KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


スマートフォンのゲームにはまってしまった。…(笑)

目の前でさぁちゃんに
爆笑されました。

KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • _ 
    11/24 22:55

    どんなゲーム?したーい!教えて
  • nao☆nao 
    11/24 22:56

    かわいっ!(^_-)-
  • _ 
    11/24 22:57

    ゲームあんま好きちゃうけど、KARENちゃんがはまった奴やったらしたい
    かったら教えてね(^O^)!KARENちゃん風邪大丈夫?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 22:57

    なんのゲームか気になる!!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/24 23:03

    なんのゲームか気になるな

  • ♭ ゆみ _ 
    11/24 23:05

    え、かれんちゃんゲームするとか意外!(笑)ゆみぜんぜんやらんからなー。なににはまったの?パズドラ?(笑) 秋田/ゆみ
  • love 
    11/24 23:05

    わかるわぁ(^^*)なんのあぷり?
  • ハッピーメイカー 
    11/24 23:05

    そんなおもろいゲームあるんや。。。(*^_^*)知りたい☆
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/24 23:07

    なんのゲームだろ(*^^*)かわいすぎる(^-^)/
  • やまてつ 
    11/24 23:11

    パズドラってやつですか!!\(^ー^)/
  • けいすけ 
    11/24 23:11

    何のゲーム!?気になる!教えて!!!!!!!!!!!!!!!
  • 大河 
    11/24 23:12

    なんのゲームですか
  • 結衣★ 
    11/24 23:14

    結衣もめっちゃはまって
    しまっ
    受験生やのに
    KARENちゃん助けてー(笑
    何のアプリ?
    KAREN
    BIGLOVE
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 23:17

    KARENちゃん可愛いすぎ(T_T)!
  • *ともKAREN* 
    11/24 23:17

    更新ありがとー\(^o^)/
    それ、LINE POPってやつだよね?ともはもめっちゃハマってる
    ゃーKARENちゃんと同じのをハマってるのかと思うと…照れ。最高記録どれくらいだろう?ってか、LINE POPハマってる人めっちゃ多いよねー♪ともはも友達に勧めたらハマってた!笑。今からやろ〜っと(*^^*) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • アッキー 
    11/24 23:19

    何のアプリ?
    教えて

  •  
    11/24 23:23

    何のゲームかめっちゃ知りたい!!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 23:23

    きゃわいー
    んのゲームか気にな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/24 23:26

    そんなにはまるなんて気になるよ!私もやってみたい
  • きょうれんちゃん 
    11/24 23:30

    さーちゃんの見たけど、LINEPOP〜 ?\(^o^)/♪れんもはまってる〜 (*/ω\*)♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 23:36

    なんのゲームしてたの〜?
  • . 
    11/24 23:40



    KARENちゃん可愛すぎ〜
    のゲーム?


    KARENちゃんだいすき〜
    なこ


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 23:46

    なんのゲーム?KARENちゃんめっちゃかわいい(*≧∀≦*)東京☆ななみ
  • BoyzMen#7 
    11/24 23:48

    更新ありがとう(^o^)
    なんのアプリかなー⁉笑
    めっちゃきになるー

    そのアプリもっと楽しんじゃってね♪
    また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • 三代目田崎まりまり 
    11/24 23:49

    LINEPOPでしょ〜?笑 まりなもハマってる
    ストスコアがね517550だよ(^^)かれんちゃんどうかな?

    茉里奈
  • まこ 
    11/25 00:00

    KARENちゃーん!
    更新ありがと

    KARENちゃんがはまってるのって
    LINE POPだよね?
    さーちゃんが撮ったやつで
    ちらっと見えてたよ(笑)
    私最近始めたんだけど、頭の回転悪すぎて全然できない(。-_-。)
    だから、適当に押してたらベストスコアいっちゃった\(^o^)/
    ある意味すごいよね(笑)
    これからも適当に押してがんばる

    さーちゃんに爆笑されるってこと
    かなり真剣にやってたんかな?(笑)
    見てみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あーちゃん 
    11/25 00:17

    かれんちゃん可愛い〜(*^^*)

    なんのゲームなのかな?

    明日香
  •  
    11/25 00:23

    かわいい(*´∀`)
  • ○●美穂●○ 
    11/25 01:42

    やば、かわいすぎ!
  • マメちゃん♪♪ 
    11/25 01:55

    LINEPOPかな?(笑)/(o´艸`)
    当たってなかったら恥ずかしい(´-ω-`)ゎ
  • 由華 
    11/25 04:35

    夏恋ちゃんがゲームするとかほんと意外だ〜。
    ゲームしない子だと思ってました(^-^;

    私はゲーム全く興味ない…(笑)。
    でもハマっちゃったら、すっごく時間費やしちゃうよね〜(*_*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:52




    かわいいなあ...




  • soul魂 
    11/25 07:50

    可愛い(^-^)
    どんなゲーム?
  • ?まいりーぬ? 
    11/25 09:27

    可愛い

    何て言うゲーム?
  • KAREN LОVE<33 
    11/25 09:55

    KARENちゃんゲームするイメージがない

    さーちゃんのblogにゲームしてるKARENちゃんの写メいっぱ
    楽しそ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 11:35

    可愛い\(//∇//)\

  • yuna. 
    11/25 14:09

    LINE POP(゚ロ゚)?
  • おっちー 
    11/25 20:30

    KARENちゃん可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)