おわりましたーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわりましたーKAEDE 画像1

琉球アジアコレクション with TGC
終わりましたー(*^_^*)


凄く凄く楽しかったです



来てくれた子は楽しんで頂けましたか?


うちわ持ってくれている子も
何人か見つけてテンション上がりました



ありがとうございました


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 22:59

    お疲れ

  • よしつぐ 
    11/24 22:59

    お疲れ様です(^∇^)
  • honoka 
    11/24 23:00

    お疲れ様でした(*^^*)KAEDEちゃんlove...

  • ハッピーメイカー 
    11/24 23:01

    お疲れ様(^^)/ 
    楽しかったみたいでよかったよ♪♪♪ 
    んで来てくれた子もいてよかったね(^^)v 
    今日のかえではちょーカッチョイイ!!!(≧∀≦) 
    今踊RI場見てた☆ 
    ダンサーファッションカッチョよかった(*^^*)
  • めぐのん♪たん 
    11/24 23:03


    お疲れさまヽ(・∀・)ノ

    モデルのかえで、
    まだ生で見たことないから今度生で見てみたいなあ


    のんちゃん大好き♪
  • 杏里 
    11/24 23:04


    もはや外人さ


    憧れです♭♭
  • love 
    11/24 23:04

    お疲れ様*♡*:)
  • えーし 
    11/24 23:04

    お疲れさま


    めっちゃ輝いてたんだろうなぁ


    かえでちゃんほんまに可愛すぎ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/24 23:05

    お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえちゃん、すっごいかっこいい!!!生で見たかったな(;_;)でも、かえちゃんが楽しめたみたいでほんとよかった〜\(^o^)/♪♪♪うちも勉強姉ちゃんに教えてもらいながら頑張ってるよん!モバイルのお返事もありがとう(;_;)(;_;)(;_;)ほんとかえちゃんの一言一言が、すっごい励みになるし嬉しかった。ほんと泣きそうになったもん(T_T)(笑)いつになってもやっぱかえちゃんはうちの憧れで尊敬する人。大好き!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    11/24 23:05

    お疲れー!それは嬉しいねー 今日の様子週EXでやるかな〜 みたいな〜(^o^)
  • さなえもん 
    11/24 23:06






     お疲れ様ですっ◎!*

     KAEDEちゃんはどんどん
     素敵なモデルさん
     なっていくね(//ω//)

     余計に憧れになります

     かえちゃん大好きだよーっ!


     \ BIG LOVE /


          神奈川県 16歳 さなえも



  • 結衣★ 
    11/24 23:10

    お疲れ様です

    結衣も生で見たかったー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    11/24 23:16

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    たくさん楽しめたみたいで良かったです
    今日はゆっくり休んでください(*^^*)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 23:16

    かえでんでんお疲れ様♪
    モデルの時のかえでんでんも大スキ!!
  •  
    11/24 23:21

    モデルの楓ちゃんカッコよすぎる
    バイ!!!このメイク普段とは違っていいね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 23:22

    wao
    人っぽ
    綺麗
    愛い

    おつかれさまでしたー( ̄ー ̄)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 23:28

    お疲りーた((o(^∇^)o))
    しめてよかったね!みさも沖縄まで飛んでいきたかったな(´・ω・`)
    日のメイク本間かっこいい!結局巻き巻きにしたの?巻き巻きカエデマンは可愛いのう(^ω^)♪♪冬の沖縄ってあったかいの
    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    11/24 23:28

    お疲れさまぁ
    えちゃんほんとかっこいいよ(〃▽〃)
    好きだ
    今日はもう一泊泊まってくるのかな?☆おつかれだろうからゆっくり休んでね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/24 23:33

    お疲れ様KAEDE

  • ☆RIKO☆ 
    11/24 23:33

    お疲れさまー

    KAEDEちゃんかっこいい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 23:34

    あっTwitterで岸本セシルちゃんが「メイクルームが一緒のE-GirlsのKAEDEちゃん」って写メを載せてたよ\(^o^)
    人とも可愛いすぎた
    シルちゃんが大好きな友達がいるんやけど、みさがかえでちゃんのこと好きなの知ってるからlineで教えてくれたの(^ω^)「なんかコラボみたいだねー」って♪♪(笑)
    BIG LOVE...KAEDE

  • 三代目田崎まりまり 
    11/24 23:37

    お疲れ様(*^_^*)
    えっぽいつもファッションショー出た後のブログとかすっごい楽しかったんだな
    って見てて幸せになる(^^)よかったね
    う帰るの?大好き!

    茉里奈
  • . 
    11/24 23:37



    お疲れ様です(*^^*)

    KAEDEちゃんかっこいい!



