行って友達と遊びました(*´∀`)
  • けいすけ 
    11/25 00:29

    今日はKARENちゃんの更新率が高くてとても幸せでした(*^^*)♪
  • 結衣★ 
    11/25 00:37

    結衣はGENERATIONSのリリイベに行ってきたよー
    幸せになれた

    みんなカッコよすぎたー
    幸せ盛りだくさんいいね

    KAREN
    BIGLOVE
  • yuzu→Karen  
    11/25 00:39

    今日はほんとに充実した1日でしたっ!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 00:41

    KARENちゃんに会えなくてさみしい一日だったよ…
  • けん 
    11/25 00:50

    俺も幸せな日でしたー!♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 00:56

    さっきまで悪の教典みにいってたよー! めっちゃ衝撃的やった(´・Д・)」 兵庫.ごんちゃん
  • ○●美穂●○ 
    11/25 01:44

    髪の毛のばしたいなぁ。夏恋たんぐらい♡♡←
  • nao☆nao 
    11/25 01:49

    のんびり部屋ですごしましたー☆greeの画像変更もしたな!でも夜から仕事!最近、土曜が仕事始めにかわって、まだ慣れないので、土日は意外とブルーかも(>_< )
  • love 
    11/25 02:21

    よかったよかった(●´ω`●)かれんちゃんが良いだったなら♬うちも良い日だあ(●´ω`●)
  • えいみ 
    11/25 02:31

    バイトだったーヽ( ̄▽ ̄)ノ今日はKARENちゃん楽しそうだったね( ^ω^)あしたもいい1日になりますよーに!
  • 由華 
    11/25 05:00

    こんばんは(*^^*)

    今日は、仕事が夜だけだったので、15時過ぎに起きてしまい
    また無駄に過ごした一日となってしまいました…。
    寒いと起きられないですよね…。

    でもっ!今日は、さーちゃんのおかげで
    夏恋ちゃんの可愛いおもしろ写メが見られたので、
    とーってもhappyでしたよっ♪(*^^*)
    夏恋ちゃんも、今日はさーちゃんと一緒にhappyな一日が過ごせたみたいですね
    夏恋ちゃんがこれからもずっと、
    happyな毎日を送れることを願ってます(*^^*)♪

    ちゃんちゃん(笑)。

    私は、明日と明後日がお休みなので…
    今度こそ、夏恋ちゃんにお手紙を書こうと思います…

    それでは、おやすみっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 05:13




    よかったねー


    わたし
    寒かったけど楽しかった

    今日は夢の国
    行ってくるぜ( ̄∀ ̄)




  • あい 
    11/25 07:36

    AmebaもコメントしたよーV(^_^)V
    最後に″茨城県 あい″ってつけるようにしてるんだけど分かるかな♪( ´▽`)?
    同一人物です(笑)
    今日も一日勉強頑張るよーーv(^_^v)♪
    応援してね♡

    茨城県 あい
  • soul魂 
    11/25 07:57

    Happy な1日だったよ♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/25 08:52

    おはよう(^。^)昨日はhappyな一日を過ごせた
    今日もお互いに素敵な一日になりますように…♪( ´θ`)

  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:18

    昨日ゎいえで宿題dayだったょー

  • KAREN LОVE<33 
    11/25 09:49

    KARENちゃんおはよ
    昨日は買い物に行ったからhappyだった

    今日もhappyにいこうね

  • ハッピーメイカー 
    11/25 10:24

    昨日は楽しかったよ(*^^*) 
    んで今日は天気良くてお休みなので、
    紅葉でも見に行ってこーよーかなぁ(^^)v笑アハハ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 10:34

    おはようございます♪うちも昨日は幸せな一日でしたー(((o(*゚▽゚*)o))
    ごく楽しかったです♪今日も一日頑張ってくださいね
  • #7.かほひろ 
    11/25 11:04

    昨日は千里セルシーまでGENERATIONSのリリイベ見に行ってきたあ(*^^*)
    里セルシーはHappinessのアルバムのリリイベ以来やったからHappinessに会いたくなったあ(;_;)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/25 11:40

    昨日わ幸せすぎた!千里までGENE に会ってきたよ!

    握手もしたし
    やばかったぁ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 12:50

    KARENちゃん良かったね(^_−)−☆
  • ひなぴよ 
    11/25 13:19

    買い物の1日やった

  • *あや* 
    11/25 14:15



    KARENだいすき(*^^*)
  • すずか☆ 
    11/25 15:08

    KAREN

    すずかだよ♪
    すぐにコメントできなくてごめんね。それでも読んでくれてたらいいな
    昨日はGENEがセルシーに来てたから見てそのあとはガンバ大阪の試合見てきた〜
    Happinessに会いたい!あわなきゃ幸せが…
    でもいつも元気ありがと♪もうすぐテストだから力かります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)