脚が。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/脚が。YURINO 画像1



脚がながすぎる木津っちとー!( ̄▽ ̄)

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • TakafumiFujii 
    11/24 23:18

    ほんと木津っち足長いよね!てか、FNSもろ地元なんだけどー(笑)徒歩10分ちょいくらいだよー(笑)
  •  
    11/24 23:19

    脚長くていいなー!!!きづっちスタイルよすぎて羨ましい

  • はる 
    11/24 23:20

    木津っちかわいい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 23:20

    きずっち可愛いー(>_<)!
    ゆりちゃん、萩ちゃんとの写メみたいな(ToT)!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 23:20

    いいなぁ( ̄ー ̄)
    わいー

    きずっちと会った事ない。。、
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/24 23:21


    ゆりちゃん\(^o^)

    こんばんはっ

    いやーーー

    玲奈ちゃん

    ゆりちゃんありがとうございます!


    ほんっとに玲奈ちゃん足長すぎますよね(°Д°)

    顔も小さくてほんとなんやねんて感じですよね!
    玲奈ちゃん大好きです(T-T)

    めっちゃ大好きです(T-T)


    ゆりちゃんもですけど…☆"

    ゆりちゃん!
    今日はHappy Time聞いて寝MAYU(^3^)/


    新潟/高2/杏奈
  • ハッピーメイカー 
    11/24 23:23

    木津っち出た。。。(^^;) 
    無敵やからなぁ(*^_^*)アハハ 
    足長いし顔ちっちゃいし。。。 
    すごいよなー(`ε´)
  • ☆RIKO☆ 
    11/24 23:25

    前髪ある木津っちもかわい

  •  
    11/24 23:30

    わぁお、木津っちだ

    木津っち脚ながいよねん(//∇//)
    いいな、優も、脚が長くなりたい
    木津っちみれて、嬉しいっ
    ゆりのちゃん、ありがと(*^^*)
    ゆりのちゃんと木津っちのEポーズがみたいです(//∇//)
    お願いします

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/24 23:32

    ノリノ

  • . 
    11/24 23:34



    長いよね!!2人とも可愛



  • YUZUKI 
    11/24 23:35

    玲奈ちゃんほんま脚長いよな〜いいなー!YURINOちゃんと玲奈ちゃんの2shot可愛い

  • あずまる(^・o・^) 
    11/24 23:35




    ふたりとも
    目がぱっちり
    お人形さんみたい
    (*´д`*)



  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 23:43

    きづっち前髪切ったら れいちぇるに似てる!
  • アンドロメダ 
    11/24 23:43

    股下75センチぐらいですか?
  • こもりんりん 
    11/24 23:44

    YURINO大好
    今日ねお店でchuグッズ見つけたから今度送るね(*^^*)待っててね(>_<)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 23:48

    なんか雰囲気変わったー!木津っち(*^_^*)かわいい♪スタイルいいってほんとうらやましいですよ
    YURINOちゃん、可愛すぎ!愛しとーばい!愛彩♪
  •  
    11/24 23:57

    二人ともかわいい!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/25 00:07

    木津っちの前髪かわいい

  • Natsumi 
    11/25 00:18

    木津っち本当スタイル良すぎだよね(T_T)足細長くて可愛くて………前髪切ったらお人形みたいになってめっちゃ可愛い

  • さなえもん 
    11/25 00:23






     木津っち可愛い美人!

     ほんとお人形さん(´;ω;`)


     でもゆりちゃんも
     木津っちに負けないくら
     可愛い!全てが可愛い!//
     そして面白いっ(笑)

     どんなゆりちゃんも大好


          神奈川県 16歳 さなえも


  •  
    11/25 00:26

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 結衣★ 
    11/25 00:38

    美人すぎるー

  • 松莉奈 
    11/25 00:44

    本間に脚長すぎる(//∇//)
  • ○●美穂●○ 
    11/25 01:44

    きづっち 可愛すぎ、、
  • nao☆nao 
    11/25 01:51

    うらやましー!あしながくなりたいな(^_-)-
  • ◎ゆ う こ 
    11/25 01:57

    ほんと長すぎて初めて見たとき驚きやばかった!★しかも前髪も似合ってるね(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • love 
    11/25 02:22

    おぉーー!きづっちお久しぶり☆**
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 05:10




    いいなーあ

    足長いの…( ̄∀ ̄)



  • soul魂 
    11/25 07:56

    可愛い(^-^)

  • maaao 
    11/25 09:14

    双子のまゆまお*うちも長くなりたーい(´Д`)
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:19

    木津ちゃんほんと脚長い

    ずるぃ
  • のりか 
    11/25 09:28

    久しぶりだ〜♪足長はほんとに羨ましい、のりかより
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 12:50

    2人とも可愛い\(//∇//)\
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/27 07:36

    きづっち前髪切ったんだね(・ω・)♡オソイカww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)