  • YUZUKI 
    11/24 23:37

    KAEDEちゃんお疲れさまです!メイクかっこいい♡大人っぽい〜!
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 23:39

    強め かえちゃん!(^-^)そのメイクでKAEDEポーズやって欲しかったな
  • kenji 
    11/24 23:42

    楓ちゃんお疲れ様です♪♪本間綺麗すぎやしかっこよすぎ☆めっちゃ楽しめたみたいで良かったですね♪いつかモデルとしてステージを歩いてる楓ちゃんを目の前で見れたらいいな♪ゆっくり休んでください♪♪♪

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 23:49

    お疲れ様!!KAEDEちゃんめっちゃかわいい(*≧∀≦*)東京☆なな
  • GREEのかっちゃん 
    11/24 23:53

    お疲れさんでーす
    おっ、うちわ
    良かったですね、楓ちゃん
    今日のメイクは、ハリウッドって感じやね♪

  • かえりん*しおりん 
    11/24 23:54

    かえりんお疲れさまっ!!
    今日行ってた人いいなあ
    間に羨ましい限り>_<一回でいいからかえりんがランウェイ歩いてんのみたい!人生で一回は!絶対観に行くから!お金頑張って貯めるね
    えりん楽しめたみたいです安心
    阪からPower送ってたよー(^^)届いたかなー?

    また、たこ焼きポーズしてね!
    いつでも待ってまー

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 23:56

    お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))やばいっ!KAEDEちゃんかっこいい!きれい!クール!かわいー!ランウェイ歩いてるKAEDEちゃんをみてみたいなぁ
    日はお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))明日も一日頑張ってください(*^_^*)愛彩
  • れぴ 
    11/25 00:01

    本当にお疲れ様、かえちゃ
    かえちゃん人気者だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*来年のTGCとかあったら行くの楽しみにしてます!!今日はゆっくり休んで下さい!次は、ハピちゃんでのかえちゃん見れるかな♪私もダンス頑
    る♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/25 00:03


    お疲れ様(*^ω^)
    私も実はドキドキしてた(笑)
    KAEDEちゃん,1人で沖縄,
    大丈夫かな〜(>_<)
    ってお姉ちゃん的な気持ち
    ソワソワしてたよ(笑)

    でも楽しめたみたい
    良かった(*´ω`*)


  • にーな 
    11/25 00:16

    今日 見に行ったよっ<3 頑張って、Eのポーズしてた(笑) かえでちゃん ほんとに、かっこよかったし、可愛かった<3 来年も来てねっ:-) 今日は楽しい時間をありがとっ<3
  • Natsumi 
    11/25 00:20

    お疲れ様ー(*^O^*)沖縄いいな
    楽しめて良かったね


  •  
    11/25 00:24

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんのランウェイ歩くところ見たかったな!
  • みどり 
    11/25 01:13

    お疲れ様!
    みたかったな
  • リョウ 
    11/25 01:33

    ちょっとだけど休憩〜(>_<)TGCお疲れ様!楽しめたならよかったね♪もうホントにかえでのランウェイ歩く姿早く見たいわ(^^)/絶対見に行くから!じゃあ頑張ってくるわ〜♪また更新待ってるね!
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 02:34

    TGCお疲れさまです(*^▽^*)

    沖縄でもでるなんて
    すごいです(o^−^o)☆!
    写メのKAEDEちゃん
    かっこよすぎです(/▽\)♪
    いつかKAEDEちゃんのランウェイ
    みてみたいです(o≧▽゜)o
    !!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 05:03




    かえちゃーん
    おつかれさまー(^O^)


    いい経験だね
    楽しかったなら嬉し

    また出れるといいね




  • soul魂 
    11/25 07:54

    お疲れ
    楽しめたそうだね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 09:17

    モデルメイクだ!女の子は生でカエデマンを観る機会があって良いな〜。MEN'Sにもchance下さい!(笑
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:26

    お疲れ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/25 09:48

    楓ちゃんお疲れ様(^○^)
    たしほんとモデルさんしてる楓ちゃんすき!
    からいつかは楓ちゃんがランウェイ歩いてるの見に行くから
    っててー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    を付けて帰ってきて
    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    11/25 10:52

    おつかれさまでした!うちわ持ってる子いてよかったね〜(^∇^)たのしめたみたいであたしもうれしくなりました!
  • (群馬)ゆかちん 
    11/25 11:09




    かえでちゃん
    お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


    いつか
    かえでちゃんのランウェイ
    見に行くね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 11:37

    楓ちゃんお疲れ様でした

  • Naoto 
    11/25 12:26

    今回は、3パターンに取り組んだんだね
    出演頻度が増えて、嬉しい( ☆∀☆)です。
    黒と白をベースにした衣装は、大人っぽさがあって、綺麗で素敵でしたわ

    赤茶をベースにしたカジュアルな衣装は、今まであまり見たタイプでないけど、衣装柄一番はっちゃけて、楽しそうだったです(^-^ゞ
  • #7みさちき 
    11/25 13:02

    かわいい〜
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/25 16:10

    格好いいし可愛い(*^^*)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)