ひとつめ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ひとつめ!KAEDE 画像1

一つめのステージは
DURASさんでした(*^_^*)


大人かっこいい&セクシー
な感じでしたよ



なんかこんな自分新鮮!!


KAEDE





 
  • コメント(全54件)
  • nao☆nao 
    11/24 17:15

    かっこいいなぁ!(^_-)-
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 17:15

    お疲れ様でしたー!
    すっごく似合ってますよ

  • りほ 
    11/24 17:15

    かっこいー!すたいるいー!スタイルキープのための秘訣教えてください!!!
  • さくぴょん 
    11/24 17:16

    めっちゃかっこいい(〃▽〃)
    人っぽくていいねん
    だまだ頑張ってね
    ちも今からバイト頑張ってくるね(>。<)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/24 17:16

    かっこいいヽ(;▽;)ノ
    デルの楓ちゃんだいすき
    た写真待ってるね♪ゆかえで♪♪
  • うーたん 
    11/24 17:17

    おー( ̄ー ̄)?
    めっちゃかっこいいしセクシー

    2つめはどんな服なんだろう(*^^*)?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • えーし 
    11/24 17:17

    めっちゃかっこいい

  • 三代目田崎まりまり 
    11/24 17:17

    うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵だな
    っちゃカッコいい
    きも楽しんでね(^^)

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    11/24 17:19

    うわっヽ(゚Д゚)ノすげー!!! 
    ホンマにかえで???笑 
    これは文句無しでちょーキレイ(^^)v 
    みんなビックリするくらい変身するん楽しみにしてる〜\(^o^)/ 
    ってもうかなーりビックリしてる(^^;)おぉ笑
  • あいりん!/ 熊本 
    11/24 17:32

    かえちゃん!うわー!!!やばい!めっちゃモデル!!!(笑)すんんんごいかっこいい!!!2回目のステージも頑張ってきてね!!!うちも塾の次は今から部活いってきます(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • honoka 
    11/24 17:32

    かっこいいー
    っちゃ似合ってます(*^^*)KAEDEちゃんlove...

  • ゆ い 
    11/24 17:33

    DURASさんのステージおつかれさま!次はなんのお洋服着んのかなっ?

    そしてスタイルの良さ!

    なんでそんなにスタイル良いの‐?


    ふぁいとっ



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • kenji 
    11/24 17:36

    びっくしたー☆(笑)大人っぽすぎる、かっこよすぎる♪♪さすが楓ちゃん★一番輝いてる事間違いなし☆次のステージも頑張ってください♪♪♪

  • Naoto 
    11/24 17:50

    KAEDEちん、更新ありがとう(^_^)v
    確かに大人っぽく色っぽくて素敵だね。
    さりげに、ボーダーだし(^-^ゞ
    このあとも、ちばりよー。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 17:54

    やば〜い(>_<)
    っちゃかっこいい!!!かえでちゃんのスタイルの良さが際立つ衣装だね(^ω^)確かに新鮮!でも似合ってる!まだステージあるんかな?頑張ってね(。・ω・。)
    〜かえでちゃんかっこいいな〜(´・ω・`)
    BIG LOVE...KAEDE

  •  
    11/24 17:57



    KAEDEちゃん
    こういう系が
    似合うと思います!

  • soul魂 
    11/24 17:58

    カッコよすぎ
  • love 
    11/24 18:03

    めっちゃTGCのモデルさんってかんじわ(●´ω`●)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 18:03

    かえでんでんかっこいー!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/24 18:09

    KAEDEちゃんかっこいい

  • ☆ひろむ★ 
    11/24 18:13

    めっちゃカッコいいね!!さすがモデルKAEDE(^O^)
  • じゅり 
    11/24 18:13

    かっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル抜群!!
  • かえりん*しおりん 
    11/24 18:13

    かっこいいかえりんみれて嬉しい

    てかなんでも似合うなあ!
    可愛い服もかっこいい服も

    なんでも似合う人になりたい>_<

    かえりんのこと思ってたら今日の部活あっという間に終わった!好きな人考えてたらすぐ時間ってすぎるね!!

    かえりんが大好き

    はやく大阪きてな!
    もちろん場所はセルシーで


    かえりんたこ焼きポーズ待ってるよー

    大好き



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/24 18:15

    めっちゃかっこいい


    やっぱりモデルのKAEDEもすごい

  • GREEのかっちゃん 
    11/24 18:21

    めっさ、大人やん
    やばってるやん?楓ちゃん
    なーんか、ハリウッドの方ですか?って言いたくなってくるわ(笑)
    とにかく、綺麗です(^人^)
  • みく 
    11/24 18:24

    めっちゃかっこいい
    生でみたかったな♪( ´▽`)
  • めぐのん♪たん 
    11/24 18:33



    かっこい…!!!

    かえで、どんな服でも似合って、いいな


    ほんとかっこいい


    かえで大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 18:37





    かえちゃんかっこよ


    本当すごいわ( ̄∀ ̄)!!!
    尊敬尊



  • (群馬)ゆかちん 
    11/24 18:39




    かえでちゃん
    超〜格好良いヽ(≧▽≦)/

    そして似合ってる


    ほんと尊敬します

  • 大阪のかえぴ 
    11/24 18:58

    かえでちゃんかっこよすぎる!!きれーU+2661U+2661
  • あかな 
    11/24 19:33

    すごい攻め系!笑 かっこよすぎるるる
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/24 19:37

    スタイルよいー!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:39

    KAEDEちゃんかっこいい〜\(^o^)/

    スタイルもいいし本当に綺

  • SHO SHUKA 125 
    11/24 19:59

    STYLEよすぎーU+2757



    かえちゃんLOVEた



    I love You


    和歌山 Miku

  • れぴ 
    11/24 20:29

    かえちゃんやばぁぁぁうぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当音なっぽすぎる!!はー、また、gaの時見たいにかえちゃんのモデル姿見たいな
  • 松莉奈 
    11/24 20:34

    すごーい(//∇//)かっこよすぎる♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/24 20:36


    やばいー。

    めっちゃかっこいいやんo(`▽´)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 20:58

    めっちゃカッコいい
    KAEDEちゃんめっちゃ似合う!!東京☆なな
  • えーし 
    11/24 21:06

    かっこよすぎ


    やっぱりかえでちゃんは何でも着こなせるね

  • まぁちゃん 
    11/24 21:11

    めーっちゃかっこいい((((;゜Д゜)))U+2661
  • リョウ 
    11/24 21:24

    今日ずっとコメント出来なくてごめん!今から仕事だからまたコメント出来なくなるけど終わったらコメントするから!TGCはどう?楽しんでる(^^)/?新たな自分を発見できてよかったね♪カッコイイよ!では行ってきます!また更新待ってるね
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 21:32

    すごいかっこいい(^。^)☆
  • 結衣★ 
    11/24 21:46

    お疲れ様です
    カッコよすぎるー

    結衣もKAEDEちゃんのステージ見たかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    11/24 22:38

    大人っぽくてかっこいい

  • アンドロメダ 
    11/24 23:08

    髪がストレートとかまきまきとか関係ありませんでしたね。
  • ゆきこ 
    11/24 23:19

    やばっ!!めっちゃかっこ良い!!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:23

      かっこいいです(〃>ω<〃)

  •  
    11/24 23:59

    かっこいい!!
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 02:39

    ほんと、同い年には
    見えません(≧∇≦)

    かっこよすぎです(o≧▽゜)o
    !!!
    トップスがボーダーですね(/▽\)♪
    ほんと似合ってます(*^^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 11:33

    かっこいい(^_−)−☆楓ちゃんに憧れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)